由yoshi

しょっぱなの3ページでガツンとやられました。

 日本ではまだマイナーな(失礼!)自転車ロードレースというスポーツの魅力を教えていただきました。臨場感とスピード感に溢れるレースシーンは圧巻です。命がけの過酷なスポーツのなか、お互いを労り合い、思い合
由yoshi

遠く離れた

お互いを思い合うところにブロマンスの気配を感じ始めてワクワク!してきました! ミルクホールでの幼馴染との会話がテンポよくてとてもいい。 待ち望んだ〇〇に身悶えする杢さんにキュンキュンしました。早く会え
ネタバレあり
1件1件
由yoshi

はんなりとした京言葉が舞う静かな世界

と思いきや、骨董屋での騒動は躍動感ありましたね。そして〇〇てしまった〇〇からの行く末がどうなるんなろうと重い気持ちになったけど、オチからの玄さんの告白、舞台への意欲、と清々しい後味が残ってよかった。早
ネタバレあり
1件1件