つぶやき一覧

呼ばれず飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、東城です。2年ぶりぐらいですかね?本当にお久しぶりです。 今回はお知らせ(?)を…… 卒業後、ガラケーからスマホへの機種変更や仕事が忙しかったりで全く更新が出来ない状態になっていた東城でしたが、近いうちにまた更新しようと思います。 仕事もあるので、か な り 更新が遅くなります。 それでも待つよ!という心の広い方はもうしばらくお待ちください。 必ず戻って来ますので…! それではまた近いうちにお会いしましょう! 2016年3月26日、東城 水方
こんばんは、東城です。 ここ二日ほど暖かい日が続くと思っていたら来週からまた寒さがぶり返すそうですね。 皆様、体調にお気をつけください。 さて、今回は近況報告とどうでもいい話です。 本日、三月一日に私、東城水方は無事高校を卒業いたしました! えぇ、それだけです。はい。 続いてどうでもいい話。 今日の夕飯は外食で、東城はとあるショッピングモールへ向かいました。 食後買い物へ、外国からの輸入品を取り扱っている店舗で東城は運命的な出会いをしました。 そう…それは……! ドクター・ペッパー! 2年半ほど前からとあるアニメがきっかけでずっと飲みたくて探していたのですが、近くのスーパーやデパ
1件3件
ひ、久しぶりの更新をしました……。(グハッ 今回は眠り姫と言うタイトルのものをアップしました。 内容は、はいほとんどタイトルと同じです。 東城としては珍しく1000字近く書きました。普段はなかなかここまで来ないのですが。今回は何か色々とキてました。 今回も相変わらずの低クオリティ自己満足作品(作品と言うのも烏滸がましい、駄作ですね)ですが…。 それなりにいつも通り頑張ったので、はい。 では、またいつかの更新で。
東城です、こんにちは。 いやぁ、最近暑いですねー。 東城は暑さに弱いので、昼間外に出るのは少し辛いです。 しかし、美味しいアイスのためなら・・・っ!! さて、本題に入りたいと思います。 今回、東城は童話を書く事になりましてですね 九月までには仕上げないとなきゃなんです。 しかし、設定はできているのに、どうしても出だし部分で詰まるという事態が発生しまして。(そうです、東城は物語の出だし部分を書くのがものっすごく苦手なんです、ハイ) と、いうことでですね。 どういうふうに出だしを書けばいいかアドバイスをください! よろしくお願いします。
2件
どうも、お久しぶりです。東城です。 えー、もうすっかり春ですね! 桜も咲いてるしお花見をする方も多くなってきて「あぁ、今年も春が来たのか」と感じます。 えー今回は、ですね…はい、お知らせです。 最近、スランプに陥ってしまいまして、書こうとしても何も思いつかなくなってしまいました。 お題があればかけそうな気がしますが東城はそれすら思いつきません。 ということでお題を緊急募集したいと思います! ご協力お願いします。 東城 水方
5件
『- 想イノ物語 -』更新しました 年内最後になるかと思う更新を…というか久しぶりの更新です。 はたしてこの更新を待っていてくれた方はいるのでしょうか…。(^_^;)
1件1件