つぶやき一覧

4月――新しいことが始まる月ですね♪ 学生の方はサークルや勉学に一生懸命な時期ですよね? 私は今日から新しい職場で頑張っていきます! 社会人の方、学生の方、それぞれに頑張っていきましょうね(*´∇`*)
2件
Sho-comiグランプリに参加していたオディルージュ、応援して頂き、ありがとうございます! 落ちましたが、大変良い経験になったと思っております。 里穂を胸キュン悪女にするのは相当骨が折れましたので・・・(笑) 読者様に「この作品書籍化したら買いたい!」と言って頂ける様な作品を書けるように精進していきたいと思いますので、今後とも皆様応援のほど、宜しくお願い致します! P.S.一次通過された皆様頑張って下さい(*´ω`*)
1件
オディルージュ/_novel_view?w=23311914とりあえず完結しました!! 就職が急に決まり、働き始めたこともあり、書く時間があまり取れませんでしたが、すごく素敵な方々と接することが出来、感謝で一杯です♪ 続けて読んで下さるファンの方、会員でなくても見て下さる方がいたり、特集にも選んで頂いたり......沢山の刺激を受け、書き続けられた作品でした。 本当にありがとうございます!! 落ち着いたら、また他の作品も書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
1件
こんばんは( ・∇・) 職先が決まり、来週からハイパー忙しくなる予定の青空です! 来年までの雇用なので、引き続き4月からの雇用を探さねばならないため、なかなかこちらに顔を出せないと思います。 更新は出来る限り頑張りますが、いつも以上にペースは遅くなりそうな状態です(>_<) 今までも皆様の所に閲覧及び応援がなかなか出来ていないのに、申し訳ないです。。 時間が出来たらまとめて読みに伺いますので、今後とも宜しくお願い致します( ´∀`)
4件8件
こんばんは! アオハ○イドの挿入歌を聴き、号泣しながら書類を書いていた青空です(笑) 青春といえる学校生活はなかったけど、あの歌詞は心を打つものがあります。 こんな青春/_novel_view?w=23311914を経験した方はいらっしゃらないとは思いますが、楽しんで頂けたら嬉しいです♪ 秋らしくなってきましたが、皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。 これからも宜しくお願い致します。 P.S.最近色んな方の作品を拝見出来ず、申し訳ないです。。 時間が出来たら、また皆様の
1件8件
皆様お久しぶりです! 秋を目前にして、各地で天候が荒れ模様となっておりますが、如何お過ごしでしょうか? この度迷いましたが、オディルージュ/_novel_view?w=23311914を出品することにしました。 13万字または600頁程度とのことですので、前者の範囲なら頑張れるかも・・・と思い、出しました。 他の作品で13万字より少ないものもありますが、そちらもダメもとで出してみました。 主人公がとんでもない人なので 、悪さにキュンキュンしそうですが、何とか恋にキュンキュン出来る
1件
以下の二作品を更新しましたので、お時間のある方はご覧下さい♪ ・あっぱれ八兵衛/_howto_view?w=21638146 ・Schnee×Maedchen/_novel_view?w=22299421 随分こちらに伺えず、申し訳ありません。 只今将来の進路に関係する試験を受けているところで、また来月に試験があります。 ですので、かなり余裕のない状態になっておりますので、
1件2件
暫く作品更新できず申し訳ありません! 更新できない間も作品応援して頂いた方、温かく見守って下さっていた方、ありがとうございます!! 誕生日のメッセージを下さった方々にもこの場にて感謝の意を述べさせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました!! 今、実生活が忙しく、なかなか更新と閲覧は難しい状態ですが、見に行ける時は必ず見に行きますので、温かい目で見て頂けると幸いです。 Schnee×Maedchen/_novel_view?w=22299421ページ少ないですが更新しました! お時間のある方は是非いらして下さい♪ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 P.S.「何か面
3件3件
ご無沙汰して申し訳ありません(>_<) 青空です。 皆様お元気ですか? Schnee×Maedchen/_novel_view?w=22299421更新しました!! お時間のある方は是非いらして下さい♪ 宜しくお願い致しますm(__)m
2件
こんばんは! 最近何をやってないのかを覚えてないくらい、忙しくなってしまっている青空花恋です。。 なかなか皆様とも絡めず申し訳ないです(>_<) 作品も御無沙汰な感じになっているものもありますが、とりあえず今日はSchnee×Maedchenを更新しましたので、お時間のある方は見て頂けると、大変励みになります♪♪ 次第に夏らしくなっておりますが、皆様くれぐれもお体にお気をつけ下さい! これからも宜しくお願い致しますv(・∀・*)
