うおー、てっきり死んだかと思ってました! 危うく、作家界のジミヘンだったなと認定するところでした! 復帰嬉しいです。これからもひっそり応援してます!
1件

この作品は非公開になりました

及川シノン
読んでいて思ったのですが、羽山隼人の『くしゃみをさせる能力』って、微妙な能力どころかメチャクチャ強力ですよね? どれだけ強い相手でも強制的に一瞬だけ全身を強く痙攣させ硬直させる。激しいバトルの最中だ
ネタバレあり
短編用とのことで、2回読んでみました。 テーマはスピリチュアルということでよろしいのでしょうか? 一度読んだだけでは分からない謎という部分では、かなり考察する予知があって良いと思います。 ただ率直
ネタバレあり
4件
完結記念に一気読みさせて頂きました。携帯小説だから連載を追っかけても良いのでしょうが、池さん作品は完結したものを一気に読むのが個人的な楽しみ方です。小雨降る週末にコーヒーでも飲みながら。 そんな風
ネタバレあり
5件1件

この作品は非公開になりました

失礼して、こちらへ返信させて頂きます。 作品へのレビューありがとうございました! 今後も応援よろしくお願いします! それでは失礼します。
1件
完結おめでとうございます! お疲れ様でした! 今後も応援していきますので、頑張ってください! そしてもっと評価されるべき!!
1件
豊富な知識と積年の経験によって書かれたものだと分かる素敵な文章でした。世界観を分かりやすく、それでいて深みのあるものとして表現できているのは圧巻の一言です。 この作品を読んだ私の印象は、携帯小説とい
ネタバレあり
3件1件