つぶやき一覧

あけましておめでとうございます~! 昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします😊 あまり本数は書けませんでしたが、色々な方に読んでいただけたばかりか、スターやペスタ、ペコメなどまでくださった方々、とても嬉しかったです。 大きなモチベーションにさせていただき、おかげさまで細々とではあっても、書き続けることができました。 今年も多分同じようなスローペースになるかと思いますが、またご縁があると幸いです💕✨🌸
9件1件
チバ……。 R.I.P
5件
相変わらずご無沙汰しております〜。 センリリリです。 さてさて本日、『いかにか 君が』の最終章をアップいたしました。 https://estar.jp/novels/25958031 なんとか完結!です。わーい。 読みかけの方、大変お待たせしてすみませんでした💦 ラスト、気に入っていただけるといいのですが……🥴
7件
こんにちは~、色々とご無沙汰しています。 『いかにか 君が』 残すところ最終章だけなのですが、正直苦戦してます💦 実は昨年末から生活が変わりまして、以前ほどまとまった時間が取りにくくなっております😣 なんとか時間を見つけてちまちま書き進めてはいるのですが……気長にお待ちいただけると幸いです💦 なかなか読みにも伺えなくなっております💦💦💦申し訳ありません……😭
9件2件
第5回最恐小説・コミック原作大賞、結果出ましたね! 拙作『地平の月』は、最終候補止まりで終わりました……😭 応援くださったり、読んでくださった方々、ありがとうございました。 初心に帰って1から出直しですが、よろしければまたお付き合いいただければ幸いです。🥴
6件2件
こんにちは〜。 実はこのたび、最恐小説・コミック原作大賞で、拙作『地平の月』が、なんと最終候補に選んで頂けました! わぁ〜〜い🎊💐ドンドンパチパチ👏 https://estar.jp/novels/26028999 ホラーと堂々と名乗っていいのかわからない内容で、正直、締切ギリギリまで応募を迷いました。 が、「さまざまな種類の恐怖がある」という主旨の編集部コメントに励まされ、思いきって出してよかったです。 選んでくださった方々の太
8件8件
今年ももうあと少しですね。 1月からエブリスタで本格的に書き始めて、色々試してみたり、たまに賞の端っこに引っかかってみたりと、私なりに実りの多い一年を過ごせました。 それもこれも読んでくださったり、反応くださったりした方々のおかげです。ありがとうございました! 来年もマイペースに書き続けて行こうと思っていますので、気が向いた時にでも覗きに来ていただけると嬉しいです。 こちらからも、またちょくちょくお伺いさせて頂きます〜🌻 どうぞ皆様、よいお年を……!
12件1件
https://estar.jp/novels/25977279 🌟1000個もいただけました✨ ありがとうございます🌈 初の大台です😭 特集にも取り上げて頂いたおかげか、沢山の方が読んで下さったようで嬉しかったです☺️ 今は新しく長編1本と短編1本に手をつけてるところです。 ただ、ちゃんとまとまるかちょっと怪しいまま書いてるので、公開はまだ先になるかな~~……😅
7件5件
https://estar.jp/novels/25977279 「特集 はじまり」で取り上げて頂きました。 頑張って書いたので嬉しー😽 自分の生んだキャラの名前が人様に呼ばれると、嬉し+くすぐったい不思議な気分です😳 https://estar.jp/novels/25958031
8件6件
いつもスターやペコメ、スタンプなどなど下さり、ありがとうございます💕 なかなかタイミングよくエブにアクセスできなかったりするので、個別の報告やお礼があまりできずにすみません💦 いつも励まされています💪 しばらくはキプハ(「Keep her steady!」)にかかりっきりになりそうで、色々不義理も💦💦 どうぞお許しを……!!😣
10件
https://estar.jp/novels/25941520 新星ファンタジーコンテスト「お店」で佳作を頂けました🎉 昨日からお祝いコメントなど下さった方々、ありがとうございました🥰 プロの方に拙作への選評頂けたのなんて初めての経験でしたし、なにより「エール」と言って頂けたのが、そう受け取ってくれる方がいれば嬉しいな……と思いながら書いたので、ひときわ嬉しかったです。 こういうものが書けたのも、閲覧やメッセージ等下さる方々がいるおかげ
13件7件
https://estar.jp/novels/25958031 長編スタートしました。 最初だけ少し飛ばしますが、その後はかなりのんびりペース、不定期更新の予定です。 サルベージ作品第二弾なのですが、今回は大幅手直しするので、なかなか進まない〜😓 https://estar.jp/novels
7件
https://estar.jp/novels/25954671 短編上げました。お時間ある時にでも読んで頂けたら幸いです。 初挑戦ジャンルでいやはや。 でもなんか書いてて楽しかったので、設定使い回しで長編できないか画策中……ははははは。 あ、あと筆名をカタカナ表記に変えました。字面のアホ丸出し感がより強調されたかと😂
10件3件
https://estar.jp/novels/25950105 短編アップしました。 3PAGE NOVELというイベントに参加しようと書いてみました😤 懲りずにSFです🔥 ↓イベントページ(31日まで参加可能) https://estar.jp/bbs_topics/3244974
