八神一久
「レヴュー書こうぜ」から来ました。 八神一久です。 まだ序盤という感じですが、続きが気になる作品です。 主人公が転生前はどんな人物だったのかもいずれ明かして欲しい感じですね。 とても読みやすかっ
八神一久
イベント「レヴュー書こうぜ」から来ました。 参加作品が3だったので1から見させて頂きます。 まだ途中ではありますが、面白いです! いろんな人の思惑がきちんと書けていて、主人公たる兄弟たちの設定
ネタバレあり
1件1件
八神一久
原作の流れを生かしつつ、自分の色も出した素晴らしい作品だと思いました。 タイトルで元ネタに気づいた方は一度、読んでみることをオススメします。 夢と現の境界線、すべてが終わったあとに残る疑問。 良い余
八神一久
冒頭から物語に引き込まれる素晴らしい作品でした。 タイトルもよく考えられていますね。 読み終わったあとに見返すと別の視点を持つ事ができるというのは素晴らしいと思いました。 他の作品が出来たら是非読
1件
八神一久
すごく面白かったです! 最後の方は潤っときました。 時間のあるときに他の作品も読ませていただきます!
1件1件
八神一久
褒め言葉になるかはわかりませんが、絶妙に気持ち悪くてよかったです。 思っているホラーより身の毛のよだつ作品でした。 こういう表現も面白いと思わせていただいたので評価は最大にさせていただきます。 ま
1件
八神一久
残された者の想いが綺麗に描けていて感動しました。 私にはこういう文才がないのでとても羨ましい限りです。 評価に関してはスラスラと読めて心に響いたので5つを選びました。 他の方にも読んで欲しい作品です
1件
八神一久
今のところファンタジー要素が見受けられませんが、とても面白そうな作品に思えます(まだ公開されているのが十数ページなので)。 ほかの方も書かれていることですが、読んでいると背景が思い描けるような地の文
ネタバレあり