アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
はなこ
新作待ち焦がれていました((o(^∇^)o)) ブタちゃんがんばってー!! 甘々きゅんきゅんな展開を期待してます(о´∀`о)ドキドキ☆
5件1件
はなこ
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
はなこ
どきどきニヤニヤです!(o´∀`)
5件
はなこ
やっぱりハルと優さん最高っ(ノ≧∇≦)ノ 気持ちよく日曜を締めくくれます☆☆☆
2件

この作品は非公開になりました

はなこ
楽しみー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
4件
はなこ
とても切なくてキュンときました。゚(゚´ω`゚)゚。 特典のお話もおもしろかったです!また続きがあると嬉しいです☆
2件
はなこ
(●´ω`●)おもしろかったです!!
3件
はなこ
学生ものは酸っぱすぎて読みにくいくらい歳を重ねてしまったのに…お話に引き込まれて夢中で読みました(〃ω〃) 情景が浮かんでくるようで、こちらまで切なくなりました。 イアムさんの作品はどれも素敵ですね☆
2件
はなこ
川崎さん大好きです(ノ≧∇≦)ノ 完結しちゃうのが、すごくすごく淋しいです…。日々の元気の素が…。゚(゚´ω`゚)゚。 楽しい作品をありがとうございます!続編か…次回作…待ってます(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

はなこ
大好きな作品です!!めためろな優さんと天然なハルちゃんの妊娠ライフや子育てライフ、楽しみにしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はなこ
よかったです(*´ω`*) もどかしく感じながらも、キュンキュンしながら読ませていただきました。優しい作品で、温かくなりました☆その後の2人が気になります(>_<)
はなこ
自分だけが辛くて…苦しいと思っている要さんに胸が痛いけど、もっと苦しい芽依ちゃんを早く迎えに行ってほしいです(T^T)
ネタバレあり
はなこ
すごく素敵なお話でした。胸がキューッてなったり、ハラハラしたり。そして泣かせてもらいました☆温かい言葉がたくさんで読んでて幸せな気持ちになれました(^-^)