小菊
胸キュンキュン((o(^∇^)o))
1件
小菊
トロントロンになってますよ(///∇///)
2件
小菊
豆シバ、可愛すぎでしょ♪(^w^)
2件1件
小菊
お久でーす♪今迄いとちゃん遠藤さんを読み返してましたよ(*^^*)ようやく待ちに待ったみゆーちゃん登場ですね。この小説は腹筋運動に成りますよd=(^o^)=b此からもガンバって下さい。
1件
小菊
さすがオトメンですね、洋ちゃん萌え~
1件1件
小菊
今後はグッと2枚目の洋ちゃんですか(^^)化けの皮剥がれてオオカミ成らぬ3枚目に変身に成ったりして♪期待しまくり(^w^)
2件1件
小菊
みゆーちゃんの気持ちわかる!悪い方にばっかり考えてしまうんだよね(ノ_・,)速く帰って来い課長、じゃないと妄想列車脱線するぞ゜゜(´O`)°゜
4件
小菊
もしかして、てっちゃん目覚めた?
小菊
開通!開通!ばんざーい(〃^ー^〃)さすがトミーさん表現力抜群です。
2件
小菊
ばんざーい!ばんざーい(〃^ー^〃)ホホホその後はきっと丸焦げのみゆーちゃんですね
小菊
いよいよですね。(^w^)待ちに待った課長のご成功お祈り申し上げます。
2件1件
小菊
はぁ~私も課長同様速くウチに帰りたい気分♪カワイイみゆーちゃんと合体、合体(///ω///)♪
1件1件
小菊
今時のキャンプは凄いですね。(^w^)私達家族がキャンプしてた時はまだランプでしたよ(^^)v
1件
小菊
課長の大噴火!秒読みですね。(^w^)
小菊
トミーさん、何故か私達はみゆーの失態を心なしか期待してるんですが…。この本読んで私も腹筋ダイエットですよ(о´∀`о)
1件
小菊
皆さんのコメ読んでたら同じ気持ちですね。無敵のみゆーちゃん期待してまーす(*^^*)
1件1件
小菊
(^^;)(;^^)?何に苦情ですか?苦情出すなら読むなつーの。トミーさん、此からもガンバですよ。応援してま~す(^^)/
1件
小菊
祝100,オメデトウ みゆーと居ると飽きないよ(^^)v
2件
小菊
朝から、ラブラブな2人に当てられてま~す。忍耐強い課長にもちょっと同情しちゃりして(笑)
2件1件
小菊
完結おめでとうございます。京都の風情が目に浮かべながら読んでました。途中樹利さんがて出来たりで面白かったです。
2件
小菊
みゆ~うちゃんはカワイイですね♪
2件1件
小菊
ワクワク、ドキドキ、手にあせが…(((((((・・;)
13件
小菊
1日の疲れとりには、この小説が私にとってのご褒美です。(*´∀`)♪
3件1件
小菊
どす恋、すっこどっ恋、一気読みでした。もう笑い死にしそうでした。こんなにもアニメ登場もびっくりで、それらが判る自分がいたい(-_-#)続編楽しみに待ってます。ドスコイ!
1件1件
小菊
明けましておめでとうございます。今年1番の読み始めは、やっぱりこれでしょ?何度読んでもホッと心が和みます。1年が幸せな気分で過ごせればいいなぁ~♪
2件1件

この作品は非公開になりました

小菊
一気に読んで終いました(*^-^*)涙で読むのに、大変でしたよ。此からも頑張って下さい
小菊
やっぱり2人は一緒に成らなくちゃ駄目だよ(>o<)岸谷!ガンバレ
2件
小菊
皆のコメ読むだけで、ウンウンって同感してます(≧▽≦)
4件
もっと見る