ばたこ
( TДT)たすけて…

この作品は非公開になりました

ばたこ
ぶっ飛んだって…(。>д<)えー!ずどーんと落としすぎずにお願いしたいです。先が気になって仕方ないー!
1件
ばたこ
円香も寧史も弱くて寂しがりで似た者同士なのかもしれませんね~。こんなどうしようもなく見える二人でも、もしさよさんが円香を主役にしたような話を書いたら、とても魅力的な人間になってしまうんじゃないかなー。
9件
ばたこ
円香は黒木に嫉妬して欲しかったのかもしれない…自分のことが本当に好きなのかわからなかったとか… 黒木は始めは同情からだったのかもしれないけど、里英に気持ちは傾いてるでしょうねー。 だっていい子だもの。
ネタバレあり
65件
ばたこ
古川さんの気持ちはわかる。 あっけなく自分の恋が終わって幸せな二人を間近で見なきゃいけなくて、つらくて羨ましくて妬ましくて…。 今回のことも後で絶対自分が辛くなるだけだとわかってやったと思う。 けど真
ネタバレあり
7件
ばたこ
ヒロキ…かわいい(ノ≧▽≦)ノ ひなさん朝からキュンをありがとう。 1日頑張れそうです~w
7件1件
ばたこ
お互い好きでも100%自分の思い通りにはならない。話し合ってどこまで譲り合えるか…それが駄目なら好きでも離れるしかない場合もある。 しかし今のこの展開はツボです。 もっと切なくしちゃってください!
ネタバレあり
20件1件
ばたこ
あぁ、やっぱりか…きついよ、ひよちゃんこれはきつい…。
2件1件
ばたこ
えー!てゆうか、うーん。あーっもうどっちに話しがころがっていくのか、藤田さんの作品、予想外で楽しいです~( *´艸`)
ばたこ
やっぱり付き合い始めたんですねー!? 作品同士が繋がるとうれしいです♪ ネガポジも久しぶりに更新されるようになってからテンポがいいですよね。これからもおっかけまーす♪
1件1件
ばたこ
んーちょっと、羽島さん可哀想になってきたな…。
5件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
ばたこ
あの話しのあの場面にどうつながるのか。 それが気になって読み続けてる読者はたくさんいると思います。 あとは上がっていくだけですね? もうまさかの展開はないですよね? 完結までもう少し!追いかけます!
ネタバレあり
17件

この作品は非公開になりました

ばたこ
なんの曲か気になりまーす!
1件
ばたこ
佳奈子と早織の会話はリアルです。 似たような会話をした方は多いんじゃないでしょうか。 実際私はどちらの立場にもたったことあります。 デリケートな問題ですよね…。
ばたこ
まず、課長のキャラ! イケメンなのに、性格が私の好みではなくw 好みじゃなかったはずなのに、ちょっとずつヤられてきましたー。 今まで読んだ俺様キャラのどれにもあてはまらない! 簡単になびかない華ちゃん
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

ばたこ
傍にいてってセリフいいなぁ。 この甘い感じからどう話がふくらんでいくのか楽しみです!
ばたこ
毎日一頁ずつ読んできて、終わりが近くなってきてるのがすごく寂しいです。 初めは絶対シローちゃんだろって思ってたけど、いざ相手が瑞季くんじゃなくなったらそれはそれで惜しいようなw とにかく毎日楽しませ
1件
ばたこ
あー、ミサオちゃんとイチだ。 幸せにしてあげたんだねぇ、もぁらすさんw 楽しみふえたー。
ネタバレあり
29件1件
ばたこ
ホラー、オカルト、苦手なんです!もうほんとに!なのに読み始めたら止まらなくて、引き込まれてお上手!(笑)やられました~。ホラーの先の感動を是非そこのあなたにも(。-∀-)
ばたこ
久々、面白いと思いながら一気に読みました!笑えるとこあり、グッとくる場面あり、キャラもテンポもいいです!
3件

この作品は非公開になりました

ばたこ
途中イチさんに腹立って、ムカついて、もうやめたらーって思ってたのに。。なぜだか最近イチさんにヤラれつつある(笑)成ちゃんの気持ちがわかるー。もっさん、そろそろ成ちゃん幸せにしてあげてー。
4件1件
ばたこ
いやぁ、過去の自分の経験と重なりなんかつらい。あたしは2年でふっきりましたが。。。 かなり早瀬さんに振り回されてる感じがつらいです。他に目を向ければ自分に合ういい人が絶対いるんですけどね。 その時はわ
1件1件
ばたこ
この作品ほんとに好きです。 1日何回も読みに来てしまう(笑) 焦れったいところがいい!とゆうか庵治がかっこよくてツボ。 浮気もなんかの誤解だと思いますが(そう信じたい)早く二人が仲直りしないかなぁって
ネタバレあり
3件1件
ばたこ
私も身近な人が認知症です。 なんか最後の方は泣けました。このお話みたいに感動的なことはいっこもないんですけどね。 楽しませてもらいました。ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
ばたこ
イチはこれから成ちゃん以上に苦しめばいいと思う。こーゆうやつとは一緒にならないほうがいい(笑)なったとしても振り回されるー。 もぁらすさんの更新回数にびっくりですー。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ばたこ
ちょっと読んでると胸が苦しくて、途中で読むの中断しちゃいました(T_T)続きは気になるんだけど。。。