7件
https://estar.jp/novels/25941520 中編をアップしました。 1ヶ月以上、あーでもないこーでもないといじってましたが、さてさて。 実はヤマブキのマスターがチラッと出てきたりします(名前は出ませんが)🤭 わりとしんどいネタだったので、その間並行して書いたものはアホネタが多かったりします😅発散💨発散💨
8件
https://estar.jp/novels/25922768 妄コン「復活」優秀作品に選出されました! こういう場で評価頂いたの初めてなので嬉し~☺️ お祝いコメントや初めて読んで下さる方など、本当にありがとうございます! エブリスタで頑張ってみよう!と腰を据えた1作目だったので感慨深いです🌞
11件8件
短編アップしました。 https://estar.jp/novels/25943857 亡き猫との想い出のよーな、そうでもないよーな……😂 いつも本棚やスター、ペコメもスタンプもありがとうございます。 読んで貰えるって嬉しいことだなぁ…と日々噛み締めてます。 わざわざ読んで下さる方々がせめてしんどくならないように、もっともっと腕磨きたい💪😤
9件
掌編をアップしました。 https://estar.jp/novels/25938705 まあなんというか……ただの悪フザケです😺 モデルはいないので、ありえなさそうな名前をなんとか捻り出しました🤣
8件
新作公開しました。 https://estar.jp/novels/25932552 お時間あるときにでも読んで頂けたら嬉しいです☺️ 実は先日、「喫茶・ヤマブキ」が100スター頂けました😳 本当にありがとうございます!!! ht
6件
皆様こんにちは。 「いつものような、違う日々」、改定版もなんとか第一章まるまる更新することもできましたし、これを機に旧版を非公開にすることにしました。 今まで旧版を閲覧&本棚&スター頂きまして、ありがとうございました🙇🙇🙇 今後は改定版でお楽しみ頂けると嬉しいです☺️
5件
「赤い星の孤独」、とうとう1位になったそうです😳 これはもう本当に、閲覧や色々な応援して下さった方々のおかげです🥰 本当にありがとうございました🌞
7件
おおおおお!? https://estar.jp/novels/25929749 トレンドランキング4位だそうです! まさか自分の書いた物が1桁に入るなんて…嬉しいけどびっくり! それもこれも読んだり反応したりして下さった方々のおかげです🙇 ありがとうございました☺️ 精進するぞぉ~💪
10件2件
短編UPしました。 https://estar.jp/novels/25929749 短いです。 一応妄想コン「降りつもる」応募作です。 でもちょっと趣味に走り過ぎた💦 だってオポチュニティが撮った、火星の地表に落ちる自身の影のことを書きたくなってしまって…💦
6件
https://estar.jp/novels/25922768 「喫茶・ヤマブキ」スター50個も頂けました! ありがとうございます🥰 2年間ほど、他サイトで反応誰にも頂けないまま長編ちまちま書いてた身としては、本当に嬉しいです。 「お芽出とう」にも、すごく素敵なコメントを幾つも頂けて、読んで頂ける喜びをしみじみ感じてます🌞 8件2件
新しい短編をUPしました。 https://estar.jp/novels/25927193 お時間あるときにでも読んで頂けると嬉しいです。 一応妄想コン「おめでとう」に応募してみます。 それから、「喫茶・ヤマブキ」に40個、「いつものような、違う日々」には30個、と、スターを頂きありがとうございます! 単純な人間なんで、むちゃくちゃ書く気力に直結してます…!
6件
喫茶・ヤマブキにスターありがとうございます! なんと30以上も付けて頂けて、本当に嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25922768 今また短編を書いていて、今週中にはUPする予定です。 (一応妄想コンに応募してみるつもりなので…) かなり毛色の違うお話になるかと思いますが、その時はまた読んで頂ければ幸いです。 あと誤字の指摘ありがとうございました。 基本ミスまみれの人間なので、本当に助かります…!
7件
色々な方に、コメントやスター、フォローなど頂けて、ありがとうございます☺️ 物凄い励みになります。 とってもトロい動きですが💦こちらからも読みに参らせて頂いてます。 気長にお付き合い頂けると幸いです😌 あとリンクはってくれた、ダンナこと中建 https://estar.jp/users/342445115 にも感謝!😺
6件3件
「いつものような、違う日々」ですが、1ページあたりの文字数が多くて読みづらい、という指摘を頂きまして、改訂版を改めてUPし直すことにしました。 こちらが改訂版です↓ https://estar.jp/novels/25923961 以前のものにスター下さった方や、本棚に入れて頂いた方、ありがとうございました。 面倒くさいことをやってすみません 汗 これから読んで下さる方は、こちらのほうが幾分読みやすいかと思います。 1日1ページ、というペ
2件
自分の書いたものに、さっそく反応など頂けて、とても嬉しいです。 いまいちエブリスタの機能やルールなどが分かっていない部分も多いので、お返しが上手くいってるのか不確かですみません。 でもとっても励みになりました。 これからもよろしくお願いします。
2件