素敵なお話をありがとうございました☆

壮大なスケールの囲い込みに、笑いつつ感心しつつ、感動すら覚えましたwww ラスト、貝合わせの貝をもってくる所が、ほっこりしてすごくよかったです(*^_^*) 菊地君の適応能力、私も欲しい〜 お気
ネタバレあり
9件1件

この作品は非公開になりました

心拍確認おめでとうございます☆ 私は出産の時より、心拍確認の瞬間が一番の感動でした(*^^*) ただ、つわりは本当に辛い スーパーのお総菜にかなりお世話になってましたね マスクもね、マスクの匂い
1件

この作品は非公開になりました

うちの上の子も溶連菌からの嘔吐経験者(>_<) やっぱり、喉がね、めっちゃ痛かったみたい でもね、ピークはゲボリーナの時で後は普通の風邪と変わらなかったよ 抗生剤1週間飲みきって、1週間後に尿検査もし
1件
カオリちゃん、育児に正解はないし 対応も間違ってないと私は思うよ(*^^*) 私だって、怒って別の部屋に行っちゃうことしょっちゅうあるもん(^_^;) ポテ君と同じ様な事で、ピー助も怒ってるこよ
1件

この作品は非公開になりました

ゆやにゃん
その子やその幼稚園によって違うだろうけど、うちは4年保育入れてよかったよ~(^∇^)☆ 私も入れるまでは、罪悪感のようなもの感じたけどね 「えっ?そんな事もできるようになったの?」と驚かされてばかりだ
1件1件

この作品は非公開になりました

アドバイスしたいけど、私、あんまりお乳出てなかった上に、二人ともあっさり卒乳だったの~(^_^;) とりあえず、ずっと今の状態ではないし、日々状況は変わると思うから、大変だけど頑張って~☆
1件
色んな所があるから、全くもって参考にならんとは思いますが…(^_^;) ≪うちの私立幼稚園はこんなとこ≫ ・年間なんやかんやと32万くらいの保育料(月21500円+α) ・私立幼稚園補助金で、世帯
1件
田舎だけど、支援センターは天候や時間によって利用者は変わるかな? 2人くらいの時もあれば、30人くらいの時も… お昼寝が、一日一回昼食後とかになってくるので、午後からは割りと利用者が少ないとセンタ

この作品は非公開になりました

「なんで?」って思っちゃう気持ちすごくわかります(T_T) ネットで色々調べちゃうのも… なかなか気持ちを落ち着けるの難しいですよね 何の力にもならないけど、「きっと大丈夫!」三重県からめっちゃ祈って
1件
ウマコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ お気持ち本当によくわかります!! 私も“未知なる生物”ってよく思ってました(^_^;) でも、これから二足歩行になり、言葉が出始めると、なんかちょっと
1件

この作品は非公開になりました

うち、おこづかい制♪ 旦那は、お昼代、タバコ代込みで45000円です(^_^;) もうちょい、減らしたい!!
1件

この作品は非公開になりました

鹿児島の雨、ひどいみたいですがお住まいの所は大丈夫ですか? なこさんのお弁当見て、はじめて「酢たまご」の存在を知りました(笑) すごく食べてみたくなって、作ってみたらとっても美味しくて、子供達もパク

この作品は非公開になりました

おめでとうございま~す(^∇^)☆ たくさんの笑顔の花が咲く一年になりますように!!
1件

この作品は非公開になりました

うちの場合、昼寝が2時間~2時間半で、夜は9時頃寝るかな(^∇^) 食に関しては、本当に個人差大ですよ! 上の子は、少食だし自分で食べだしたのも2歳半すぎ 下の子は、食べるの大好きで、食事も手伝うと怒
1件
ポテ君お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ ついに、2歳、やっと2歳だね 体調はどうかな?お熱下がってるといいけど 星の数ほどの優しさと笑顔に包まれた1年になりますように☆ ポテ君の永遠の同級生(
1件