1件2件
C+R/_novel_view?w=23019678応援して頂いた皆様、ありがとうございます! 決勝には残れませんでしたが、二回目の二次予選、色んなことを学ぶことができ、大変良い経験になったと思っております( ´∀`) エブリスタ外の友人にも言われましたが、 私も自作を読み返し、改善すべき所が沢山あるなぁ. ..と反省しておりました。。 1.善人・仙人(ミステリアス)キャラが多い。 →えっ!だって酷すぎる悪人は3頁目位でデス○ートに書くか、舞台から落としたくなるもの(-_-) 2.未確認飛行物体的なファンタジー色の強いものが絶対どこかにいる。 →だってファンタジー好きなんだも
1件10件
今日やっと引っ越しが終わりました! あとは福岡に行くだけだと思ってましたが・・・ 未だ冷暖房取り外し業者が来ていません(゜ロ゜) 徹夜に近い感じで引越準備したので、疲れはてております(>_<) 他の作品の更新は今日はちょっと無理ですが、 明日からはまた更新したいと思いますので、 宜しくお願い致します! とりあえず今は業者が来るまで寝ます(-.-)Zzz・・・・ おやすみなさい♪ 皆様、良い休日をお過ごし下さいo(^o^)o
1件2件
Seventeen二次予選、C+R/_novel_view?w=23019678が進出致しました!! 応援・投票して下さった皆様のお陰です!! 大変感謝致しております(T-T) 若干諦めかけていたので、進出出来たことが非常に嬉しいです♪♪ これからお読みになる方も、お気に召して頂けましたら、投票して頂けると、非常に嬉しいです♪♪ 引っ越しの準備でこちらにあまり来られないと思いますが、 それでも来た時に作品の閲覧数など増えておりましたら、疲れがどこかに飛んでいきます( ´∀`) 引き続き応援のほど、宜しくお願い致します m(__)m
2件2件
皆様、昨日更新出来ず、大変申し訳ありません(>_<) 朝から具合が悪く、時間が空くと、 トイレに駆け込む状態です(>_<) エイプリルフールも終わったし、 昨日の不調が嘘になるくらい、 元気になりたいものです(T0T) 皆様もそれぞれに新たなスタートを切られていることかと思いますが、 体調にはお気をつけ下さい(>_<)
C+R/_novel_view?w=23019678完結しました!! とりあえず間に合って良かった・・・ 今まで栞を挟んで読んで下さった皆様、本当にありがとうございます!! 皆様のおかげで、主人公たちに寄り添い、 良い作品にしようと頑張ることが出来ました!! 今執筆されている皆様も最後まで諦めず、 頑張って下さいね(>_<) 連日の夜更かし執筆がそろそろ祟ってきているので、 今日は他作品の更新は出来ませんが、 明日からぼちぼち更新していきます!! それでは今から晩御飯作ります♪♪ I hope you will do your best:)
1件3件
こんにちは! 突然ですが、3月31日まで更新をC+R/_novel_view?w=23019678のみにしたいと思います。 というのも、引越し・運転免許などの関係で、更新が遅れ気味なので、こちらに集中したいからです。 更新滞ってる作品をお待ち頂いている読者の方々には大変申し訳ありませんが、3月末までは、どうかご容赦下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日運転免許取得しました!! 仮免許までが苦労しただけに、 本免許を技能・学科共に一回で通ったことに奇跡を感じます(笑) 作品更新これからバンバンしていきたいところですが、引っ越し準備もあるので、相変わらず亀になると思います。 ごめんなさい(>_<) でもC+Rは何とか終わらせます!! こんな作者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)
2件3件
STグランプリ応募してきました! C+R/_novel_view?w=23019678 注意事項を読んでいたら、恐らく他のコンテストに出していない作品という意味だろうと解釈し、この作品を出しました! お時間のある方は是非ご覧下さい♪ 未だ寒暖の差がある時期ですので、皆様どうぞお体ご自愛下さい! ではおやすみなさい(・ω・)
1件
二、三日顔出せず申し訳ありません(>_<) 実は月曜日の夕方から39度を超える熱を出してしまい、臥せっておりました。 私が不在の間、スターやコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます! 大変元気づけられました(^-^) 今から更新・・・といきたいところですが、 明朝早くから自動車学校のため、今日は寝ます。 明日から更新・コメント等を順次お返ししたいと思います! 皆様おやすみなさい! Have a nice dream( ´∀`)
10件
