『甘美な呪い』を読まれた方には、特にオススメしたい作品です。 拝見したのち『甘美な呪い』に再び戻り、そして此方の作品を続けてまた拝見させていただきましたが――。 うーん、矢張り面白い\(^o^)/
4件3件
面白い! この作品、大変面白かったです!! 幼い頃からの二人の約束、全くぶれない一途な想い。 それが一変恐怖に変わる。 「りっちゃんは、一生僕のものだよ」――この台詞にぞくりときました。
4件3件
心待ちにしていた雛姫様の新作はさらりと読める短編なのに、主人公沙羅の恋の記憶が大人の心をキュンとさせるドラマチックな作品でした。 これから読まれる方はタイトルと作品説明を、まずはじっくり読んでくだ
7件3件
完結おめでとう御座います! 楽しく更新を追わせていただきました。 幼馴染みである二人の主人公、いちかと皐月の恋愛模様を描いたこちらの作品。 時にクスリと、時に切なく――。 説明に「少女漫画を読
4件1件
麗らかな春のぬくもりと爽やかな風を感じました。 絵のことは全く分かりませんが……(うぅ、ごめんなさ~い!)拝見するたび幸せに包まれる一枚です☆ なつ様、大変気に入りました。私のような者にこのよう
3件1件

この作品は非公開になりました

この作品の著者である「恋月なつ様」のこれまでのイメージと、「恐怖」というのがどうしても結びつかず……。 で、早速お邪魔致しました(*^_^*) 『カラン……カラン……』 これはある意味物凄
5件1件
「真実は、そうなのか。」――と。 表紙の下にさらっと書かれておりますが、読み終えた瞬間その一文とタイトルの意味が分かり、思わず拍手してしまいました♪ グレコさま、大変楽しかったです(≧▼≦)
6件1件
二度読みましたが、思わず叫んでしまう面白い作品でした。 此方の作品は、“恋愛>純愛”であり“R18”作品です。 まだ読まれていない方は、まずはしっかりこのことを念頭に置いてから、じっくりとお読み
6件1件
完結おめでとうございました。 他の方もレビューで書かれておりましたが、この作品のペコメは本当に熱かったですね。 R18作品ではないのに甘いシーンには何度もドキドキして心の中で叫んでしまいましたww
2件1件
『青朱』本編より大好きだった彰さんの、あまりにも悲しいお話にただただ涙でした。 人は持って生まれた資質に沢山の事を取り込んで人格を形成していきます。 様々な人と出会い、様々な経験を経て、人格は段
13件1件
時間を見つけ夢中で拝見致しました。 モラルに反する作品を敬遠する方はいらっしゃるかもしれません。不快に感じる場面もこの作品にはあると思います。 勿論モラルは大切です。でもこれは架空の世界である小
11件1件

この作品は非公開になりました

押韻詩――。無知な私にはほとんどわかりません。でも読むと心地好く刻まれるリズム。それは充分に体感出来ました。 他の方もレビューに書かれておりますが、CD付き絵本としてコレが店頭に並んでいたら私も購入
1件1件
完結、おめでとうございました! これだけの作品を作り上げるのは、毎日大変だったと思います。 本当にありがとうございました。 ある方のレビューより此方の作品と出会うことが出来た幸運には、感謝で
ネタバレあり
21件2件
本編である『青き幻影の彼方に』では、悲しい恋の結末を迎えることになった由奈。 叶わなかった想いや願いは中々消えるものではなく、職場でも青い花を目で追ってしまう日々。 『いっそ……私の想いも、
ネタバレあり
5件1件
柴谷様の作品は全て拝見させて頂いておりますが、毎回うっとり致します。 この雰囲気ある作風はまさに「柴谷ワールド」 映画のワンシーンを観ているようで、とても素敵な作品でした。 失った恋が重く
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

