この作品は非公開になりました

あきたん
梨里緒さんこんばんは☆彡 秘蜜完結お疲れ様でした(#^_^#) 途中何度もこれ以上聖とさえちゃんをいじめないでと涙しながら読ませてもらいました。すごく感動しました( ´艸`) 新作も楽しませてもらいま
1件

この作品は非公開になりました

あきたん
梨里緒さんこんばんは☆彡 パークラ書籍化おめでとうございます(#^_^#)すごいですね!! 本の中でも東雲さんに会えると思うとドキドキワクワクします(☆。☆)発売日が楽しみ です! なんだか梨里緒さん
1件

この作品は非公開になりました

あきたん
梨里緒さんこんばんは☆彡 contract発売11月8日だった事に昨日気づきました(*_*;色んな本屋さんを探してました…これは梅田(都心)にでも出なければと意気込んでましたが…はずかしいです… 通販
3件

この作品は非公開になりました

あきたん
梨里緒さんこんばんは☆彡 書籍化おめでとうございます(*^_^*) いつか娘にも読んで貰いたいと思いを込めて買わせて頂きます(^O^)vって一番私が読みたいんですけどね…♪ 応援してます(*^o^*)
1件
あきたん
椎名さんこんばんは☆彡 何気なく覗いてみたら更新されてて嬉しかったです!ありがとうございます(*^_^*) ドキドキしながら読ませてもらってます~ 頑張って下さいね! 私も待ってた1人で~す!
1件
あきたん
沙耶さんこんにちは(#^_^#) 第1部完結お疲れ様でした(*^o^*) 楽しく読ませてもらいました! 先生と遥ちゃん2人ともすごく想ってるのに人の想い方って色々で相手と心が通じるのは難しいなぁって改
1件1件

この作品は非公開になりました

あきたん
Ririoさんこんばんは☆彡 なんだかお久しぶりですね…毎日マニア日記楽しく読ませて貰ってます(^O^)v すごい事になってたんですね(>。<)全然わからなかった私は…気づいたら好きな方がいなくなるば
1件1件
あきたん
沙耶さんこんにちは(*^_^*) 完結お疲れ様でした!! 最近忙しくなかなかゆっくり読めなかったんですが久々に見たら完結していて…うわぁ~読みたい~って読み始めたらとまらなかったです♪ 途中涙がでまし
2件1件
あきたん
irokaさんはじめまして(*^o^*) 仕事女時々恋もすごくドキドキしながら楽しませてもらいましたが… 久々にirokaさんのページに来てみて読んでみよう♪って読み始めたらすんごくはまってしまいまし
あきたん
タイムさんこんにちは(*^_^*) 先生と私の関係に続いて読ませてもらってます(*^o^*) 切なくなったり、キュンとしたり、ドキドキしたり物語に引き込まれてあっと言う間に読んじゃいました!!続きがす
1件
あきたん
タイムさんはじめまして(*^_^*) 昨日『先生と私の関係』を見つけて読んでいくうちにどんどんはまってしまいました!もうほんと物語の中に引き込まれて…読むの止めれなかったです(☆。☆) すごくドキドキ
1件1件
あきたん
沙耶さんこんばんは☆彡 少し時間のある時に読み始めたらどんどん読みたくなって続きが楽しみになりました(#^_^#) ちょっとドキドキしながら読ませてもらってます(#^_^#) 頑張って下さいね(^O^
1件1件
あきたん
ひなさんこんばんは☆彡 完結お疲れ様でした(*^_^*) すっごくあったかい気持ちで読ませてもらいました(#^_^#)ヒロキも素敵でしたがひなちゃんも可愛かったです♪ で今更気づいてえっ?えっ?ひなち
1件
あきたん
Ririoさんこんにちは(*^o^*) 完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした(*^_^*) 毎日楽しく読ませてもらっててあっというまでしたけど…4ヶ月もだったんですね!!完結なんだか寂しいで
1件
Ririoさんおはようございます(*^_^*) ヤバイです…朝から妄想とまりません(@_@) 東雲さん…ヤバイ(☆。☆) 大阪のおばちゃんな私橋本くんに妙に親近感がわいてしまって憎めない…ってか悪い事
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

