更新待ってました!ありがとうございます(*´∀`)サトシ登場にドキドキ(///∇///)
2件
なんじょうさ~~~~~ん(///∇///)!!!!!
4件
イアムさん、こんにちは。 作品全部読破し、全部の作品に萌えまくってるファンです! イアムさんの生活もあるのに2作品同時更新大変だともいます。 今までの作品も男性side書いてもらってますので、先輩の心
4件
ぅわ!ぅわ!ぅわ! なんなんですか!切なくて、ドキドキして、苦しいです。 責任とってください・゜・(つД`)・゜・
ヒロキ、頑張ってるね! すごいよ(。´Д⊂) 変わろうと努力してる。ヒロキの男の魅力めっちゃあげあげダヨ(σ≧▽≦)σ
1件1件
ぅわぁ~ん。・゜゜(ノД`)
2件1件
ヒナ、ヒナに育てられる子はきっと幸せだね(´;ω;`) とっさの点滴の行動も守るためだったんだよね。 自分を責めないで・・・ 涙止まんないょ
5件1件
ぅおぉぉぉぉ! 思わず叫んでしまったです・・・
2件
もう・・・ 充分苦労したんだから、苦しんだんだから・・・ 早く幸せにしてあげて下さい(´;ω;`)
2件1件
杉浦可哀想なってきたぁ(´;ω;`)幸せにしてあげてください!あっ、でも、ドSな彼女さんお似合いかも(ノ´∀`*)
2件1件
ダメダァ~キュン死にする!!!!!
雪ちゃんは、充分頑張ってるよ!弱いのは男。村瀬氏!最近の男はナヨナヨしすぎて...いくら、理由があるにしろ村瀬氏は反省しなきゃ!待ってばかりじゃなくて、一歩踏み出す勇気を持とうよ!
2件3件
切なすぎる。・・・
やったぁー((o(^∇^)o)) やっときました!今まで辛かったね(;つД`)

liar 3 - 6

最後の夜

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
9分 (4,839文字)
沢山すれ違い、沢山悩んで、沢山傷ついて・・・ もぉ、これ以上苦しめないで(。´Д⊂) 幸せに笑ってるとこ見せてください(´;ω;`)

この作品は非公開になりました

感動感動で、読ませて頂きました(。´Д⊂) 終わっちゃったのは、すっごい寂しいけど、心はほっかほっかです♪ 小説で、本気でこんなに泣きました! ツラい過去、周りの温かさ。嬉し泣きに、悲し泣き。 忘れラ
1件1件

この作品は非公開になりました

ダメだ。 それって裏切ったんじゃん! 本気で、こういう男嫌い。
月って、優柔不断? なんで、ごめんねの後?がつくの? 何か、本気でショック(´д`|||)
ネタバレあり
4件1件
きゃー!!! とぉとぉ・・・・(*/□\*)
オォォォ!!!Σ(゜Д゜) ドキドキ!ぅわぁーん!!!
本当に泣きました( ;∀;) キャラクターそれぞれに、いっぱいの魅力があっていつまでも読んでいたい作品でした! この作品に出会えた事感謝します。ありがとうございました!
1件1件