面白い!とにかく面白い作品です。 絶妙な表現とシュールな会話には何度も笑わせて頂きました。 そしてなんといっても山本くんが最高です♪ 続きが大変気になります(≧▼≦)
作者様とは此方の作品から出会い、そして今日再び拝見致しました。二回読んでもじわっと染み入る短編作品だったので、レビューさせて下さいm(__)m 愛しい人と同じ名をどのような想いを込めて呼び続けてい
ネタバレあり
1件1件
私は性別が『女』なので、冒頭で思わず「うわっ」と思いましたが(笑)、大変面白い作品でした。 男性も知らない人には、気をつけた方がいいかもしれませんね! しょうちゃん様。 隙間時間にサクッと
ネタバレあり
1件
拝見させて頂きました。 ラノベはあまり読まないのですが、(ごめんなさいm(__)m土下座)とっても読みやすく大変面白かったです!(*^_^*) 女の子とのやり取りはお見事だったと思います。 続
ネタバレあり
1件1件
先程読了致しました。なんともいえない心地良さが只今私を包み込んでおります(*´∇`) とっても素敵な作品でした。 本当に素敵な作品なので、素晴らしいレビューが既に沢山並んでおりますね! でも私
ネタバレあり
5件3件
只今、読了致しました。 「死」という難しいテーマに真っ向から挑んだ作品を書き上げるのは、本当に大変な作業だったと思います。 ラスト1ページを読み終えた瞬間、全てが救われた気が致しました。 桐谷
ネタバレあり
1件
本編に続き此方の外伝も拝見させて頂きました。 本編では脇を固めていたそれぞれの登場人物を作者様がとても丁寧に描いて下さったお陰で、まんまと全員好きになってしまいました(笑) だってそれぞれの立場
3件1件

この作品は非公開になりました

娘と一緒に拝見させて頂きました(*^_^*) 素晴らしく綺麗なイラストの数々と健気なナメクジちゃん。 「頑張れ、頑張れ!」と応援したり、何度か涙したり…。 私がもう少しリズミカルに読めたら良か
ネタバレあり
4件1件
完結、おめでとうございました!! 更新をチェックするのが日課になっていた、「大好きな大好きな作品」でした(*^_^*) 青、碧、藍――。「あお」と言ってもそれぞれ独自の印象だったり意味があります
ネタバレあり
3件3件
葉月あらた
切なく、そしてとても温かく―― 小学生の翔太から愛する雪奈への最初で最後のプレゼント。 こちらの作品は以前一度拝見させて頂きましたが、クリスマスにまた読みたいと思っておりました。 未来の幸
ネタバレあり
1件
後書きに「素人でマイナーなクリエイター」だと、作者様はご自身の事を書かれていますが、「とんでもない!!」と思いました。 繊細で丁寧で、美しい描写の数々に、心を鷲掴みにされました。 ある方がこち
8件1件

この作品は非公開になりました

真の内に秘めた想いがとても切なく、胸が何度も締め付けられました。 自分の想いよりも大切な希美の笑顔を守り抜いた真―― 恋という形ではみぃの特別にはなれなかったけれど、真ちゃんは間違いなく、みぃの
ネタバレあり
1件5件

この作品は非公開になりました

葉月あらた
一気に読む時間が取れなかったので少しずつ読み進めて参りましたが、最後まで全く飽きる事なく読了致しました。 文字がツメツメ=読みづらい作品? いえいえ(笑)。こちらの作品は私にはとても読みやすい
2件

この作品は非公開になりました

葉月あらた
『洋上の月に問う影絵』を全て拝見させて頂きましたので、第一部前半であるこちらにレビューを落とさせて頂きます。 一度は目を通して頂きたい作品だと思いました。 時間がたっぷり確保出来るのであれば、一気
1件3件
葉月あらた
拝見させて頂きました。 ファンタジーは普段はあまり読みません。((-人-)申し訳ございません!) コミックのように絵があればイケるのですが、文章だけだと無知な私には、場面を想像し理解する事が非常に
ネタバレあり
1件2件
もっと見る