つぶやき一覧

ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』が「Rising Star」特集に掲載されたらしく、欣快の至りです。 ありがとうございます。 この機会にぜひ、お読みください。。 https://estar.jp/novels/26145129
5件
自分が小学生の頃に書いた小説を久しぶりに読んでみた。 話の構成の仕方とかアイデアの使い方は今とあまり変わってないけれど、今の自分の作品とは違って物語に必要とは思えない無駄なシーンっていうのがめちゃくちゃ多い。 だけど逆に、今の自分が作品から一切の無駄を省こうとして、力みすぎていることに気付かされた。 本格ミステリとはいえ、やっぱり息抜きのシーンがないとあんまり面白くないよね。 伸び伸びと小説を書いていた数年前の方が、自分はもっと執筆を楽しんでいたのかも。
3件1件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 以上をもって完結。 ぜひお読みください。。
2件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 明日、完結予定です。 ぜひお読みください。。
2件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 ぜひお読みください。。
3件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 事件は終焉へ。 ぜひお読みください。。
2件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 ここから雲行きが怪しくなります。 ぜひお読みください。。
2件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 ロジンによる推理が始まります。 ぜひお読みください。。
3件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 ぜひお読みください。。
2件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 捜査パート始まり。 ぜひお読みください。。
1件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 ここから事件パート、第二部が始まります。 ぜひお読みください。。
1件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 第一部が終わり、次回から第二部が始まります。 ぜひお読みください。。
1件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 物語がだんだんミステリ調を帯びていく感じ......。 ぜひお読みください。。
3件
ファランクスです。 『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 ついに日常が狂い始めます。 ぜひお読みください。。
1件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 千歳たちの日常に少しずつ不穏な影が......? 読んでいただけたら嬉しいです!!
2件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 未知との遭遇です。 ぜひお読みください!! https://estar.jp/novels/26145129
2件
こんばんは、ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』を更新しました。 https://estar.jp/novels/26145129 新種の生物が、千歳たちの学校にやってきます。 ぜひお読みください!!
3件
ファランクスです。 拙作『異形の殺し方』の連載を開始させていただきました。 https://estar.jp/novels/26145129 世界大戦下、とある小学校の奇妙な日常を描いたフィクションです。 ぜひお読みください!!
2件
お久しぶりです。ファランクスです。 近日中に新作『異形の殺し方』の連載を開始させていただきます。たぶん長編です。 新しいことに挑戦した小説なので、どうなるか分かりませんが、読んでいただけたら嬉しいです。。
4件
お久しぶりです。ファランクスです。 『D坂の完全密室(改訂)』を公開させていただきます。 今まで非公開にしていた拙作『D坂の怪人』を改稿したものです。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26205764
1件
ファランクスです。 拙作『血濡れた崩壊』の最終話を公開しました。 果たして、西谷の仕掛けたアリバイトリックとは? 冬城の掴んだ“証拠”とはなんなのか? ぜひ、読む前に推理してみてください。 たぶん驚くと思います。。 https://estar.jp/novels/26116989
1件
ファランクスです。 拙作『血濡れた崩壊』を更新しました。 物語は終盤に差し掛かります。 冬城はいかにして犀利であり残忍な殺人鬼を落とすのか⁉︎ 次回が最終回の予定です。 気になる方はぜひお読みください。 https://estar.jp/novels/26116989
3件
ファランクスです。 拙作『血濡れた崩壊』を更新しました。 冷酷な高校生殺人鬼と謎の見習い刑事の頭脳戦を描いたミステリです。 気になる方はぜひお読みください。 https://estar.jp/novels/26116989
3件
ファランクスです。 拙作『血濡れた崩壊』を更新しました。 冷酷な高校生殺人鬼と謎の見習い刑事の頭脳戦を描いたミステリです。 気になる方はぜひお読みください。 https://estar.jp/novels/26116989
1件
ファランクスです。 拙作『血濡れた崩壊』をの4を更新しました。 冷酷な高校生殺人鬼と謎の見習い刑事の頭脳戦を描いたミステリです。 気になる方はぜひお読みください。 https://estar.jp/novels/26116989
1件
ファランクスです。 拙作『血濡れた崩壊』の3が公開されました。 犯人と刑事の出会うパートです。 気になる方はぜひ。 https://estar.jp/novels/26116989
1件
ファランクスです。 拙作『血濡れた崩壊』の2を公開しました。 捜査パートも始まります。 気になる方はぜひお読みください。 https://estar.jp/novels/26116989
1件
ファランクスです。 拙作『血濡れた崩壊』の1を公開しました。 今回は、今まで以上に冷酷な高校生殺人鬼と刑事見習い時代の冬城拾壱郎の頭脳戦を描きました。 シリーズとしては、エピソード0的な立ち位置になります。 気になる方はぜひ! https://estar.jp/novels/26116989
1件
皆さん、お久しぶりです。ファランクスです。 明日か明後日くらいに、約二ヶ月ぶりに新作の連載を開始させていただきたいと思っております。 題名は『血濡れた崩壊』、一年ぶりの冬城拾壱郎シリーズです。 どうぞ、よろしくお願いいたします🤲
3件
ファランクスです。 拙作『暗闇の目撃者』の最終回が公開されました。 推理の不備に気づいて結構改訂したので、もしかしたらミスとかあるかもしれませんが、それなりのギミックは用意したので、どうぞよろしくお願いします。。 https://estar.jp/novels/25891433
1件
もっと見る