つぶやき一覧

やっほー!皆、元気だったかな? またまた久しぶり、みなみ更紗です。 相も変わらずブラックな会社でヒィヒィ言いながらも楽しくやってます。あまりにもブラックなんで転職も考えつつ、でもいかに窮地を乗り切るか、またいかに自分の機嫌を自分で取るか、みなみの大人力が人生イチ試されてる!んなわけで今日も頑張ってる! あ、ちなみにね彼氏とは別れました~~~プライベートはコロナ禍も明けたことで脱インドアして動物園、水族館巡り始めましたよ。 恋愛は抜きにして異性同性に限らずこれからどんどん友達作りたい!って言ってるうちに歳取っちまうけどな!もう今年で30だよ……まぁ楽しくいこうやの姿勢は20代になった時から変わら
3件1件
☆腰椎を損傷したよ!! お久しぶりです、皆様覚えているでしょうか? 髭と筋肉を愛する超絶弩級の介護職みなみ更紗です!!本当にお久しぶり!! エブリスタには籍は置いておいたものの、なかなかログインもしなければ作品も更新できずにいました。 浮上していないその約二年の間に何があったかを簡潔にご説明させていただきます。 2021:部署のトップがヤベェやらかし(ここでは言えない)をしてそれを関係に退職。人手不足に拍車がかかり残業続きで趣味の時間が取れない日々。 元カレと復縁、婚約。交際後半年で彼が多額の負債を背負っていることが判明。初めて本気で殴ろうと思ったが共に生きていくことを決意する。
1件2件