つぶやき一覧

皆様、こんばんは~! 大変ご無沙汰しております。葉月 あらた です。 今日は自身で何かを作るようになってからちょうど1年という私にとって節目となる日でございました。 この日を目標にお恥ずかしい駄作の編集に励んでおりました。 しかしながら何分実力が皆無に近い状態の為、この時間になっても終えることが出来ておりません。 栞を挟み続けて頂いている有難い皆様方には特に、ご迷惑をお掛けしていることと思います。 ごめんなさい!もう暫く情けない私にどうかお時間を下さいませ(´;ω;`)ブワッ 本日近況コメを打たせて頂いた一番の目的は皆様にお知らせしたいとても嬉しい出来事が自身にあったの
15件4件
――いつもいつも温かく迎えて下さる皆様へ―― こんばんは!「葉月 あらた」です(*^_^*) 今日は文化の日でしたが、皆様はどんな1日をお過ごしだったでしょうか? まだあと6時間強、時間がございますが、どうぞ良い時間をお過ごしになり、明日からの栄養にして下さいね♪ 先程『この気持ちに、もしも名前をつけるとしたら』の「おまけ短編」の最終ページと「あとがき」を公開し、再び【完結】のボタンを押させて頂きました。 皆様のお時間がある時に、作品を覗いて頂けたら嬉しいです(*^_^*) 次は違う作品でまた皆様にお会い出来ます事を祈りつつ、こちらの作品から今日で『卒業』させて頂きま
15件13件
皆様、こんばんは! 葉月あらたです。 このたび<6つの質問バトン>を頂いたのですが、私はエッセイを持っていない為、この場をお借りして回答させていただきます(*^_^*) 楽しいひとときをお過ごしの皆様には大変申し訳ございませんが、お付き合いして頂けると嬉しいです! Q1) 送り主は? 柴谷潤さん。 『優しい雨』『ジュリエットの憂鬱』の他にも、短編を沢山お持ちになっていて、素敵な雰囲気を少ない文章から作り出すクリエさん。 私は雨が降る夜は、特に潤さんを思い出します。 Q2) 連載中の作品、完結したものは合わせていくつ? 本編は完結致しましたが、現在『お
9件18件
皆様、こんばんは! 葉月 あらた です(*^_^*) 台風の影響で気を付けなくてはならない天候となっておりますが、皆様お変わりなく、元気にお過ごしになっていますでしょうか? 先程ようやく、作品の『修正作業』が、ほぼ終了致しました。 勢いだけで書いて来てしまったので、直すのに思いっきり苦労してしまいました(>_<) 毎日、更新の文字が何度も表示され、五月蝿かったと思います。 ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでしたm(__)m 新しいページをこれから更新させて頂きます。 まずは皆様にお話したい事を書かせて頂きました。 後日、おまけ短編も載せたいと
11件8件
皆様、こんばんは! 葉月 あらた です(*^_^*) 今日は皆様にお知らせしたい事が幾つかあり、コメントさせて頂きましたm(__)m ☆1(※コレが一番重要!!) お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、『この気持ちに~』の表紙が変わりました。 表紙をプレゼントして下さったのは、なな何と!Σ( ̄□ ̄;) 素敵なイラストを描かれている事でお馴染みの、あの「なっちゅ様」です!! なっちゅファンの方々には本当に申し訳ないのですが、とても幸せに感じております!(ノд<。)゜。ウレシ~イ! 宜しければ表紙だけでも、是非皆様に見て頂きたいと思います♪ またなっちゅ様のリンクは作
11件14件
皆様、こんにちは(*^_^*) 初めての作品が完結を迎えてから数日が経ち、やっと少し心の興奮が落ち着いて参りました。 「完結おめでとう!」という温かい言葉を、自分が思っていた以上たくさん方から頂きました。 嬉しくて幸せで、昨日までほとんど眠れませんでした。 エブの端っこで細々とやっている私に、こんな幸せな思いを届けて下さいました皆様には、感謝しても感謝仕切れません! ありがとうございましたm(__)m ありがとうございましたm(__)m もしかしたら一生に一度しか訪れないような夢のような体験をさせて頂きました゚+。(*′∇`)。+゚ 只今、少しずつ作品の手直しをさ
9件12件
こんばんは。 「葉月 あらた」です(*^_^*) 初めて近況コメントを書かせて頂きます。 皆さん読んで下さるのかなぁ? ちゃんと届くのかなぁ? ドキドキ……(>_<) 先程、私の処女作であります 『この気持ちに、もしも名前をつけるとしたら』 を、ようやく書き終える事が出来ました♪ もうすぐ完結だと言い続けプロフに書いてから、早1ヵ月が過ぎてしまいました(^o^; 本当にごめんなさいm(__)m 完結が近付けば近付く程、何故かリアル生活が忙しくなり中々思うように時間が取れず、このような事になってしまいました(;_;) 現在『あとがき』を書いております
7件15件