f.m
キタァァァァァ!!この時をどれだけ待ったことか!!やっとリンヤがかえってきたあぁぁぁ!!
2件
f.m
鰤ディスるなwwwwww
f.m
打ち合わせしてなくて、これだとしたら怖いわwwwwww
f.m
二人ともラリ子かよwwwまぁ確かにラリってるがな元からwwwwww
f.m
こいつらだァ!!こいつらが開発者だァァァ!! だって茂の同人誌と同じ臭いがプンプンするぜェ!!
1件
f.m
制作者茂の可能性大wwwwww
f.m
茂、氷漬けが日課になってんじゃね
f.m
あれ…なんかこれ見たことあるって思ったら、ゼラスとゲーム対戦したときだ
3件
f.m
ワイ、マガツがまだ倒せてないんですが
f.m
ストーリーは面白いんだけど、起伏がないというか、盛り上がりに欠ける感じがする。
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

f.m
読みたい!(* ̄w ̄)
f.m
6人目だけまあまあ普通w
f.m
シェリアと結ばれてほしかった…完結おめでとうございます。
f.m
ソ、ソーマはロ、ロリコンじゃないぞ(多分)
1件
f.m
カリギュラキタ――(゜∀゜)――!!早く2出ないかな
f.m
ヤムチャレベルたけぇww
ネタバレあり
f.m
お疲れさまでした!続編楽しみにしてます!!SAOのヒロインはアニメに出てないけどシノンもいいですよ!
f.m
めっちゃおもしろい!! ゆうなまを思い出した!こういう話大好きです!!
f.m
あれ、知り合い3人はいるよな?
2件