おはようございます! 昨日は雪で全ての予定がキャンセルとなった青空です(・ω・) Doll Princess/_novel_view?w=22960078、 漸く規定の40頁までいったので、一旦休止して新作を公開したいと思います! C+R/_novel_view?w=23019678です! 以前に誤って公開してしまい、既に閲覧して下さった方もいらっしゃいますが、 新作なのでお知らせします♪ 内容は閲覧してからのお楽しみということで! 他の作品を閲覧中の方、長らく休止してしまい、大変申し訳ありません。 自動車学校が現在すごく混み合っていて、来週は朝から晩まで居座り
3件6件
こんばんは! 昨日はこちらに伺えずすみません(>_<) 昨日は朝から晩まで自動車学校にいました。 今は仮免許の後の卒業試験を受けるために 学科と技能の授業を毎日受けている状況です。 更新など滞りがちになりそうですが、温かい目で見て頂けると嬉しいです♪ 昨日は何も出来ませんでしたので、昨日起こった(起こした?)話を書きたいと思います。 午前中、ダミー人形を使って、人工呼吸と心臓マッサージなどの訓練を しましたが、その時にちょっとしたことが・・・・ ダミー人形の口に直接口を付ける訳にはいかないので、 配布されたビニール製のマウスピースを人形の口に敷き、 マウスピースか
2件
こんにちは! 遂に自動車学校第一段階のみきわめ(第一段階の車の運転テスト)を 土曜日にすることが決まった青空です! 一応自動車学校の教科書のテスト(パソコン版)も合格点を出せたので 珍しくお昼前に帰って来れました♪ 教科書のテストは何回やっても、あと2,3点足らなくてちょっと落ち込んでましたが、やはり合格すると嬉しいですね! 大学受験とはまた違った難しさがあります・・・ こそっと書いてた新作『星月夜のオルゴール』読んで下さった皆様ありがとうございます!! 大変励みになります!! 暫くノベリスタ出品中の『鬼編集長マドレーヌ』、『Doll Princess』と 前から書
2件8件
大変申し訳ありませんが、『だんなちゃん』を都合により一時非公開とさせて頂きたいと思います。 他作品の更新・閲覧なども今出来ておらず、非常に申し訳なく思っております。 他作品はぼちぼち更新したいと思いますので、ご理解頂けると幸いです。 今後とも宜しくお願い致します。
最近こちらに来られず、申し訳ありません(>_<) カーブが下手すぎて、運転免許取得までの道程は厳しいと日々痛感している青空です☆ 補習帰りです(´・ω・`) あまりに緊張しすぎたために、先生が振った話題。 「最近良いことあった?」 ・・・全然思いつきませんでした( ´∀`) 小説の中では、主人公が何かを始め、心を動かされることが多々ありますが、 普段の生活では、余程アンテナを張ってないと、少しの変化も、楽しいと感じることも出来ないですよね。。 そんなきっかけで「何か変化はあったかな?」と周りを見ながら、自転車で走った帰り道は、いつもより楽しいものでした
1件4件
マカ○ィーの真っ赤な警告画面にビビって ここ数日こちらに伺えなかった青空でございます(笑) 更新など途絶え、大変申し訳ありませんでした(>_<) でも本当に不具合直って良かった♪ 運転免許取るために、暫く学校に行きますので、更新は時間のある時になりますが、楽しみにして頂けると嬉しいです☆ 宜しくお願い致します( ´∀`)
2件
明けましておめでとうございます( ´∀`) 去年も皆様に支えられ、小説を書くことが楽しいと思えた一年でした☆ 今年一年、皆様にとって実り多き年でありますように! 今年も引き続き宜しくお願い致します♪
3件14件
第二回ノベリスタ大賞応募してきました! ・Doll Princess/_novel_view?w=22960078 ・鬼編集長マドレーヌ/_novel_view?w=22960280 もし宜しければ、見に来て下さると嬉しいです♪ 勿論無料閲覧で構いません☆ 宜しくお願い致します(*^_^*)
1件2件
こんにちは! Santa、特集に載せて頂きました♪/_crea_feature?id=330 昨日作品閲覧できず申し訳ありません(>_<) 一昨日、九州に戻ったのですが、その時兎4羽をバッグに入れ、持って帰ったところ、 翌日から右手が痛すぎて何も持てなくなり、閲覧できませんでした。。 今日は何とか皆様の所に見に行けたら、伺いたいと思います。 宜しくお願い致します!
1件
こんばんは! 寒い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか? 明日から九州に戻る青空花恋です! 24日から適用される審査基準・・・引っかかるかどうか悩みましたが、 24日になる時点で『空蝉の街角』/_novel_view?w=21656028を18禁にしようかと考えています。 特集に上げて頂いたことで、色んな世代の方々に閲覧して頂き、大変嬉しかったのですし、今でも栞を挟んで下さる方もいらっしゃって、本当に感謝してもしきれません。 しかしエブリスタが提示している「身体の欠損」、「死体の描写」にもろ引っ掛かっていると思うのです。 私自身、18禁の新基準が不明確で納得出
3件2件
クリスマス・イベント作ってみました! ご興味のある方は是非♪→/_event_view?e=130952 クリスマスまであと11日! 皆様、あと11日頑張っていきましょうね(・ω・)
3件
もっと見る