3PAGE NOVEL~2022spring~
参加者条件:エブリスタクリエーターなら誰でも(参加表明をもらった人は勿論) ルール:①下記の10個のキーワードから3つ以上を使用して3ページの超短編小説を作成してください 【贅肉】【日本】【海辺
4,596PV71コメ

0/1000 文字

書き込み 71件

|・ω・`)コソッ…
大胆に間に合いませんでした…ゴメンナサイ。ですが一応貼っていきます……
ス…((´,,・ω・)つピトッ

桜の季節に紫陽花の

https://estar.jp/novels/25954556
5件
宣伝失礼します。恋愛小説を書きました。初心者ですが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
https://estar.jp/novels/25958444
1件
>>67 ・神谷信ニ さん
ありがとうございます!🙏💦
1件
神谷さん!すみません!こちらに貼り付けるの忘れてました!大遅刻すみません!(うたさん、イベントページの案内ありがとー!)


https://estar.jp/novels/25957740
4件
67・ 神谷信ニ
ゆる〜いイベントなので、少しばかり公開が遅れても大丈夫だよー!

ただ、レビューが少し遅くなるのはお許しあそばせ!!
4件
すみません!久々の投稿に手間取って大遅刻です~💦
そもそもこれで合ってますか……?

https://estar.jp/novels/25956908

書く機会を与えて下さりありがとうございました!
6件
65・ 更紗
暁を待つ間に

https://estar.jp/novels/25952999


すみません、大遅刻です:;(∩◉﹏◉∩);:アアア
7件
64・ 清水 誉
https://estar.jp/novels/25956881


まだ間に合う!?
よろしくお願い申し上げます!
6件
63・ 雪村みおり
神谷さん、はじめまして。
フォロワーさんたちの様子を見て楽しそうな企画だなあと思い、ギリギリですが飛び込み参加させていただきます。
キーワード10個全て使ってみました。
よろしくお願いいたします(*˘︶˘*)

https://estar.jp/novels/25956348
6件
62・ 紗綾
神谷さん、こんばんは。
作品を公開しましたのでやって参りました。
遅くなりましたが、よろしくお願いします!

雨のち晴れ

https://estar.jp/novels/25955732
4件
神谷さん、お疲れ様です。

遅くなりましたが、作品を投稿させて頂きます♪


https://estar.jp/novels/25956014


どうぞよろしくお願いいたします。

そして、素敵なイベントを有難う御座います♪
4件
60・ 美愛
参加させて頂きました。よろしくお願いします^_^


https://estar.jp/novels/25955700
4件
- - -

このコメントは削除されました

58・ くもり
はじめまして。
くもりといいます。

はじめましてですが、
参加させてください^^;

フォローさせていただいている方の作品を読んでみて、面白そうな企画だったので書いてみました…。
よろしくお願いします。


https://estar.jp/novels/25954887
6件
57・ 仙冬可
参加させて頂きました。
よろしくお願いします。

初夏を知る話

https://estar.jp/novels/25954801
4件
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

52・ ゆかもも
皆様の作品、どれも素敵ですね。うわあ! すごい! 面白い! 感動!と、楽しく読ませていただいています。
素敵な企画をありがとうございます☆

もう一つできました。
エブリスタで出会えた皆様に感謝を込めて。
【日本】【モザイク】【贅肉】

https://estar.jp/novels/25954210
4件
51・ たすう存在
ご無沙汰をしております。

書ける自信がなかったので参加表明の挙手をできなかったのですが、とりあえず書いたので参加させていただきます。
すいません。

漆黒の海王と十勇者

https://estar.jp/novels/25954114
6件
50・ 星野 未来
お世話になります。
本日、キーワード10個全部を使って(笑)
西ヨーロッパ、ポルトガルのポルトより
春の風をお届けします♪(*´◡`*)♥

https://estar.jp/novels/25953349

<使用キーワード>
【贅肉】【日本】【海辺】【モザイク】
【レンタル】【地震】【傘】【平和】
【金平糖】【太陽】
全部使って書いてみました(笑)
異国情緒溢れる西欧の恋物語です。

この度は参加させて頂きまして
どうもありがとうございます。
6件
49・ 岩田琉花
何とか2作品目完成いたしました。
今回はお題ワード4つ使用できました!
神谷さんご提案ありがとうございました。
「モザイク」は使うシーンがありそうで作れなかったです。
力不足です(笑)

陽が歩んだ人生を見てやってください。

よろしくお願いいたします。


https://estar.jp/novels/25953305
5件
48・ 丹一
いつもお世話になっております。愉怪屋の丹一です。
恐縮ながら愚作ですが参加させてください。

https://estar.jp/novels/25953718
5件
- - -

このコメントは削除されました

46・ 一ノ瀬ぴょん
||ω・)っ【母と私の笑顔ノート】


https://estar.jp/novels/25952042


||ω・`) 数年振りに書いちゃった。
8件
45・ TinA TacA
神と噛みと髪と加味と

https://estar.jp/novels/25953582


キーワードに【神】があった気がして、それを軸に考えたら、神なんてキーワードはどこにも存在していなかったと言う事実。

まぁ、おかげで謎いタイトルが出来たので良しでございます。
6件
44・ 空松かじき
お題を全部使って、なんとかできました。
無理くり感が出てしまいましたが(笑)

https://estar.jp/novels/25950351
5件
43・ アキシロ
はじめまして、アキシロと申します。
事前申請していなかったのですが、参加させて下さい!


https://estar.jp/novels/25953153


エブリスタ自体に新参者なのですが、素敵な企画に出会えて嬉しいです。
5件
42・ 神谷信ニ
神谷も公開しました。
10個全て突っ込んだので、なかなか無理がある気がするのはご愛嬌。


https://estar.jp/novels/25950345



11件

/3ページ

71件