この作品は非公開になりました

タカナシさんの作品は、言葉遣いシンプルでなおかつ味わい深い。 読みたいから読むんだ。 書きたいから書くんだ。 純粋に、『楽しい』から書いてるのよ読みますのよ。って思い出しました。ありがとうございま
1件1件
慧さん♪ エブリスタご無沙汰してまして失礼しました。 <(_ _*)> 葵ちゃん祝言シーンから、やわやわ読みはじめております(遅)。 葵ちゃん可愛いので元気貰えます。とりま読み専からはじめまーす。のろ
1件1件
書籍化おめでとうございます!やったぁ! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヽ(´▽`)/
3件1件
“DARLINGs =轍の向こう(ワダチノムコウ)=”、お正月に一気読みさせていただきました。 ……ハマった( ☆∀☆) 更新楽しみにしてます。 アキラさん押しの星澤まめより。
1件2件
紫倉さん、授賞おめでとうございます。すごいです!
1件1件
まさに、Christmasにピッタリな贅沢コラボ作品! MARI様の作品単体でも楽しめますが、巴世里様の作品→MARI様の作品→奈倉様の作品、の順に読んでいただくのがオススメですo(*゚∀゚*)o
ネタバレあり
1件1件
まさに、Christmasにピッタリな贅沢コラボ作品! 巴世里様の作品単体でも楽しめますが、巴世里様の作品→MARI様の作品→奈倉様の作品、の順に読んでいただくのがオススメですo(*゚∀゚*)o
ネタバレあり
1件1件
まさに、Christmasにピッタリな贅沢コラボ作品! 奈倉様の作品単体でも楽しめますが、巴世里様の作品→MARI様の作品→奈倉様の順に読んでいただくのがオススメですo(*゚∀゚*)o ところどこ
ネタバレあり
1件3件
“GET BACK TOGETHER”雪那薫目線の作品です。 いわゆる、『悪役』の雪那にスポットをあてたオマケ作品にレビューを書いてしまう私は少数派かも知れません。 でも、作者様が、きちんと悪役や
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

『君にすべてをあげる』『不純な結婚』『嘘と月とキスと』『この恋のすべて』『素敵な結婚』『ハイド・アンド・キス』……タカナシワールドは、ため息と涙でできてる、と、思ってたのに。 今までの完結作品とは毛
ネタバレあり
3件2件
一気に読みました。 明良と鞠子、二人の出した答え。 不思議な力を借りても、幸せな結末が訪れるかは分からないのが、時と生と死を司る“運命”の残酷なところ。 せつないエンドレスが、あとをひきますね。
ネタバレあり
3件2件
まだ更新途中ですが、堪らずレビュー失礼します。 王子シュギルと、生贄の美少女ルリーシェ 冒頭の、運命の出逢いから、作者様の繊細な描写が美しすぎます。 シュギルのせつない生い立ちと繊細なキャラクタ
ネタバレあり
4件3件
涼くんが菜々に迫ってくる 指の絡め方 キスの仕方 肌を重ねるシーン なんて魅惑的なんだ!と菜々になりきって、数回読み返しております。 こんな処女作描く蒼井さん何者ですかっ! 運命が、どう動くかは
ネタバレあり
14件4件

この作品は非公開になりました

ヒロイン愛乃が携帯小説を初めて書いた部分や、郁に励まされながら書ききったシーンは、エブリスタでクリエ活動した方なら必ず共感出来るのではないでしょうか? 愛乃の瑞々しくい魅力が、作者様のイメージと重な
ネタバレあり
2件4件
作者様、以前書いたコメと重複しますが。 レビュー失礼します。 ヒロイン恋乃香が、瑞々しくて、本当にイイ子。 どんな状況でも、二神さんやまわりの人をを思いやれる気遣い。 二神さんを信じようとするひた
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様でした! 完結したときに、書いてるクリエ側が寂しくなるのは、私だけでしょうか? 月夜ちゃん深町くん、そしてタカナシさんから、沢山の「キュン」と「涙」をもらいました。 また、月夜ちゃん達に会
2件1件

この作品は非公開になりました

今から仕事なんですけど…… ・゜・(つД`)・゜・
1件1件
作者様。 私、びーえる処女です。お手柔らかにお願いいたします。 麗しいな情景描写から導入される物語、時代背景や美しい言葉遣いから醸し出される雰囲気に「雅な」と、思っておりましたら。 きくちゃま日記
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

更新半ばですが、堪らず涙がこぼれました。 レビュー失礼します。 『嘘と月とキスと。』の続編。 嘘キスの世界が、甘さ苦さ増量で帰ってきました。 臆病な、月夜と深町の恋心。 嘘への衝動も。 キスした
ネタバレあり
13件3件
夜中なのに笑い過ぎて眠れません。 責任取って、回文聞いてください。 お腹いたいかな、お 貝かイカ 死体した メダカ、新聞紙か、駄目 ……スミマセン回文初心者なんです許してください。 じわじわ
ネタバレあり
1件5件
バスガール受賞おめでとうございます! 書評の“言葉のセンスに優れてる”ってのが、 「それな!」って思ってました( *´艸`)!
1件
大賞おめでとおぉぉぉぉぉ!!! さすが素敵クリエイター様でございます!!! (σ≧▽≦)σ
1件1件
遊馬のセクシーな声が聞こえてくるような 彼の口から語られる物語の入口から素敵です 遊馬が、幸せになりますように そして私にも、ひとはだの効用がありますように
2件1件
バスガール最高に楽しい!! コッソリ読んでたけど溢れちゃいました 七バス仲間に入りたーい 読んだらバス旅行行きたくなります 恋に仕事にどうなるの!? バスガールから、もう目が離せません ユイちん、
4件2件
もっと見る