きあ。
信長協奏曲がはじまって、帰蝶のことは気になっていたところでした。 ついつい、旬くんとコウちゃんが浮かんでしまってましたが、涙しながら読みました。 正室の割には夜のシーンはないし、原作はしらないのです
4件
きあ。
もう何回読んだか何回泣いたのかわからないくらい繰り返しています。 大好きな作品です。 ジグ外伝も好きですが、イライがアスールと別れてからの話も気になります。 もっと、長くゆっくり彼らの生活に触れて
ネタバレあり
きあ。
おもしろいっ! んだけど、誤字脱字がありすぎますょと。 続き楽しみにしてます!
1件
きあ。
めっちゃ、ドキドキする !
4件

この作品は非公開になりました

きあ。
めちゃくちゃ続きが気になる!! 毎日楽しみにしてます!!
きあ。
凄く良い流れですね。読みやすいし、好きな感じのストーリーで大好きです。 早く続きが読みたいですが、マイペースを守って行進してくださいな。 待ってます!!
1件

この作品は非公開になりました

きあ。
14巻の表紙は今でも忘れられないくらい何度も読みました(笑) セリフ冴えも暗記(苦笑) 今回も朗読しちゃいました。 面白かったです!サイコー♪
きあ。
私の妄想で、プーはイケメンではないです、なのになんかかっこ良くて… 切ないんです(笑) 大好きな作品です、楽しみにしてます♪