ゆん助
ほら、ピクサーまたはディズニー、ここに名作があるぞ映画化だ! 星五つじゃ足らない!!
ネタバレあり
3件1件
ゆん助
こういう話でも良かったのかと今さら後悔しております。 てっきりダークな寓話にしなくちゃならないと勝手に思ってた自分が恥ずかしい(笑)
2件1件

この作品は非公開になりました

ゆん助
世界よ!これがブルマだ!!
ネタバレあり
1件1件
ゆん助
ああ、なるほど……ロリコンか(笑)
ネタバレあり
1件1件
ゆん助
作者のセンスが光る作品 悪役のイメージが付きやすい植物を正義と悪に別けたのは中々良い、個人的な意見として敵怪人を人間を苗床にしたのばかりではなく例えば動物のDNAを組み込んだ非人間型(動物の姿を模写
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆん助
昔、選択授業で面を着けたらファブリーズの匂いで昼飯をリバースしかけた思い出が……(笑)
ネタバレあり
1件
ゆん助
メサイア「もっと百合だ!百合を寄越せぇえええ」とマジェスティが煩いのでシャットダウンします(笑)
ネタバレあり
1件
ゆん助
こういうクールなのを書きたい……
ネタバレあり
1件
ゆん助
とにかく読んで!読めばわかる!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゆん助
なるほど、メビウスの輪のように昨日と 現在を繰り返し明日には辿り着けない訳ですね そして、猫は超絶可愛い
ネタバレあり
1件
ゆん助
どんな幽霊や!!
ネタバレあり
1件
ゆん助
最終的にロケットランチャーでトドメを刺されるだろうなと思いました。
ネタバレあり
1件1件
ゆん助
いやはや、確かに時期的にはアレですが怪異を堪能させて貰いました。 個人的に水の怪異は、その正体は不明ながら特徴だけは、しっかりしている海坊主が好みです。
ネタバレあり
1件
ゆん助
綺麗な作品で感動しました。 何かオチでもあるんじゃないかと勘繰った自分が恥ずかしい(笑)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆん助
これは、新感覚ホラーと呼んで良いのか分かりませんが、霊感を持つ動物とは斬新です
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆん助
設定が斬新すぎて勝てる気しない(笑) 鬼才は、どの世界にもいるんだなと実感させられた。
もっと見る