つぶやき一覧

 どうもお久しぶりですyou助です。  無断で更新をポイーしてまことに申し訳ございませんでした。    文化祭で、部活で、テストで、部活で、墓参りで、部活で。  言い訳がましくなりますがサブの理由はこれですね。  じゃあメインは何か? と聞かれるとお恥ずかしいもので……  スランプ+五月病で、執筆する元気というか気力のようなものが空の彼方へバイバイキーンしてたわけですはい。  五月病の方は何とかなりましたが、スランプはイマイチといった感じ。  気が向いたらちょいちょいと書こうかなとかいうふざけた状態。  つまりは更新が不定期というわけですね。  初めてばかりの方は完全
1件
あれだな、陸上のユニフォームってエロいな。
1件
ごめんなさい。携帯見つかって没収されて更新できませんでした。
1件
なんかSinオタ⑨が総合8位、カテラン1位になってるけどエブリスタ運営どうしたwwww
1件
テスト開け翌日にインターハイとかマジキチwww更新は書き溜めてあるから何とかするけど。 最近更新の量が減ってるのはテストと部活の所為ですはい。
1件
新作公開しました他よりかなりクォリティは落ちてます。ご了承ください。 /_novel_view?w=22506328
2件
生きてます。/_news_view?cn=2456404
緊急ニュースです。/_news_view?cn=2454410
 一日遅れで地震祭りィィイイイ!!!  家超揺れたおwwww( ^ω^)耐震設計どうなってるんだおwwwwww( ^ω^)  公立だから特に何があるわけじゃないけどテンション上がるおwwwww( ^ω^)  テレ東はやっぱり通常運行だったおwwww( ^ω^)流石俺たちのテレ東だおwwww( ^ω^)  特に被害がなくて良かったおwwww( ^ω^)オトン震源地に居たんだおwwww( ^ω^)朝風呂中、真っ裸で揺れたらしいおwwwwwww( ^ω^)  枕元の本棚が割りとマジで怖かった。
 ぼっちを回避した。まあこれはいいよ。一人は人生の中で大変だからね。  でも、でもでもでも! 誰にも2ちゃんねるどころか東方すら! 深夜アニメすら話せない!  陸上部の先輩は深夜アニメ知ってた。  どういうことなの(´・ω・`)
22件
 オタ⑨の続編を公開いたしました→/_novel_view?w=22294714  予想外に春休みが忙しかったので目標ページには到達しなかったけど許してちょ。
3件
 昨日、公立高校後期の合格発表でした。普通ちょっと高いところに張り出してあるもんだろうと思ってたら、めちゃ高い壁に張り付いてやがった。  合否? ふっ…………  落ちてるわけねぇだろぉぉぉおおおおおうぇぇぇええぇえい!!!wwwwwww
1件
 ひゃっほぉぉぉおおおおお!!!! 今日から無職童貞だぜYAHOOOOOOOOOOOO!!!  ホワイトデーなんですけど、腸が煮えくり返るような光景は卒業式のおかげでなかった。卒業式万歳。マンセー!  打ち上げには行きませんがね。金使うのいやだし、DQNはまだしも女DQNが鬱陶しいし。  とりあえず言います。  私、you助は無職童貞になりました(二回目)。
13件
 あ、そうそう。第二部の事ですが、まあ恐らく入学するまで慌しいくなると思いますので、公開はそれぐらいだと思っていてください。  公開しましたらニュース、コメント両方で告知いたします。
伏見稲荷大社に合格祈願してきました。重軽石や千本鳥居を代表とする名物も見てきました。 重軽石の結果は思った通りの重さ、なんとなくおみくじを引いてみたところ、末大吉。 西の学校を受験するのに方角は東良し。 恩を仇で返されるといった微妙な内容。 なんか阿羅々木暦みたいなショボさが俺の実態だよバカヤローwwww
5件
 Sinオタ⑨の転生チート万歳/_novel_view?w=21749920の書置きが書き終わりました。  正直滅茶苦茶で支離滅裂で、矛盾している内容になっているでしょう。それでも修正はしませんが。  修正するのは誤字だけです。面倒だし。  あ、あと、たった今入ったニュースによると度々作者が話題にしていた友人T。前期普通科入試に見事落ちたようです。
10件
 気づいてしまった。いや、気づいてよかった。  俺、ロリコン※だ。  ※…ただし二次元に限る。
4件
 なんだかんだでリメイク版が300ページ突破。感慨深いね。  思えば三年の春に原作を書き始めて、夏にリメイクして…………  あれ? 完結っていつさせるつもりだったっけ?  どういう終わりさせるかは決まってるし、なんなら高校入る頃に完結させられるし……言っちゃえば第二部あるし……でも確か目処は500ページだった気がするし……  ええい! 構わんわ! こうなればアンケートを開催する!  アンケート会場↓  フ○テレビに映されたくなかったら前に進んで! /_news_view?cn=2447239
 私立受験終わったwwwwいやしかし面倒くさいもんだな受験ってのはwwwww  勉強しながら更新ってのも、中々辛いもんがあるんだよこれがwwwwまず親がうるさいだろ?wwwwって挙げてりゃキリねぇわなwwwww  書置きあと二ページしかない。  二十ページぐらいはためてた筈なのに。
 父親がインフルエンザA型wwwww俺土曜入試、日曜面接wwwww  妹も怪しいwwwww  あれ? 俺やばくね?
1件8件
 俺が受ける私立高校、偏差値が確か46で、その日の入試で50点をとればまあ安全だろうという高校。  過去問をやったところ、苦手な英語ですら56点。これはキマシ。  学年末テストも終わり、受験勉強以外は勉強をしなくて良いというパラダイス。  要するにアイマス観たいwwwwwww
1件
 多くのクリエイターさんたちが受験や風邪、病気で休載する中、俺はちまちまと更新し続けているのは異質なのか。  勉強どころかアイマスを見始める始末wwwww
新作がやっとできた。詳しくはこちらで。/_news_view?cn=2444821
1件
立ち直りました。早すぎとか言わないでw/_news_view?cn=2443338
1件
 重要なニュースです。/_news_view?cn=2442874
 年末ですね。どこの家庭も年賀状や大掃除で忙しいのでしょう。俺の家もそうです。  なんたって年賀状のデータが消し飛んだからなぁ!!wwwwwハッハァ!wwwwww  ……もう笑うしかない。  そんな大事故のせいで、また更新が停滞します。
1件
 更新スピードを元に戻します。  いやあ、ここ最近でいろいろなことがあったね。友人の祖父が亡くなり、俺の祖母が誕生日を迎え、めざ炎夢♀イーブイは一向に生まれる気配がないし。  更新スピードを元に(ry
 今日は学校見学に行ったんだ。まあ、必然的に電車で行く場所に高校があるんだけど、  俺が座っている席の隣に男女が座る、そしてその二人はなんとクリスマスの話をしだしたんだ。  その瞬間俺は&@?%*<+”#>!!!  何言ってるのかわからねぇと思うが、俺も何言ってるかわからねぇ……受験に落ちるとかそんなチャチのもんじゃねぇ……もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……  要約:みなさーん! 今年は23日と24日が休みですよー!
 えー、先月中に発表するつもりだった新作?  ぜんっぜん書けてねぇんだ(暴露)うん。  今回のテストも捨てるわけにはいかないしさ、俺だってまともな高校行きたいさ。  ごめんなさい。もうちょっと待って。
1件
今日はオカン(母)の誕生日で忙しいので、更新はできません。  更新以前に勉強だけどなww
もっと見る