この作品は非公開になりました

いつも楽しく読ませていただいてます(^∇^) そして、ようこそ伊勢へ♪ 外宮前、最近新しいお店がたくさんでき、大変賑わってます♪ GWだし、車で見えるとしたら駐車場が問題かもしれません(^_^;
2件

この作品は非公開になりました

娘ちゃん、軽いケガ程度で本当によかったですね(>_<) 私も長男の手をドアの蝶番で挟みかけて、外科へ駆け込んだ経験ありです まさか、そんなところに手を置いてるとは思わなくて… ドア周辺もどうぞお
1件
遅れましたが、ゆうくんハーフバースデーおめでとうございます☆ 毎日活動的に過ごしてみえて、うらやましい~ 私、一人目の時8ヶ月くらいまで引きこもりでした(^_^;) ところで、我が県に動物園がな
1件

この作品は非公開になりました

1日遅れちゃいましたが、結婚記念日おめでとうございます(^∇^) なこさんのお弁当いつもとっても美味しそう☆ 見てるとお腹が空いてきます(笑) これからも楽しみにしています♪

この作品は非公開になりました

上の子がこどもチャレンジを0歳からやってます(^∇^) おもちゃもDVDも、とってもお世話になりました 下の子もおさがりだけど、よく遊んでま~す 4歳になった今も、しまじろう大好き ひらがなも数も、
こんにちは 昨日はその後、眠れましたか? 素敵なお母様ですね 読んでいて、私もジーンときました 男の人って、どうしてあの状況で寝れるんですかね(笑) うちの旦那もそうでした 旦那さんも赤ちゃんと一
1件
保育園の件、ショックですね カオリさんの心の葛藤すごくよくわかります こんな時、元気の出るような素敵な言葉もみつからないし、何のアドバイスもできない自分が悔しい(>_<) う~ん、なんだろう 今、思
1件

この作品は非公開になりました

はじめまして、いつも読ませていただいてます 悠さんお誕生日おめでとうございます♪ うちの子も同じ漢字の悠さんなんで、親近感もって読ませてもらってます(うちは、男の子ですが) これからも応援してい
2件
1日に二度もコメントしてすみませんm(__)m オムツ漏れますよね~ 私、上の子の時、思いきってオムツメーカーのお客様相談室に電話しました!! ごめんなさい、内容は忘れてしまったのですが(^_^
1件
うちの子もよくしてました 眠いときとかに(^_^;) 赤ちゃんは、顔に手をもっていって触る事で自己を確認して安心するって聞いたことがあります なんにせよ、写真撮影の前なんで心配ですよね 赤ちゃん
1件

この作品は非公開になりました

音羽ちゃんもママもお疲れさま~ ホントよく頑張ったね(T_T) ママの心も張りつめてたと思うから、少しだけ心も身体も休めて下さい☆ これからも、応援してます(^∇^)
1件

この作品は非公開になりました

こんにちは いつも読ませていただいてます 音羽ちゃん、心配ですね(´;ω;`) ちゃんと生んであげられなかったと自分を責める気持ち本当にわかります うちも兄弟二人とも、手術が必要な病気で去年上
1件
はじめましてm(__)m いつもこっそり読ませていただいてます もぅ、スプーンいっぱい持ってるポテ君の写真可愛いすぎです(///∇///) 癒されました♪ 同時にすごく共感しました! うちに
1件
ゆうくん&ママ、100日おめでとうございます(^∇^) ゆうくん、すごく可愛いですね(*^^*) 将来楽しみ~ 私、何気に同じ県在住で旦那さんの職業も同じなんで(もちろん、市は違いますが(^_^;
1件
多くのママが同じ経験をしていると思います 全てホルモンバランスの乱れのせいにしておきましょ♪ ゆうさん、ダメなんかじゃ全然ないですからどうぞご安心を(^∇^) どうしても初めての子育ては、神経質
1件
もっと見る