338ページの[寝耳に水]は、[馬の耳に念仏]かな?
1件

この作品は非公開になりました

元気💡が出て来たみたいで よかった😌 でも、調子にのりすぎたら ダメだよ~ん 無理は 禁物です👊
1件

この作品は非公開になりました

病を押しての更新💦 御苦労様です😣 無理しないでね💣
2件

この作品は非公開になりました

お大事に〰😱😱😱

この作品は非公開になりました

インフル可哀想に😢 体 辛いでしょうね😢 病気の時は 優しく看病してあげてね😌
2件
トロちゃ~ん😅 『海月ちゃん』が出てきちゃってるよ~😵
1件1件

この作品は非公開になりました

苦あれば⤵楽ありぃ~⤴ 次はきっと 良いことがありますよう✌
1件
30数年前 4年間の遠恋を経験。当時は 携帯電話なんて無いし😣後輩に心配じゃない?って聞かれて、離れて駄目になるのは、本物じゃないでしょって強気の発言したっけ。結婚式の時『あっぱれあっぱれ』との祝電貰
長瀬が不憫😢になった時は いけないと思いつつ『溺れる~』を 読み返して 大丈夫✌って 安心しています。だって 切ないんですもの😢
2件
体験に基づく描写ですよねえ😁 なかなか上手い👍 私も 遠~い昔の初々しかった頃の事を 思い出しました💕
6件

この作品は非公開になりました

ごめなさい😣『穿った』の使い方を 調べてみて。
1件2件

この作品は非公開になりました

読み終えました~🎶 甘かったあ~😆 ごちそうさまでした~😋 小説は あり得ない事が 起こるから、愉しいんだよねえ👍 完結読みは、時間を忘れてしまいますね😅

この作品は非公開になりました

大迫勇也君 鹿児島出身ですよ~😃 高校の時から ずっと応援してま~す👍因に高校の監督は うちの息子の同級生の お父様😆 面識は ございませんが😅
4件
『・・勿体ない。絶対になびかない人間に時間使うの』 いい台詞だねえ😍💕
1件

この作品は非公開になりました

怒濤の完結でしたねえ💡 最後は読み応えがありました。フィクションならではの展開‼二人ともいい男過ぎて😍まずは完結おめでとうございます😃⤴✨
はじめは、私の理解力が伴わず、読み辛かったのですが、次第に引き込まれていきました。読み終えて納得でした👍筒井康隆の世界みたいですね。
1件
心にずっしりくる作品です。登場人物それぞれが魅力的!凄い人達です。絡み合う運命を、しっかり受け止めあっているんですね。
1件
マーショー
ぐいぐいと引き込まれるストーリーでした。光月さんの作品は、本当にはずれがないですね💡
1件
マーショー
秀逸です。私がいままで読ませて貰った作品の中で、1,2を争うと思います。内容も その展開の仕方も 他のとは 一味違って 面白い💡
マーショー
完結✨おめでとうございます。素敵な お話 有り難うございました💡 二人だけじゃなく、周りの全ての皆さんを 幸せにしてくれて、有り難う😃❤💕
1件

この作品は非公開になりました

マーショー
実話なんですね😌 素敵な人生ですよ👍 この先ももっと 素敵に 生きて欲しいな✨
マーショー
[つかさず→すかさず] ですね。よく使われているから、気になって😅

この作品は非公開になりました

マーショー
面白かったあ😃⤴ 薫夜さんの✨作品✨は 外れがない👍
1件
完結おめでとう😃⤴✨ 素敵なお話に 毎日 癒されました。 読む度に 若返るような気がして😌 更年期真っ盛りのはずが✨✨✨✨ ホルモンバランスが良くなったような⁉ お肌の調子も バッチリです。 ど
1件

この作品は非公開になりました

みんなを 幸せにしてくれて😆🍀 有り難う💕💕
P705『気に言って~』『気に入って』ですね😅
1件
もっと見る