つぶやき一覧

 読者様及びクリエイターの皆様、お久しぶりです。  長々と放置していましたが、Twitterでも報告した通り、近々執筆活動を再開します。  言い訳にはなりますが、ここ数年体調が悪く筆が進みませんでした。 ですが、小説を書きたいという気持ちは変わりません。 これからも初心を忘れず頑張りますので、末長くよろしくお願いします。 スターなどありがとうございます。励みになります。
1件
 自分の作品を読んでくれるだけでもありがたいのにスターまでいただけるとは、感謝しかありません。  そんな読者様にご迷惑をおかけしたくないので、これ以降は過激な発言は控えます。  ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありませんでした。
2件1件
小説の執筆に専念します。
2件
駄目だ。気が焦る。 疲れているのかもしれない。 少し休もう。
3件
他へは移りません。活動は続けます。
2件1件
スターやペコメなど今回の騒動の一見によりお返事は御遠慮させて頂きます。 いつもありがとうこざいます。 お優しいお言葉など嬉しく思っています。
2件
こんにちは。 誠に自分勝手なことですが、レッテルを削除いたします。 他の作品も非公開にする予定です。 お前が好きやねん、俺が悪くないのみ残します。 大変申し訳ありませんでした。
3件2件
小説家になるために、小説を書き続けます。
8件
 ご迷惑をお掛けしたくないのでサークル抜けました。挨拶も出来ずに申し訳こざいません。  ある騒動に関係するコメントをしたことで、読者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしたことと存じます。  ですので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。  今後は執筆活動に専念し、より良い作品を作っていきたい所存です。  これからもよろしくお願いします。
8件2件
 お前が好きやねん! 改2を更新しました。  いつも閲覧やスターなどありがとうございます。本当に感謝しています。  これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
5件
お前が好きやねん! 改の表紙変えました。 白石の顔が怖かったので(笑) お前が好きやねん!よりも、お前が好きやねん!改の方が内容が濃くなっています。 よろしくお願いします。
5件4件
おはようございます。 今日、更新できたら更新します。 いつもありがとうございます。
4件
お前が好きやねん!改を更新しました。 また続き書きます。
3件
かなり調子に乗りすぎた。反省。
3件5件
盗作、本当に他人事ではない。 自分がされたらと思うと生きた心地がしない。 あの場にコメントを載せる度に不安になっていたが、多くの人のコメントを見て納得させられるものがあった。 第三者が口を出すべきではなかったが、運営に直接言ってもスルーされるだろうと思ったのであの場に書き込みをした。 後悔していないと言えば嘘になるが、誰かの役に立てればなと思う。 拝啓運営様  暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。  毎日、多くの質問等の対応によりお疲れのことと存じます。  話は変わりますが、エブリスタ内部で大変な騒ぎが起きていることはご存知ですか? もし、ご存知なので
7件
学も地位もない自分が何かを伝えようと思ってもうまく伝わらない。 それでも伝えたいのは、傷つく人を見たくないからだ。 早く終息してくれることを切に願う。
7件
そろそろ執筆再開します。
4件
今年は入院せずにすんだ。 来年も入院せずにすみたい。
5件
日記更新しました。 https://estar.jp/novels/25641818
まことに勝手ながら、過去の呟きとメンションを削除いたしました。重要なものしか残していません。いいねやコメントをくださった皆様、大変申し訳ございません。
 読者及びユーザーの皆様、お久しぶりです。長らくエブリスタを放置していましたが、小説再開することにしました。  執筆歴が浅く、内容は幼稚なものとなっておりますが、楽しく読んでいただけたら幸いです。  スターを投げてくださる読者様、お礼が出来ずに申し訳ございません。しかしながら、スターを投げ返すのはお礼ではないと思いますので、スターの投げ返しはしません。 ですが、スターを否定してるわけではありません。スターは励みになります。嬉しいです。ありがとうございます。 これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。 4/23夜市
2件2件