つぶやき一覧

☆新作を完結でお届けします☆『大魔法の陰謀』 /_novel_view?w=22783086 こちらは『大魔法の黄昏シリーズ』として執筆してゆくか迷っている作品です(笑) 新しい魔法概念をお届け出来れば、幸いでもあります☆ 是非、感想など評価を戴ければ嬉しく思うところですm(__)m では、お楽しみください(笑)
1件
ミーミ完全復活まであとわずか…… 三ヶ月の間いろいろとあり、連載をストップしていました(゚ーÅ)ホロリ 更新を楽しみにして、栞を挟んで頂いていた方々本当にすみませんでした。 しか~し!? また連載を始めたいと思います♪ ミーミがお贈りする独特な謎をちりばめた世界観をまた楽しんで下さいね♪ 普通のミステリーホラーとは一風変わった小説。 『存在しない世界』をどうぞ宜しくお願いします。 ホラーが苦手な方、または謎解きが好きな方、恋愛友情と様々な要素が盛り沢山です(笑) まだ読まれていない方や、早く続きを! と言う方も最後までお付き合い下さいね(笑) では、準備が整い
2件5件
いよいよ、始まります! 11月のエブリスタ嘗! 1日の18時より予選が開催されます。 前回の角川ホラー嘗では、皆様の応援に応えられず悔しい想いをしましたが、今回は『ファンタジー小説』で勝負したいと思います♪ ホラーも出品しようかと思いましたが、やはりテーマが熱い展開とあったので『紅蓮の星屑』に絞りたいと考えました。 ホラーをプッシュして下さった方々申し訳ありません。 こちらは、次回に向けて磨いて行きます! そして、ファンタジー小説は、明日までに修正完了予定です。 また、『紅蓮の星屑』も宜しくお願いします♪ 熱い展開を繰り広げて行きますよo(^-^)o
3件
『祝☆閲覧数1000人突破♪』 『存在しない世界』の閲覧数が本日1000人を突破致しました(^o^)/ 余り宣伝もせず、相互さえもしていないにも関わらず、本当に感謝感激、感無量です(涙) これからも益々執筆に力を入れ、楽しんで頂けるように頑張って行きますo(^-^)o 宜しくお願いします!
2件
『存在しない世界』をご覧になって頂いている皆様へ。 いつも、応援して頂きまして誠にありがとうございます。 大まかな修正が遂に終わりました♪ 細かい部分は随時行って参りますが、更新に力を注ぎたいと思います♪ これからも、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m 追伸。 表紙をプロの方に描いて頂けました♪ よければ、ご覧になって下さいo(^-^)o 感想もお待ちしております♪
応援して頂いている皆様へ。                    いつもスターや応援、本当にありがとうございます。                    本当は皆様の所へ、一人、一人、お礼をしたいと心から思っています。            実は小説の修正と更新に加え、少し抱えている問題がありまして、お礼に伺う事が出来ずにいます。                     言い訳になってしまいますが、落ち着きましたら必ずお礼に伺いますのでどうぞ、このような形でご挨拶する事をお許し下さいm(__)m                 本当に申し訳ありません。
4件
『存在しない世界』を読んで頂いている皆様へ。           いつも応援して頂きまして誠にありがとうございます。                   本日より数日間、前々からどうしようかと悩んでいた『!』『?』こちらの符号の連続している部分を『!!』『!?』等に書き換える事に決定致しました。                   これに伴い誤字の訂正等もさせて頂く為、栞が消えてしまう場合がございます。                   ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞこれからも『存在しない世界』を宜しくお願い致します。
6件
こちらに、宣伝お願いしますo(^-^)o ☆イラスト☆ [★表紙・プロフ画募集中★] ☆小説☆ なんでもオッケーです♪ 沢山お待ちしてます♪
57件
応援して下さった皆様へ                      期間中、本当に沢山の応援ありがとうございましたm(__)m                  結果は、残念ながら予選敗退となりましたが、決勝に出ている気持ちで完結させたいと思います。           10名が選ばれていないのが気になりますが(笑)                     今後とも『存在しない世界』を宜しくお願いしますm(__)m
5件
いよいよ、『選考期間』も残り1日となりました。 正直、私の大切な友人に『角川ホラー賞』に参加を9月1日にすすめて頂いた時、ページ数が80ページと選考基準の約半分しかなく。残り20日間の選考期間中に150ページまで到達出来るか不安でたまりませんでした。 ですが、みなさんの応援のお力でその基準ページ数もクリアーでき、自分自身も必死で書き進める内に、内容も含め様々な進化することが出来ました。 本当に感謝しています。 どのような結果になるかは、21日にならないと判りませんが、悔いを残さない為に残り1日を全力で過ごしたいと思います!
1件
***********             只今、イベント参加に伴い修正を行った為、挟んで頂きました栞りが消えている場合がごさいます。大変、ご迷惑をおかけ致しましたが、修正は大まかにですが完了致しました。今後とも、『存在しない世界』をどうぞ宜しくお願い致します。              ***********             $OOホラーエンターテイメント嘗に参加しました$OO 是非とも、ご覧下さい。 《存在しない世界/_novel_view?w=21565800》 どうか、応援の程を宜しくお願い致します。
フンタジー短編集を久々に更新しました$P*$G. よければご覧下さい。/_novel_view?w=21597247