高樹ゆま
声に出さずに耐えたねーさんスゴい(笑 このタイミング痛すぎる~
5件
高樹ゆま
本編終わって、まだ日も浅いタイミングに、2日で一気読みしちゃいました。ちゅり子作品を読んだのは初めてですが、色々と畳みかけがスゴイ!! ページコメントが、終盤に向けて大賑わいになってましたが、これは盛
30件

この作品は非公開になりました

法則、気になります( ^ω^ )
特典更新( ^ω^ )
1件1件
高樹ゆま
S嬢、ここで登場…!フィクサーっぷりがスゴい(°_°) むしろ、怖いもの見たさで、続き楽しみですw
3件
高樹ゆま
久々に読み返しました(*^_^*) 甘いっ?
1件1件
高樹ゆま
可南子さんからの手紙を読み終わったところで、 レビューを書いています。 苦しんだ分幸せになって欲しいですね、部長には。 随分時間がかかってしまったけど、 今がそのタイミングなのかなぁ、と。 きっと、
ネタバレあり
8件1件
高樹ゆま
短編ですが、 ワシづかみにされました。 これが、最初の作品だったのですね。 「男の全部と、女の全部は違う。 男は今の全部を欲しがるけれど、女は未来の全部を求める。」 ココ読んで、レビューを書かず
ネタバレあり
8件1件
高樹ゆま
うー、切ないっ(T_T) タイミングってやつは、色々ですからね~
1件1件
高樹ゆま
あまりの甘さに、これ、ホントに Liarなのっ・・・!?? と思っちゃいますけど、この先が楽しみすぎ(^o^)
高樹ゆま
主人公の2人が可愛いんですよーーー。 「なんだ、このキュンキュンカップルはーー!!」 と、もげそうになるほと、可愛いです(*^_^*)

第36話

恋愛 完結 過激表現
27分 (15,670文字)
高樹ゆま
無事、設定変更が完了されたのですね(^o^) ここらへんの話、どうなってたんだろう?って気になっていたので、書いてくださってうれしいです☆
3件
高樹ゆま
イキのいい蟹がもう到着するかと思うと、ワクワクですねー(^_-)
3件

この作品は非公開になりました

高樹ゆま
そう来たか!(・∀・)

この作品は非公開になりました

高樹ゆま
20Pまで読みました。 イヤイヤ、もー、この2人ってば!オモロイわぁー( ^ω^ ) また、思う存分ヘタレな様子が楽しめるかと思うと、ワクワク(^o^) 読者も耐性ついてますからねーw
1件
高樹ゆま
本編完結まで、ほぼ毎日楽しませていただきました。ありがとうございました(*^_^*) 最近追加されたおまけ更新で、ホッコリ♪ イチさん、・・・ややこしいけど、・・・ないわー!ってなるけどw でも、成ち
ネタバレあり
1件3件
高樹ゆま
最新追加の特典を読んだので、イチは置いといて、なりちゃんが幸せになれば、それでいいさ。な私です。 今更新のラストで「Nくん!(一応伏せる)お前ががんばれ~!」と、リアルに声出しそうになりましたがな
高樹ゆま
そろそろ、動きそうな展開になってきましたね。どうなるんだろー!(^ ^)
1件
高樹ゆま
毎日更新してくださっていて、とっても楽しみにしています☆ 想いが通じた後も初々しい二人が、微笑ましすぎます(*^_^*) きゅんきゅんです? コウの性格からして、過去に「重たい子はムリ!」って感じ
ネタバレあり
高樹ゆま
ここにきて、最大の伏線が・・・! もう、相当終盤に差し掛かっていると思いますが、最後まで目が離せないです。 どうか二人が乗り越えてくれますように。 応援しています☆
2件

この作品は非公開になりました

高樹ゆま
昨日読ませていただいたところです。 私の場合は数ヶ月読み専した後、まさに「大人の恋愛も入ってるけどお仕事要素が強いものを」と思って、処女作を書き始めた。という感じです。実際に自分で書き始めて、色々と
3件

この作品は非公開になりました

高樹ゆま
昨日「いつも一緒。」を一気読みしたばかり、です。 私も、今初投稿作品を書いてみた・・・状態なのですが、 投稿初期の頃に「そうだ、Twitter連動機能があるし」と、 プロフィールにTwitterのU
2件
高樹ゆま
美咲ちゃんと成瀬さん! 本編でも「この2人は・・・!」と思って今後を楽しみにしていましたが、スピンオフでじっくり読む事ができるなんて、とーーーっても楽しみです♪
2件