HANMA
サークルから来ました。 妹達がかわいい&面白すぎるww 下がいない自分にとっては羨まし過ぎるエピソードの数々でした! 自分にもこんな妹を持ってみたい!
ネタバレあり
1件1件
HANMA
途中から何のパロディ作品か完全に忘れてました(笑) そう思えるほど、これはこれで本編とは別の味わいがあり、何故か自然と後引く謎の魅力がありました! 節制さんの作品は、基本的にお母さんがヤバい(笑
1件

この作品は非公開になりました

HANMA
サークルからです。 内容よりもまず、文章を濁点で改行しているのには何か拘りが? 特に意味がないならやめた方がいいですよ? 読みやすくするための配慮なら逆に読みづらいです。 あまりぶつ切りに
ネタバレあり
1件
HANMA
描写が丁寧で、状況や情報がよく伝わってきました。 とても読みやすい文章だと思います。 自分は描写がやや苦手なので、凄く参考になりました! まだページ数は少ないですが、これからも頑張って下さい
ネタバレあり
HANMA
サークルからです。 読み終わって即効に抱いた感想は「う~ん💧」、という感じでした。 何というか、パンチが足りない。 いきなり便意を催す辺りで、もうオチが予想出来てしまいました。……というか確信に近
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

HANMA
サークルから、現在更新分の17Pまでレビューします。 個人的に名前が凝りすぎてて覚えづらい💦 後、国王から結構幼い雰囲気が感じられたのは仕様でしょうか? 全体的な文章はシンプルに纏まっていて
ネタバレあり
1件
HANMA
サークルからです。 まだ6ページという事なので、あまり突っ込んだ意見をするのはどうかとも思いましたが………… プロローグの主人公(?)には何か特技(得意分野、得意技)はあるんですか? リザード
ネタバレあり
1件
HANMA
まだ書き始めのようですが、地の文がとても面白く読みやすかったです。 ただ、展開にもう少しスピードが欲しいと個人的には思いました。 今後の展開に期待しています。 頑張って下さい。
1件

この作品は非公開になりました

HANMA
文章力や雰囲気の作り方はすごいと思いました。 内容もかなり気になるところです。 ただ、最初の説明がちょっと萎えましたね💦 個人的には読者に尋ねかける書き方があまり好きでなく、出来れば世界観の中で
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

HANMA
ギャグのセンスがとても良いと感じました!! まだページ数が少ないのに関わらず、この濃度! そして恋頃がいいキャラしてますね(笑) 今後も応援させて頂きます。 頑張って下さい!
ネタバレあり
1件
HANMA
少し話の流れが駆け足気味なのがやや気になりましたが、たったの10ページでこれだけの物語を展開できるとは素晴らしい。 ショートストーリーという事でしたが、それでも個人的に続きを想像してしまうような、
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

HANMA
サークルからです。 ……えと、何て言うか……その…… そう!やっぱりギャグって難しいですよね💦 ネタの大半は理解出来ましたが、現実の作品の名前をただ単に羅列したからと言って笑えるモノではない
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

HANMA
描写の表現力が素晴らしいと思います。 世界観や現状の様子がすぐに頭に思い浮かび、ついつい文章に引き込まれてしまいました。 まだ序盤ということだったので、今後の展開に期待しています!
1件
HANMA
これぞ王道! これぞファンタジー! そういう感想がまず頭に浮かびましたね。 出だしや物語の流れが単純で、人物描写も丁寧に書かれているので、世界観に入りこみやすかったです。 万人に愛される
ネタバレあり
1件