この作品は非公開になりました

颯汰
バトルファンタジー、いいですねっ\(^O^)/✨✨とても楽しい作品になっていたと思いますっ😍ページをめくるごとに次へ次へ読みたくなるようなストーリーで、"飽き"が来なかったです🎵アドバイスとしては
1件
颯汰
いやぁ、グロテスクですね😆💦実は、グロテスクな作品やホラー作品はあまり好まないので、普段は読まないのですが…⚠はじめてこのような作品に出会って、とってもリアル感が伝わってて良いなと思いました�
ネタバレあり
1件
颯汰
幕末ストーリー、いいですねっ\(^O^)/✨私も幕末が大好きです😆江戸のほのぼのとした町の様子から、どんどんと陰りが見えはじめる…。文章1つ1つが短くまとめられていて、行間もほどよくとれていて、とて
ネタバレあり
颯汰
古風なカンジが落ち着きますね😆とても時間がゆっくりと感じられる作品でした\(^O^)/💡桜ちゃんの篝くんへの気持ちが徐々に変わっていくのがとてもよく伝わってきましたし、楽しかったです😍"魔法"
ネタバレあり
1件
颯汰
ストーリーの始めの、友也くんの1人称シーンがすごく楽しかったです\(^O^)/さらに、"神"は"神"でも"ゲームの神"…というテーマ設定も、独特の個性が出ていてとても面白かったです😆アドバイス
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

颯汰
とらあえず、作者様の文章がとても上手いですっ\(^O^)/✨✨行間や文字の量も絶妙で、すごく読みやすかったです😆次のページをめくりたくなるような、マンガで言うところの、"めくりの効果"も出ていまし
ネタバレあり
1件
颯汰
"紗雪"くんといい、"姫香"くんといい、男の子なのに女の子っぽい名前というのが魅力的でした\(^O^)/✨✨さらに、ストーリーも"狐"をテーマにして、かっこ良く仕上がっていました😆古風な狐のイメージ
ネタバレあり
1件
颯汰
"ヒーロー"になるという幼い時からの蓮くんの夢がアビリティーによって叶う…というストーリーの設定が非常に面白かったです😆春ちゃんを"黒の翼"から守るシーンでは、1つ1つの文に迫力があって、とても飲み
ネタバレあり
颯汰
ヤバいです\(^O^)/✨✨面白すぎます~~😍😍😍1文1文が短いのでテンポよく読み進められますし、ヒーローの鈴利くんがチキン野郎で、ヒロインの長屋ちゃんが毒舌っていう設定もとても良いと思いました
ネタバレあり
颯汰
自分の経験を小説にするのは、なかなか文章に困ったり行き詰まったりすると思うのですが、しじみ様の文章には全く迷いがないですね\(^O^)/✨✨しっかり軸が出来ていて安定していますし、何より迷いがないので
ネタバレあり
2件1件
颯汰
まだはじめの20ページ前後しか読めていないのですが、すごくファンタジー感が出ていていいと思いました\(^q^)/✨✨最初の場面に、女の子を男の子が守る…というシーンをもってきた事によって、男の子のカ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

颯汰
主人公の男の子の気持ちがよく伝わってくる作品でした\(^O^)/✨✨帰国子女ちゃんの台詞も「、」を上手く活用して、日本語の苦手さがよく表されていましたし、人物像の説明も非常に丁寧でしたのでとても見やす
ネタバレあり
颯汰
すごく作者様の文章力があって、素晴らしかったです\(^O^)/✨✨ストーリ-展開も非常に良かったですし、何より読み進めやすかったです😆女の子なのに男の子っぽく空手が得意…という設定や"ピー太"という
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

颯汰
"電脳Earth"、もう1つの地球を作る…というのがなかなか楽しい発想でしたので、作品を拝見してとても楽しめました\(^O^)/✨✨アドバイスとしては、"行間"についてでしょうか💡もう1つの地球
ネタバレあり
1件
颯汰
小学生の自分を思わず思い出してしまうような作品でした\(^O^)/✨✨私もよく下敷きで扇ぎましたよ~😆七不思議やら怪談話にもあの時は案外興味ありましたしね😍共感できる部分が多くて、読み進めやすかっ
ネタバレあり
颯汰
前に、宣伝板で"Q3"がおすすめだというのを観たことがあったので、"Q3"を読ませて頂きました\(^O^)/✨推理していく流れがとてもユニークな作品でした😆問題を解くための清香ちゃんのセコ技にもビッ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

颯汰
たかやくんと剣との出会いの場面がすごくカッコよくていいですね\(^O^)/✨ただ単に"力がみなぎる"と言うのではなく、"重い剣が軽くなった"と言う表現で、たかやくんのパワーを示した点がとても良かったで
ネタバレあり
1件
颯汰
奈々ちゃんの悠斗くんへの気持ちが率直に表れてて良かったです\(^q^)/✨席替えのシーンでは奈々ちゃんの願いが届くか…?と思いきや、叶わない…という意外性もあり、楽しく読めました😍アドバイスとし
ネタバレあり