この作品は非公開になりました

SongDa
澪さーん! いいですねー!エロスが湧き出てますよ*\(^o^)/*笑 是非、拙作に澪さんの力をお貸し願いたいのですが。 ガウーの初登場シーンに、このイラストを使わせてもらってもいいでしょうか??
1件1件
SongDa
ダメだ、このシリーズめっちゃツボですwww ほんとうにありがとうございましたw
SongDa
紹介文ワロタw たぶん、いや、60%くらい彼は親友じゃないよねwww

この作品は非公開になりました

SongDa
お久でござる^^ この装備……もしかして麒麟?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

SongDa
ちょwww これは良い日常www 新人がから揚げ棒素手で持ちやがってマジないわー、とか創作キャラおりすぎて全てに愛をそそげてないとか、独特の言い回しが好き。 これからもちょくちょく遊びに来させてくださ
ネタバレあり
2件
SongDa
こんばんは、サークルから来ました。 生き生きとしていて、思うがまま、感じるがままに書かれている事が伝わってきます。 良い携帯小説だと思います。 気になった点としては、 近未来、超能力の世界、という世
ネタバレあり
SongDa
子供たちだけで生活する星に興味が沸いた。 携帯小説らしいスムーズな描写で特に躓くことなく読めた。 あえて指摘するなら、キャラクターの特殊な設定が少し分かりにくかった。 100歳を越えているのに子供な
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

SongDa
いいですね~^^ 楽しそうで憧れます!

この作品は非公開になりました

SongDa
江戸時代の日本美術は面白いですよね^^ じつは、漫画の原型は江戸時代から始まっていたらしいです。 しかも、萌え文化も形は変わりながらも、江戸時代発祥だとかなんだとか、江戸の街並みに萌え絵が溢れていたら
ネタバレあり
2件
SongDa
こんにちは、サークルから来ました。 最初の出だしの父は世界を救った勇者だが、中二病と言われている下りが好き。 キャラも立っているし、好調な出だしだと思う。 ただ、魔法を使ったりするときに、最初にいき
ネタバレあり
11件
SongDa
こんにちは、サークルからきました。 記憶喪失の大富豪の恋愛ストーリーは、ドキドキする良いアイディアだと思いました。 少し、分からなかった点を挙げると、最初の登場人物がどんな特徴で、会話がされている所
ネタバレあり
2件
SongDa
良いですね~、宿泊研修。 登場人物が可愛らしくて好きです^^
ネタバレあり
SongDa
こんばんは^^サークルからきました。 とりあえず、更新分まで読ませていただきましたが、気がついた点がいくつか。 もしこのレビューを消した方が良いなら、消しに来ます。後でコメントください。 物語の入り
ネタバレあり
2件
SongDa
こんばんは!サークルから来ました! 12ページまで読ませてもらいました。 レビュー希望と言う事で、率直な感想を言わせてもらいます。もしお気に召さないようでしたら消しますので、コメントください。 日常
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

SongDa
中々珍しい感じの黒猫の話だなと思いました。 幽霊とであって心が動いてゆく猫の話、それに興味をそそられました。 まだ途中ですが、是非また読ませてもらいます。

この作品は非公開になりました

SongDa
人の儚い心の揺れ動きを克明に描いたヒューマンドラマがダイナミックに始まる予感を感じた。 まだ途中までしか読んでいないが、逐次続きを楽しんで読ませてもらおうと思った。 だが、作者は何故舞台にイギリスを選
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

SongDa
冒頭の入り方が好き。 主人公のすこしニヒルな感じも良い。 信条描写、情景描写とも簡潔でいて丁寧で、読んでいて頭にそのシーンの絵が浮かんでくるようだ。 続きを楽しみにしています。
SongDa
写真のように正確な絵。鉛筆でここまでできるのかと驚かされました ねこかわいい^^
13件

この作品は非公開になりました

SongDa
う~ん エンターテイメント性高いなぁ^^ 楽しんで読ませてもらいました
SongDa
うおー^^ 畑物語完結おめでとうございます!! 太陽神は個人的になんかツボでしたw いいハッピーエンド
ネタバレあり
SongDa
ポンデリング、まさに美味ですよねーw ぼくはひとつひとつちぎってたべる派です^^
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

SongDa
ガッ! ……なぜだ、思わずコメントしたくなってしまった!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

SongDa
じいさんの絵好きですわ^^ 頑張ってくださいね!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

SongDa
ねこちゃんセーラー服の、えっちな風さんねが超ツボでしたw おもしろすぎて思わずウーロン茶吹きそうになったw
ネタバレあり
1件
SongDa
ちょww マニュアルww 確かにまずごみを捨てることが大切だと思う。共感しましたw 最後の電話番号のやつは宣伝になってしまうので、エブの規約を侵してしまうのでは?
ネタバレあり
1件
SongDa
生活感が溢れる人情味あふれたストーリー。 ちょっと携帯小説では珍しい、日常的な話のようだが、読んで行くほどに作品の世界観に入りこんでいけた。
1件
もっと見る