リグロス
はい、ではヤバくなったら遠慮なく頼ってくださいwww 私は至って元気です!ってえびちゃん風邪引いてるの!? 看病してあげたいですな…おでこにピターってやりたいですww すいません暴走しましたw
1件
リグロス
えびちゃん元気してますか!? しゅり録非公開になってたので何かあったのではないかと心配なのですが… 何か悩んでるなら私みたいな変態で良ければいつでも相談にのりますぞいwww 何はともあれ無理し
1件
リグロス
あぁぁ!心配かけてごめんなさい! 俺は何とも無いですよ!むしろ暇すぎてヤヴァイくらいですwwww サボリ癖が前からあるもんで更新サボっちゃいましたテヘペロwwww それよりシュリちゃん大
1件
リグロス
コメント機能が使えないのでこちらから返信させて頂きます 『無職なオレだが、勇者たちに懐かれた』凄い面白くてすっかりハマってしまいました スラスラと読みやすくて戦闘シーンが頭の中で流れていきます
リグロス
頑張れとは言いません。 ただ無理しないでください。 出来るだけ1日でも多く生きて俺達をまた笑わせてください おかさんがいなくなってしまったら家族、友達、彼女、部員、俺、皆皆悲しみます 不快に思われ
リグロス
早速スター投げてくださってありがとうございます! 結構久し振りに小説書いたんですがやっぱり楽しいですねww 本来はプロットにするつもりだったんですが書いてる内に自然と小説になってましたww 今
リグロス
いえ面白いと思って勝手にスター投げてるだけですのでー アユミとソラが会うんですか!? かなりの修羅場になる予感ですね… 黒ちゃんと一緒にリア充をぶち壊したいですwww 是非やらかしてください!
リグロス
ありがとうございますwww でもこれは俺1人で見つけたわけではなくあるクリエイターさんからコメントが来たのをヒントに見つけたものですwww そのクリエイターさんには本当に心から感謝しております
リグロス
更新お疲れ様です! ナミが予想では絶対大人しい子だと思ってたんですが まるっきり違いましたねwww 本当にバタフライは笑い、シリアス、共々凄い作品だと思います 絶対もっと評価されるべき作品
リグロス
グロいけどスッキリした イジメてたんだし自業自得ざまぁwww

この作品は非公開になりました

リグロス
非常に読みやすくすぐ物語に引き込まれた 主人公の転落っぷりが凄いww可哀想になってくるくらいに これからの展開が非常に楽しみでならない
1件1件
リグロス
読んでみたら凄いハマったwww 標識を戦闘に使うとか発想が凄い!
1件
リグロス
これは最高ww 特に兄貴が面白すぎるwwww 絶対読んだ方が良い小説。 股間おめでとさん!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

リグロス
閉じ込められてる所はどこなのか。 化け物とどういった関係があるのか。 これからの展開が楽しみすぎるww面白すぎるwww
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

リグロス
これは酷いwwww 罵倒の嵐だな
3件
リグロス
ギャグがオモシロスwww 最後の終わり方も良かったですねー。 素晴らしい作品でした。 ツナジン欲しいwwwwww
ネタバレあり
2件
シリアスとギャグのギャップが最高wwww
1件
リグロス
これが連載開始=アニメ放送ってことでOK?
リグロス
これは面白すぎるww 爆笑必至。 更新無理せず頑張って下さい。 でごじゃる
1件
もっと見る