マイカ

お久し振りです😅

🎂お誕生日おめでとうございま🎉ч(^_^)
1件
マイカ

おはよございます

🎉お誕生日おめでとうございます🎂 良い一日である事を祈ってます🎊🤗
1件1件
マイカ

お疲れ様でした😌

このお話はそんな状態の中生まれた作品だったのですね😲 私的には特に違和感なく読めましたし、面白かったです🥰 ただ昼間のレビューでも書いたように、葵ちゃんが登場しないのが少し寂しかったです😢 次回は是非
1件
マイカ

やっぱり良いですな〜🥰

書籍も読みますが、やっぱりラブラブはこっちが好きですね〜🤭 私もホームズさんと一緒で葵ちゃんが出てこないのは、寂しかったです😢 確かに謎解きしてる時は、キリリとしてる方が良いのかもですが、ずっと張り
2件
マイカ

遅い時間でごめんなさい🙏

🎂お誕生日おめでとうございます🎉 久し振りに、コメント送ろうたしたので使い方忘れてました😱
1件1件
マイカ

遅い時間でごめんなさい🙇

🎂お誕生日おめでとうございます🎉
マイカ

(。♡‿♡。)

激甘です、お腹一杯です、でもおかわり欲しかったりします(人*´∀`)。*゚+
マイカ

やっぱりまる最高〜(人*´∀`)。*゚+

まりちゃんに癒される〜ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) 流行?に疎いのですが(>0<;)、アマビエの謎(流行)が解けました〜w(°o°)w⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
マイカ

ヾ(@゜▽゜@)ノ

待ってましたまる復活~♪ヽ(´▽`)/ まりちゃん登場も楽しみにしてますヾ(@゜▽゜@)ノ
2件2件
マイカ

(*`Д´)ノ!!!

山田~あんまり甘えるでない(`ロ´;) そして彼女を不安にさせるな、結衣ちゃんがホローしまくりじゃないか~ゞ(`')、
1件11件
マイカ

(///∇///)🎶

リアルだ~ヾ(@゜▽゜@)ノでも何か、物語じゃなく実在してるようで身近に感じられて良かったです(*´∇`*) そして本当に結婚現実したら、どんな話が出来るのか楽しみです( v^-゜)♪ まだまだ先が見
マイカ

🍰

何か口がモンブランになりました😰 山田に春が来たのかな〜🤭やっぱり一方通行は切ないからね〜🙄
1件7件
マイカ

今むしょ~に読みたいシーンがあるのですがσ( ̄∇ ̄;)

幼少期のホームズが蚤の市?で大発見?をするシーンなのですがどの辺に書かれてましたかね( ̄~ ̄;)
2件
マイカ

ヽ(*´▽)ノ♪🚙~

(祝)納車~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 遠出良いな~ 私は車の運転得意じゃないから、知らない道走るだけでぐったりです😣💦💦💦 二人の様に走って見たいものですな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
1件5件
マイカ

😅どちらも変な気候ですね😣

金曜、土曜はそこそこ暖かかったものの、風が吹けば一気に気温が下り先日までの暖かさはどこ行った〜と叫びたい様な寒さ🥶まだ?雪は降ってませんが🌨みぞれ混じりの雨🌧️ そんな訳で絶不調でございます😭そうで無
マイカ

👫🌸🌸

春が来ましたね〜楽しみが増えた〜💑 🤭良いですな〜二人の結婚👰あったらず〜と新婚さん?😻 どうなるか楽しみですな〜まだまだ先の話だとは思いますがね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ となってくると遠恋の結衣ち
1件7件
マイカ

おはようございます(・∀・)

先週辺りから地元では40〜50枚入の使い捨てマスクが1家族1箱からお1人様1人箱購入できるようになって来ましたが、数量限定の為仕事帰りに購入はまだ無理ですね(╥﹏╥) でもお値段は千円以下で買えるよう
マイカ

(´▽`;)ゞ

拗ねるのか~!Σ( ̄□ ̄;)まぁ確かに一人だけ入ってないってなると、除け者にされた様だもんね( ̄~ ̄;) どうご機嫌とりますかね~σ( ̄∇ ̄;)
2件
マイカ

( *´艸`)

更新が早いの嬉しいな~(*´∀`)♪ わ~い♪ヽ(´▽`)/出たよ待ってたよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ早く帰ってきてね♥
1件11件
マイカ

( ・◇・)?

誰?σ(^_^;)? そろそろ帰ってこないかしら?早く帰ってきて~ヽ(´o`;
1件
マイカ

( *´艸`)

天狗の温泉ってやっぱり人界の温泉と違うの?ヾ(・д・`;)
1件
マイカ

!!(゜ロ゜ノ)ノ

凄い所で女子会してますね~(゜ロ゜;ノ)ノ 私は女子会どころか、飲み会すら途中退席です(つд;*)まだ飲めないし、電車酔いで着いてもフラフラ😵💫乾杯して平衡感覚が戻ってきた辺りでお帰りです(*ノ´□`
マイカ

(๑♡⌓♡๑)

チョコ可愛いですね〜\(๑╹◡╹๑)ノ今年はデパートに行く気力がなく、スーパーで買ったのであまり可愛い系は見つけられませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。 バレンタインフェアー始まる前に行ったら(病院
マイカ

(人*´∀`)。*゚+

ホームズさんの奮闘と葵ちゃんの葛藤ありで読みごたえありましたね〜(☆▽☆) 今からWEB版の連載が楽しみです\(๑╹◡╹๑)ノ♬ お忙しいと思いますのでお身体ご自愛くださいね🤗
マイカ

✧◝(⁰▿⁰)◜✧

何か宣言道理サザエさんを彷彿させるものがありましたね〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
3件
マイカ

( ̄▽ ̄;)

去年だか一昨年だかチョコを買いに行ったら、雪が降るとかで駐車場は混むは、チョコは品切れと散々な目にあったので( TДT)、今年はチョコを見た途端に買いました(´▽`;)ゞはっきり言って、一月間違って
マイカ

ヾ(@゜▽゜@)ノ

エンジンスターター?でしたっけσ(^_^;)?それ便利らしいですね~かれこれ10年前ぐらいは地元でも売ってたらしいのですが、現在製造してないと買い替えの時に言われましたが、土地柄?で状況違ってたりする
マイカ

(´▽`;)ゞ

本当に今回出番が少かったね~!Σ( ̄□ ̄;) まぁファッションショーが終ればまた2人の出番が多くなるはずσ(^_^;)?だよね?
5件
マイカ

(´▽`;)ゞ

うちも恵方巻買いに行きますが、予約はしてないですσ( ̄∇ ̄;) チラシ見てから決めて、店で実物見てから買ってます( ̄~ ̄;) 最悪無ければ具材買って家で巻けば良いか~って思ってます(*´∇`*)
もっと見る