前作はとても良かったので、今作も期待してます。主人公は誰と一緒になるのかな……その辺りも楽しみにしてます。
1件
恐ろしいほど読みごたえがある作品です……。確かに規制がかかってもおかしくない内容ですが、読む価値のある作品だと思います。
1件

この作品は非公開になりました

マルちゃん
更新されないと思ってたら こんな所にΣ(-∀-;) リメイク前のリンク貼って欲しいです それと 叶うならば アイリスの前世の記憶消失は無しの方向で$OQ
ネタバレあり
更新頑張って下さい(≧∇≦) 小説の方も買っちゃいました 自分(作者さん自身)の納得できるエンドになりますように
┌(┌ ^o^)┐ホモォ...┌(┌ ^o^)┐ホモォ...┌(┌ ^o^)┐ホモォ... とんでもない落ちですね
1件

この作品は非公開になりました

アイリスの前世の記憶が消えてくという 鬱な設定が消えていて良かった
簡単にいうと、超能力者の二世は 能力も強化される分さらに変態さも際立つと言うことですね。 これが続くとなると…………… ヤバイですね
1件1件
リメイク版!! /_novel_view?w=21978695 作者が変わっていますが、 同じ人だそうです。
5件1件
自分も小説を書いてるんですが、 やっぱりぶっ飛んだキャラは必要なんでしょうか? というよりこの小説のすべてのキャラがぶっ飛んでいる気がしますが
2件
静電気は、体に帯電しているときにしかビリッとならないから 金属へ触れる前に一度 非金属の壁とかに両手を押し付けると、ビリッと来なくなるらしいですよ
シュザーはおっさんというより、 ラグナルを少年化したみたいな 感じ!むしろショタにしてもよかったかも(笑)
1件
タイトルの通り、火の貴族は弄られ系、雷の貴族は○フォイが王道ですが。それを逆手にとった発想はとても良いです。
1件
小学生……………なの? 思春期迎えるの早過ぎ(笑)
1件
オウカ(娘)の話も書いて欲しいです 主人公が父親としてどうなってるのか、また婚約者だと迫って逮捕されたあの少年がどう更正していくのか
ネタバレあり
1件
主人公がどのタイミングで皆と再会できるのか、フェルム?と契約できるのか? などなど楽しみにしてます(^o^)/
マルちゃん
テイスト としては 第二次世界大戦がまだ続いていたら という感じでしょうか 主人公の両親が気になります
1件
笑い過ぎて腹痛い(o^ O^)シ彡☆ まさか 自分を男と女に分ける何て そんな発想は無かった
ネタバレあり
1件
続きが楽しみです 特に フラマの彼女が殺される ことになったのは何故なのか?
性転換 ミステリー 魔法 新しいジャンル?! 先の展開が楽しみです(`・ω・´)キリッ
1件
まさかこんなに化けるとはΣ(-∀-;) 使い魔(?)召喚が懐かしいですね(笑)
1件
これからに 期待が持てそうな作品です
2件
落ちこぼれでサディストなんて なんかワクワクします♪

この作品は非公開になりました

まだまだページ数は少ないですが これからに期待出来る作品です♪