この作品は非公開になりました

凜5
好奇心から読み始めましたが、知らない世界のお話でとても興味深かったです。 このような男性もいるのだと勉強になりました。 しっかりと女性のことを考えてお仕事されていて、このような方にならお願いしてみたい
1件
凜5
上手にまとめられていて、短編ながら読み応えのある作品でした! 今とてつもなくお肉屋さんのコロッケが食べたいです笑 素敵な作品をありがとうございました!
2件2件

NASTY!

その男、最低で最悪。

恋愛 完結 過激表現
1時間53分 (67,564文字)
凜5
最低で最悪で、そして最高でした!! 書き方がお上手でイメージしやすく、毎回更新を楽しみにしていました! 今回もドキドキ、ハラハラ、ワクワク、キュンキュンがちりばめられた素敵な作品をありがとうございまし
1件1件
凜5
とってもキュンキュンしました。何度かキュン死もしましたし、あまりのキュンにいい年こいて転げ回って足をバタバタなんてしたりしちゃいました。殿村さんがどストライクでした。お話の雰囲気がほんわかしていてすご
4件1件

この作品は非公開になりました

凜5
表紙絵の素敵さにつられて読んでみて大大大正解でした!短編なのに、短編らしからぬ読み応え!!なんて素敵で綺麗な作品なのでしょう!!このような素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました!
2件1件
凜5
とてもおもしろかったです!シリーズもすべて読みましたが、描き方がお上手で頭に情景が思い浮かび読みやすかったです! 読み終わって、個人的には遼と…と思ってしまいますが、ジェイも素敵でした! もっと続き
ネタバレあり
1件
凜5
復活されたなんて!!また読めるだなんて!!!バンザーイ\(^o^)/とっても好きな作品だったので本当に嬉しいです!深い題材で、考えさせられることもありますが、お話も面白いし、わかり易く読みやすい!なに
凜5
続きを読むのが楽しみです!これからも更新頑張ってください!
7件1件

この作品は非公開になりました

凜5
そそそそそそそんなぁ(´;ω;`)ウゥゥ毎日の更新をとっても楽しみにしていただけに残念でなりません(号泣)作者様がそう決断したのなら仕方がないですが・・・ これまで更新お疲れ様でした! また気が変わっ
3件

この作品は非公開になりました

凜5
毎日更新を楽しみにしています!とても文章も読みやすく、知らなかった世界を知ることが出来て勉強になります!これからも応援しています!
2件
凜5
毎日毎日とってもとっても楽しみに拝見させてもらってます!望月先生の物語はどれもこれも素晴らしいです!甘甘でも甘無しでも、どちらでも望月先生なら素敵に仕上げてしまうと思いますので、わたしはどちらでも更新
13件