活字中毒

早く続きを!

淡々と流れる物語とじっくり考える場面と楽しくて一気に読んでしまった。早く続きが読みたいです!
1件
活字中毒

思わず通知を二度見

相変わらずの常連客と通常運転の変態(笑)久しぶりに会えて嬉しいです。(*´ω`*)
2件1件
活字中毒

最高~

ニヤニヤが止まらんΨ( ̄∇ ̄)Ψ美人は罪(笑)
2件

この作品は非公開になりました

そこに行っちゃう姉素敵

流石! 論点が違うでしょ!って事を読者に突っ込ます姉素敵。 そして、ゆかりちゃんも素敵。 さてさて、これからが大変ですねぇ~更新待ってます(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

活字中毒

やっぱり最高

ずっと目尻に涙が溜まった状態で読みました。腹筋より脇腹の方に痛みが出ました。突然の笑いが降ってくるので笑い声が発生しないという不思議な体験をしました。会ってもいないのに登場人物が愛しくて、これからも楽
1件1件
活字中毒

あっという間

結末までの道のりが長く、ちょっと後半でダレたけど主人公の発想と行動が素晴らしいので完結を見届けられた。素敵な作品なので完結してしまって少し残念です。楽しみながら読めて良い気分転換になりました。
1件

この作品は非公開になりました

活字中毒

マジ最高

飲み物を含んだ状態での黙読は無理。 とってもスリリングな体験をするはめになる。 トークのテンポが良くってサクサク読める。 更新待ってます!
2件2件
活字中毒

見逃していた

何て事だ!こんな面白い作品を見逃していたとは! 物語の展開が素敵過ぎて、ますますファンになりました(≧v≦) 更新待ってます。
4件1件

この作品は非公開になりました

切ないねぇ~

止める事の出来ない思いかぁ~ 今回は真面目路線でダイレクトなメッセージやね どっちもキツいなぁ~
1件2件

この作品は非公開になりました

活字中毒

カオスが素敵

バージョンが新しくなって初めてコメントします。 互いに頑張ってるのに時々入る姉と弟のヤラかし具合が流石で、やっぱり好きです。(*´ω`*) 続きが気になって夜しか寝れない!(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

活字中毒
おおっ久しぶりに平和(笑)さて、どう転回していくのか楽しみに待ってます(*´ω`*)
1件2件

この作品は非公開になりました

活字中毒
なるほど~このルートになりましたか。相変わらず姉の飛んだ頭のサイクルに笑わせてもらってます。 ドンマイ弟と思いました。けど続きの話に続きが、とっても楽しみになりました。更新待ってます!щ(゜▽゜щ)
1件1件
活字中毒
おおぉ~どんな感じに、これから続いていくのか楽しみです(*´ω`*)
1件
活字中毒
マカロンを作ろうと思って動けるのが凄い。ドンマイです(*´ω`*) ケータイは・・・うん機械音痴なので分かりません。けど、ドンマイです

この作品は非公開になりました

活字中毒
今回の事で、どう物語が動くのか、めっちゃ楽しみです。(*´ω`*)
1件

この作品は非公開になりました

活字中毒
いやはや、いつ読んでも笑いとディープな関係が魅力的ですね~ 最近リアルがパタパタしてて読みに来れなかったんですけど、まとめ読みで楽しめました。 更新楽しみに待ってます!
1件1件

この作品は非公開になりました

活字中毒
相変わらずギャグとシリアスのミックスが上手い!更新楽しみにしてます(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

活字中毒
ああぁ~追い付いてしまった~ 更新楽しみにしてます!
1件1件

この作品は非公開になりました

活字中毒
おおっ!う~ん離れようとすると喪失感を味わうからね~姉が気になって接触してくるのを待つのかね? 良くも悪くも姉の中に存在する人物だからねぇ~ しかし今回も弟信者は相変わらず疲れてる時に対面すると思わず
1件1件
活字中毒
更新待ってました!続き楽しみに待ってます

この作品は非公開になりました

活字中毒
やべぇ~最後の和が変態過ぎる~(笑) しかし、片方の気持ちを知ったからってその気持ちを受け取る様に強制してなんて 本当"なんでや"(笑)
1件2件

この作品は非公開になりました

活字中毒
いつになくシリアスで項がぞわぞわします。続きが楽しみです(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

活字中毒
完結おめでとうございます!素敵な作品でしたので終わるのが寂しく感じます。これからも執筆頑張って下さい(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

活字中毒
最高!涙腺崩壊した!一気読みした。胸の奥が痛くて背中が温かくなりました。これから、もっと頑張れます。今日からでも変われる力をもらった気持ちです。この作品に出会えた事に感謝します。ありがとうございました
1件1件
活字中毒
コレ新しい!面白い( ; ゜Д゜)続きが楽しみ
2件1件
活字中毒
良いねぇ~先生もっとやれ~(* ̄∇ ̄)ノ
1件
活字中毒
めっちゃ楽しい。テンポが良くて、心の声も面白いから一気に読んでしまった。続きが楽しみです!
1件1件
もっと見る