つぶやき一覧

大学生活始まって1ヶ月 ようやく慣れてきてゴールデンウィークになってやっと一息(´・ω・`) ここに来れたのもほんと久々な感じだなーw まぁまたぼちぼち再開していきますかねぇ
6件
小説書こうとしたら今やってるゲームで最高レアリティの武器が出てそっちにやる気を持っていかれたでござる← 次の更新は日曜日になると思います
1件3件
1つ新しく幻想入り小説新しく書き始めましたよっと(まだ幻想入り前 いつ消されるかはわかんないけどやるだけやってみますねー お暇な時に見てくださいな(*゚▽゚)ノ
7件
あけましておめでとです 今年もよろしくお願いしますね? あ、また黒影録書き始めると思うんで、そんときはよろしくです
もうすぐ高校生活冬休み まぁ、受験も終わって特にやることもなく、バイトして遊んでここで小説書いて過ごすことになりそう あ、学校からパソコン持って帰れるからそれでまたイラスト描けるかな あとここでまた東方二次小説書いてやろうかと思案中。 別に消されても構わんし それより明日の新緊急クエストのマガツ楽しみだね(
2件
久々の更新? あと目標の大学に合格してたんで、これでのんびりできるでございます これでゲームにゲームにゲームができる!←
9件
とりあえず滑り止め受験終わりました 自信は超ありまくり( f ‘∀‘ )fウェーイ まぁ、第一希望の大学に向けてまだ勉強しなければ…… ゲームとかカラオケもしたいし久々に絵も描きたいしパソコンも買い換えてPCでPSO2やりたい(´゚ω゚`)
1件7件
あぁ……はやく受験終わんないかな
5件
5日間新しくなったPSO2にのめり込んでたら更新止まってましたサーセン← あと明日から学校/(^o^)\ でもがんばって更新できるときはやってきます(震え声
そろそろイラスト描きたいのに一向に手が進まない/(^o^)\ と言うか、家のパソコンクソスペ過ぎてペイントツールの容量オーバーでキャンパスデータぶっ飛んだ\(^o^)/ はやく学校で作ったパソコン持って帰りたいけど課題研究で使うから持って帰れないし(´゚ω゚`) ちなみにそのクソスペでPSO2やろうとすると起動した瞬間落ちますダメダコリャ
1件
受験勉強してばかりの日々は飽きた← いやまぁ、ちゃんとやりますが。 しかしずっとしてるってのも疲れるんで久々に、いやほんとすごく久々に更新しますw まぁほとんどの人内容覚えてないですねきっと(自分が忘れてたほど あとイラストもそのうち投稿……できたらいいなぁ(白目
3件
はい、全くここに来れなかったシャドウです(´・ω・`) 実は前回のコメント後に、行く大学のレベルを上げた結果更に頑張らないといけない事になり、中間期末と必死こいて勉強してました で、期末も終わり一段落――――とはいかず、夏休みも受験に向けて勉強するので復帰はまだまだになります まぁ、たまにイラストは気晴らしに投稿するかも(小説は考えてる暇がない← とりあえず受験終わるまでは活動は皆無に等しいです(今更だが (´・ω・`)さぁ頑張るかぁ
4件
えぇ、お久です(´・ω・`) まぁ生きてましたよ← ケータイがぶっ壊れててこっちに全然来れませんでしたがね いや、PCでやりゃいいんですが……操作が← とりあえず復活ってわけですがー あれっすよ 受験生ってこともあり、ここにはなかなか来れないかも知れませんね まぁそんな感じですがこれからもよろしくです
3件
気まぐれによってPSO2日記始めました。 理由なんてホントないよ。 ただ思いつきなだけ。 故にグダグダ。 でも反省も後悔もしない← まぁ、PSO2知ってる人とか暇なら見てくださいなー /_howto_view?w=23098836
またここで東方二次創作書いてみようかな
5件
今日から学年末テストですわ これ乗り切ったら楽になれるぞぉ……
1件
最近全然執筆してないぬ(´・ω・`) あれなんだ、PSO2で忙しいんだ← まぁ、それとPSO2の自キャライラスト書いてたりしてるからなんすけどね とりあえず学年末テストと絵とか一段落したらこっち戻ります
4件
Fate/hollow ataraxiaがVITAでフルボイス完全移植されることが決定したことを聞いて さっきからテンションがやばいです
2件
んー……あー……やっと帰ってきたです 岩手県まで行ってスキーしてスキーしてスキーして。 いやぁ、かなり上達したかな。 頂上からもらくらく滑れるようになってましたよ。 何事も慣れだね、うん。 後は牛たん食べたり海鮮丼食べたりかまぼこ食べたりとか。 とりあえず、ケータイがないこと以外はとても充実した修学旅行ですた。
5件
言い忘れていたことがありました どうやら明日から修学旅行らしいです← ってことで、土曜まで音沙汰なしになりまっす
2件
PSO2にドハマリした結果、更新が止まってすんません←
2件
PSO2に手を出してみようかな
2件
vita買っちゃった( ^ω^)
17件
最近塗り方を変えてから毎日絵を描いてる気がする ひたすらオリジナルのラフ画まで描いて、線画せずにそのままポーイ← 全然塗ってない件← とりあえず武器やらデフォルメキャラやら小説のキャラ描いてかないと
とりあえずあけおめですー こちらでの活動はともかく、これからもよろしくー
3件
あ…………描き納めの絵、間に合わないやこれ← 3時までには投稿できたらいいな←
年内にもう一枚だけ絵が仕上がりそうな予感
2件
あ、今回はちゃんと投稿できたみたい
今年最後に絵を描こう(´・ω・`) オリジナル描くけど消されたら泣いてやる
2件
生年月日を間違って一年早く設定していた件 …………あ、はい あのですね、間違えて設定していて、今の年齢が18になってるんです 何が言いたいかって、あれですよ コメントこれからもできるってことだよおおおおおおお! いやぁ、よかったw
3件
もっと見る