如月
だ、大分美しすぎて目が潰れそうだ……眩しい……!!! クレアちゃん学園の一年生の頃から見返しても髪型とかどんどん大人っぽくなっている気がするね……尊いね…… 親的には、ノイが成長全然してなくて隣に立た
如月
サイッコーーーーーーです!!!!!ありがとう!!!!!!!!! リクエストしといてなんですけど、ヴァル姐描きにくいですよね、わかります← でもあやねさんの絵柄だとほんとなんでもかっこいいし可愛いなぁ
1件
如月
あ…ありがとうございます…!!! 美しすぎてガン見した…!!! もうあれから三年って…マジか…マジなのか… リラナも嬉しかったけど、正直私にとってはひときわ思い入れある子達なので感慨深いな… 最後の一
如月
ギ、ギリギリだぁーーーーーっっっごめんなさい!!! ノイ・フィールフラス、ヨシヤ・トレランズ 二人とも学園を卒業して学院へ進学します!よろしくお願いします!!!
如月
嬉しいことと可愛いことと突っ込みたいことばっかだよーーー!!! あーさん身が粉になりそうなほど忙しいだろうにバレンタインコラあげてくれてありがとう……私も二人の最後の制服姿描きたい……!ホワイトデー
1件
如月
お疲れ様です!!! ヴァル姐入って嬉しいですー!(*´∀`) カイも一票…ありがたや← このイラストだけでも目が幸せだってのに…あーさん本当にありがとうございます! うちの子バンバン使ってやってくださ
如月
こんばんはごめんなさい! めっちゃ時間空けてしまいました!! そろそろ落ち着いたべーって余裕綽々で来たんだけど、読み返したら相変わらず呼吸困難だよ(( でも多分人語は話せるようになったから力の限りレビ

この作品は非公開になりました

如月
こんばんはーん! お返事ここに書いて大丈夫かな? アワアワしたよ!!!アワアワ! お声をかけていただけるとは…! ノイはなんかそういうの出来なそうな顔してるので、ヨシヤでよろしければぜひ!ぜひお任せ
如月
ぞくちょオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 族長かっけぇっす…私も族長についていきたい… そっけなくて唯我独尊だけと思いきやいたずら好きで世話焼きとか… な
如月
こんばんは! 突然横入りレビューすみません! 相変わらず見とれるほどに綺麗な色鉛筆…どうしたらこんな風に塗れるんでしょ… あ、一言だけ言いたいことがありまして…。 テナーさんの谷間に目が行きました!
如月
ウオオオオオオオオあやねさんの絵柄可愛い…ほんと好き…!!!!!! 具体的には顔の輪郭と目が全力で目標にしたい!!!あやねさんの絵は色々なとこであやねさんの性格があらわれてる気がします(*´∀`) 見
如月
ヒイイイイイ遅くなりましたすみません!!! こんなに日を空けてしまうとは…陳謝orz 初っぱな吹かせていただきましたww さすがクレアちゃん…一筋縄では行かないわ……そして終始真顔可愛い()内が可愛い
如月
こんにちは! 東軍ヴァルカとカイという二人で参加させていただいている如月といいます。 これは素敵なお姉様が…と思いながら、胸元の刺青に光速で目が行きました(( なんと色っぽいところに色っぽい刺青が…(
如月
ウワア"ッ ウワ"ァ!!!!! 最初に見たところ? エル君の露出された肌ですね!!← なんだあの表情!!超可愛い!! エル君その焦って照れて嫌そうなその表情いいよ!!もっとしてよ((黙れ変態 うちのヴ
1件
如月
レビュー遅くなり申し訳ありません!!! 改めまして、コラボありがとうございます\(^o^)/ コルスターク君も、ヴァルカなんかにプレゼントありがとうございます…w 微笑ましいですが、プレゼントの中身は
2件
如月
お疲れさんです!! うちの二人は、前の衣装が割りと気に入っているのでそのままで参加させようかなぁと… 変更があったらまたレビューいたします!← 今回はクリスマスコラボ描けたらいいな…(´・ω・) そん
如月
レティちゃんとジェシカちゃん、どっちが先輩か一瞬わからなくなりますね((殴 ムリヤリなのにしっかり着こなしてあんな微笑みを浮かべてくれるレティちゃんがアアアアアアアアアアア!!!!! ほんと美人ですね
如月
こんばんは!レビュー失礼いたします! 斬新な方が入ってきて新鮮な感じです…!! ヴィヴィアンちゃん…アンドロイドなんですね…! あの見た目で2歳は卑怯やぁ…!!! ヴィヴィアンちゃん、アンドロイドだか
如月
なんという…なんと…いう… リアルにハァハァしてる私は…変態じゃな……変態かもしれない……ハァハァ… 勘弁してください…マジ……息切れ動機目眩……オゥマイゴオオオオオオオオゥ!!!!! …すみません

この作品は非公開になりました

如月
こんにちは リラナ、ノイ、ヨシヤで参加している如月です レオン先生の挨拶が今さらになってしまい、本当にすみません…!!言い訳がましいですが、タイミングを逃してからなかなかできなくて…(>_<) レオン
如月
今さらのレビューすみません! 最初見て琴葉くんの美しさにびっくり…((((;゜Д゜))) 本家様の美しさがあやねさんの画力の美しさで表現されていてまた違う美しさに…なに言ってるかわからなくなってきた←
如月
ギリギリになってしまいましたが!投票します! 1位、クレアちゃん 私のアイドル← あと我が子のアイドル(?)でもあるので彼の分も合わせて一票入れさせていただきやすぜ…((調子乗んな 素直になれない
如月
はじめまして!リラナ、ノイ、ヨシヤで参加させていただいています、如月といいます! 見目麗しいお嬢様が新着にいらっしゃってびっくりしました!← 蒼銀髪紫目なんて……!個人的にも大好物です……!! ケープ
如月
こんにちは!レビュー失礼します!! リラナ・ノイ・ヨシヤで参加している如月です! 白髪ロングでこんなに美人さんなのに、一人称俺で男勝りなレイアちゃん可愛すぎます!!!もろタイプです!めっ…っちゃ描きた
如月
ずっと気づかずに申し訳ありません…!!! 見た瞬間電撃走りました← うちの子がこんなに美麗になるなんて… 画力の面で素直にすごいです…髪質とか胸の重圧とか……私もこんな風に描けるようになりたいものです
如月
こんばんは!興奮気味の如月がレビュー失礼します! い…イケメンさん発見と思い食い付きましたぁぁぁ…!!! かっこいい…かっこいいです…もろタイプ((黙らっしゃい イケメンだし筋肉だし性格も冷徹なのに
もっと見る