あきたん
Rin★さんこんばんは☆彡 毎日どう進展するのかドキドキしながら読ませてもらってます(☆。☆)(☆。☆) 続き楽しみにしています(#^_^#) 頑張って下さいね(^O^)v
2件1件
あきたん
光月さんお久しぶりです(^。^;) 銀恋読み終えました。最近甘い甘い大人の恋愛にはまってましたが…久々に光月さんの作品を読ませて頂いて心に響きました。 私生活でも大変なんですね…頑張って下さいね! 応
ネタバレあり
1件
あきたん
太陽くん可愛い(*^o^*)って子供みたいに思ってたけど…恋するとどんどん大人になっていくんですね~ いやぁ~守ってもらいたい(#^_^#) 続き楽しみにしてますね♪ 頑張って下さいね(^O^)v
1件
あきたん
Ririoさんこんばんは☆彡 私も東雲さんの照れた言葉に萌え萌えでたまらないです(☆。☆) ほんとにこんなにみんな男前なのに…やっぱり東雲さんが一番です(^з^)-☆ 次から次に色々妄想して毎日楽しま
あきたん
Ririoさんおはようございます♪ いゃ~今日の日記笑ってしまいました(*^o^*)いやにやけてたかな…いい家族ですね! 私も仕事とっとと辞めて中距離恋愛から結婚してしまったので…ダメですね…何のコメ
1件
あきたん
ひなさんこんばんは☆彡 やっとやっと最後の応援得点読めました!なのに思いっきり自首です(☆。☆)どれも楽しかったです(#^_^#) 初恋の方も楽しんで読ませて貰ってます(#^_^#)頑張って下さいね(
1件1件
あきたん
こんばんは☆彡 最初は少しずつしか読めなかったんですけど…途中から時間を忘れて引き込まれました♪続きが楽しみです(*^o^*)頑張って下さいね(^O^)v
1件
あきたん
Ririoさんおはようございます♪ いゃ~びっくりでした!東雲さんいじめないでって言ったら完結と言う爆弾私に落とされました(☆。☆)な~んて…お疲れ様でした(#^_^#)二部に突入しかも電子書籍に間
1件
あきたん
Ririoさんこんばんは☆彡 いやぁ~もうヤバイ(☆。☆)東雲さんの事を妄想しまくってます♪ いやぁ本当に毎日キュンキュンもので楽しませて貰ってます(#^_^#) だからRirioさんの爆弾が怖いです
1件
あきたん
こんばんは☆彡 表紙がなかったのでびっくりしてたんですけど…しおり挟んだ後に素敵な表紙になっててびっくりしました(#^_^#) ますます面白くなりそうですね♪頑張って下さいね(^O^)v応援しています
1件
あきたん
Ririoさんこんばんは☆彡 きゃぁ~最後の東雲さんの思いもうヤバイです!キュンキュンもので…何度も読み返しました(#^_^#)いゃ~ほんと早く私をさらいにきてぇ~ヤバイです…眠れないですね(☆。☆)
1件
あきたん
Ririoさんおはようございます♪ マニア日記毎回楽しんで読ませて貰ってます!高速話わかるわかる(滋賀にも少し住んでいたので竜王~茨木はよく通りました!)ってなんだかRirioさんが近くに感じたたまら
2件
あきたん
Ririoさんこんにちは(*^o^*) きゃ~ますます面白くなってきました♪♪♪もう今から妄想の中へ…Ririoさんの旦那さまお昼寝何度かしてくれないかなぁ…(すみません(>o<)ラブラブな休みの日に
あきたん
睡蓮華さんお元気にされてますか? 介護の疲れがでてるんじゃないかと心配してます。無理なさらないで下さいね。私はまだ介護したことがないので想像以上だと思うと…祖母が軽いアルツハイマーで私が誰か解らなくな

この作品は非公開になりました

あきたん
毎日更新されてるかなぁ?って楽しみにしながら読ませて貰いました(#^_^#) 要さん大好きな私!毎日キュンキュンでした(☆。☆) 続編を期待して待ってます♪頑張って下さいね(^O^)v
1件
もっと見る