独自の世界、最初の1ページ目から引き込まれてしまいます。

 ありきたりな展開かと想像しながら読み進めていくと、良い意味で裏切られてしまいました。  ぐぴ様独自の世界。その世界観は他者にはないもので、誰も真似できないと思います。  小説家を目指している身として
9件

この作品は非公開になりました

疑問。

 第三者の自分が述べることではないと思われますが、なぜ作者はこの場に出てこないのでしょうか?  批判的なコメントには、読者の方々が反論なさってますよね?  これはピグさんの作品ですよね?あなたは、傍観
43件

序盤から引き込まれる。

 ツイから来ました。ああああと書いていたので気になっていましたが、読んで謎が解けました。  まだ最初の方しか読んでいませんが、それでも感想を書きたくなる作品です。  作者様のギャグセンス好きです。見習
1件1件

この作品は非公開になりました

『勘違いから始まった物語』、それがこんな結果になるとは……。 気になる方は覗いてみてください。 争い、恋愛、そして笑い。全てを兼ね備えた究極の『大傑作』。 これ程素晴らしい小説を今まで読んだことがあ
5件
蘭竜彪兜さんの作品はどれもおもしろく、そしてハマります(*´ω`*) まだ途中までしか読んでませんが、おもしろいです(ノ´∀`*)
2件
おもしろくてハマります!! 更新頑張ってください(^○^)
3件3件
サクサク読めておもしろいです(^o^) 更新頑張ってくださいo(^o^)o
1件
気付けばハマってました😃 大和が好きです😌 更新頑張ってください‼
1件2件
コメント出来なかったのでレビューお借りしますm(_ _)m 時間はかかるかもしれませんが描きます(^-^)b 出来たらまた報告します(・o・)>