はるるんや…やっぱお前腐女子だったんなwwww 前にツイッターまゆ公(←え)には見せられないって言ってたからもしかしてとか思ってたんだけどwwww 今日、伊藤に見せてもらったハル凛の同人誌で確信しますたwwww 因みにツイッターは見れてませぬ(´・ω・`) そして、はるるんにあえて聞こう← 好きな進撃CPは?ww←←
こんばんは。 いきなり話しかけてすみません… 私、霧島りおと言います。 うたプリ好きやブラコンの三つ子推しが被っていたので嬉しすぎて声をかけてしまいました。 黒バスとか進撃も好きです!! よろしかったら、仲良くしてくれませんか…?
1件
おまwwwww 職業ェ…ww
いきなりコメ&遅くなってごめんなさい!! まりちゃん誕生日おめでとぅぅぅぅう!! まだ知り合ったばかりだけど全力でお祝いさせて!!おめでとう!! 生まれてきてくれてありがとう!! まりちゃんのおかげでBLが興味なかったのにリヴァエレが好きになってしまった…ww 本当にありがとうww
18件
はじめまして!!霧島りおと言います。 いきなりコメントしてしまいすいません。 エッセイ、見させてもらいました!! 私も沖田さん大好きです!!かっこいいですよね!! 年齢が同じ事や沖田好き、うたプリ好きやイッキさん好きということに親近感がわいてコメントさせてもらいました。 勝手に親近感わいてすみません… よろしければ仲良くしてもらえませんか? 嫌でしたら無視されていいです!!
こんにちは。 私、霧島りおといいます。 泡沫さんの日記、読ませてもらいました!!(2だけですが) うたプリとか薄桜鬼って単語についつい反応してコメントしてしまいましたww 乙女ゲーが好きすぎて…ww 誰がすきですか? いきなり、コメントしてすいません💦 嫌でしたら無視されて結構です!!
6件
こんにちは、 急にコメント申し訳ございません! 私は霧島りおです。 まりも。さんとは好きなものとかが合いそうなので良かったらお話しませんか? 私はBL系はあまり分かんないですけど、少年漫画(特にテニプリ)とか好きなので… 嫌でしたら無視されて結構です!!
8件
我らが王子様!?、凄く面白いです!! 個人的には悠里ちゃんは白石とくっついて欲しいですww テニプリは白石が大好きなので!ww
1件
こんばんは!! 最近、killtime を読ませていただいてる霧島です♪ いきなりで申し訳ないんですが、質問していいですか? アーツの職業ってもしかしてホワイトブレイカーですか…?
シャイガールのプロフ訪問7人… 霧島里桜:6人 半烏遥:1人 かなしッwwほぼ私だよwww
ちょww 応援リストがカオスだww あれ?自己紹介は?w あのマジキt…ゲフンゲフンな自己紹介は?w
マジキt…ゲフンゲフンww いや、もうマジで知らない人が見ればマジキチだからwww
ねぇ?無視なの?無視なのね?(笑) 今日、コメ返するって言ったよねー? してくれwwwww そうじゃないと私、マジチキじゃんww マジチキはkillだけで十分だよぉぉお!!
2件
ヒャフーイwwwww(←マジチキww
こんばんはー おひさです!! えーっと、サシャです!!名前をリオに変えました(`・ω・) 私の中で進撃ブームが過ぎ去っていきましたwww好きな事には変わりないですがwwww 今はマギ&銀魂ブームが来ています(`・ω・)キリッ
1件15件
はいはーい!! なんか今、テンションがおかしなサシャさんだよー☆ 何書こう…(・・? あ、あれでいいや。 某乙ぽんと言い争ってたリヴァイとエレンどちらがイケメンか(笑) 個人的にはリヴァイだけどねー エレンはヘタレwwww ミカサがかわいそうだよ。
小説、閲覧ありがとうございます。 ぜひまた見てください♪
応援ありがとうございます💦
突然ですが宣伝を失礼します。 私が書いている僕の頭はお花畑をぜひ読んで見てください。/_novel_view?w=21730277
1件
初めてまして!! 神の落とし子完結おめでとうございます♪ 突然ですが神の落とし子の人気投票とかはやらないのですか? ワタシは是非やって欲しいです!!
ハムちゃんどしたの~? 小説、非公開にしちゃって。
こんにちは!! 神奈川県在住の中学生です!! ワタシも悪ノPが大好きです🎵