つぶやき一覧

先日結婚式を終え、入籍しました。 苗字は私のものに変わってもらいました。 ただいま新婚旅行中です。
2件2件
おわり!おわり!!おわり!!! (訳:頼むボーダー上がるな)
国試 落ちそう
【ご報告】 お世話になっております。 私、この度、なんと… ✧◝(⁰▿⁰)◜✧(。•̀ᴗ-)✧( ꈍᴗꈍ) 卒業試験(筆記)に合格いたしました!!! (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧(人*´∀`)。*゚+(*´ω`*) ありがとうございます!ありがとうございます! 卒業試験(実技)はちょっと暗雲たちこめてますが、課題1つ目が緊張しすぎただけなので追試なら受かる自信がある…。 あとは国家試験に向けてがんばります! 欠片も制作活動進んでなくてごめんなさい! 勉強頑張ってるから褒めてー!!!←
2件2件
2年越し…お久しぶりです。卒業試験オールして倒れそう…。今日は死んだように眠ります…。神経は絶滅しろ…。
2件
神経内科と脳外科連続で回って、神経は県北にめちゃ需要あるって言われてとても揺らいでいる…神経系どちゃくそ苦手なんだけど…(´;ω;`) 早く総診の強みと面白さをだれかに教えてほしい(/_;)授業ジャワカンナカッタヨ
留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する留年する
1件1件
今月のみんなのうた!!!藤田麻衣子!!!うそ!!!見たい!!!統一試験滅べ!!!
あけましておめでとうございます。最近ほとんど活動できていない魔野です。 ちょっとしたお知らせですが、この度大学在学中のエッセイを統一したいと思います。本来であればいっぱい書いて学年ごとに分けよう!と思っていたのですが、思った以上にエブインもできず、ほとんど動いていない状況からまとめることを決断いたしました。 実際に統一できるのがいつになるかは分かりませんが、年度内にはどうにかしたいです。 しおりを挟んでくださっている皆様にはご迷惑をおかけします。どうぞご了承ください。 ※文章堅いですが魔野は元気にしてます!後期いろいろあって一切勉強してなくて、2月の進級試験落ちそうなので勉強したいのにやるこ
1件
こんばんは。 まだまだ忙しいですごめんなさい、魔野です。 放置されていたエッセイ、冠かいだん~智の階~/_howto_view?w=24070926を完結させていただきました。 今年度分の新しいエッセイ、冠かいだん~義の階~/_howto_view?w=24853173の連載を開始しております。どうぞご覧ください(^-^)/ これを期にもう少しここへ来る頻度が高くなればなと思います。 さあ寝るぞ!
1件
いつからエブに来てないんだろう… 次はいつ…休みがあるのかな… きっと私の要領が悪いだけなんだけど…
1件3件
【意見募集中!!】 お久しぶりです。 教養の授業中はもっぱらルーズリーフにお話を書き付けては周りに呆れられている魔野です。 新年度になってエッセイ(日記)を新たに作り替え、 まだほんの少しですが細々と更新しようと努力しております笑 その新エッセイで、只今意見を募集しています! ↓↓ [link:howto_page?w=24070926&page=6] 募集内容は、『ものがたり』の時にもたびたび出てきたB君の仮名です。 意見はリンク先のページコメントにお願いしたいです。 ぜひ、ご協力よろしくお願いします!!
2件2件
いやあああああ明日英語のテスト…… 6月の時点で留年確定とか笑えない、頑張ります・゜・(つД`)・゜・ 今日は……寝れないな……(遠い目)
2件
【祝☆インターネット開通】 皆様こんばんは。ご無沙汰しております。魔野梨杏です。 GWをはさんで、このたびようやくインターネットが開通しました(´∇`)/ やっとこさネット提出のレポートができます笑← 早速今日の23時59分締め切りのやつをやってます!間に合うかしら… というわけで(どういうわけだ)、物語の編集がパソコンでできるようになりました。 スマホにしてからこのかた、どうにも執筆に不便を感じていたので嬉しい限りです。更新意欲が湧いてきた…!(だったら書け) なかなか時間が取れず、まだしばらくは亀が続きそうですが、まずは週1更新を目指します! 最終目標は週3! 解剖で忙しくなる来年
2件1件
【『原石ペンダント』公開一周年記念!(今更……)】 こんにちは。受験勉強もいよいよ大詰めとなりました、魔野梨杏です。 エッセイ『ものがたり』等の更新がかなりの期間滞っておりますことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。 一応、10月頭の風邪からはようやく立ち直って、今は元気でピンピンしております。 はてさて、いつの間にやら12月半ば。 『原石ペンダント』を初公開したのが昨年の11月30日(多分)ですから、早いもので一年が過ぎました。 読者の皆様、いつも応援ありがとうございます! ……しかしまさか、30ページちょいしか進まないとは。次の一年は精進せねば。うんうん。 そこで、一周年記念と
3件1件
【『原石ペンダント』39P追記】 こんばんは、お久しぶりです。 最近漸く本調子に戻りつつあります、魔野梨杏です。 急に申し訳ありませんが、『原石ペンダント』39Pの最後に袤のペンダントについての記述を加えました。 これからの展開に必要なのに一切触れずにいきなり飛び出しそうになったので、入れるならそこかなあ、と……。 既に読み進めてくださっている皆様、本当に申し訳ありませんでした。 以後気をつけます……。
1件
【お知らせ】 こんばんは! 模試ラッシュが過ぎ、ようやく一段落した魔野梨杏です。 エッセイ『ものがたり』/_howto_view?w=22962815で言っていた方言集、作りましたー!! 『秋田県北方言集!』/_howto_view?w=23718115 楽しんでいってください♪ ご要望があれば、お気軽にどうぞ! すっかり寒くなってきましたし、皆様体調には気を付けてお過ごしください。
1件
【お久しぶりです】 9月に入り、模試が立て込んで余裕がなくなっております。 すみません。 10月になれば少しは休日がある…はず。 だからその頃には更新再開したいと思います。 方言集も準備は進めているんですが、もう少しお待ちください。 世はシルバーウィーク最終日ですね。 今日も授業頑張ります。 皆様も体調にはお気をつけください。
3件
【作品再公開】 おはようございます! お盆に忙しすぎて筋肉痛になった魔野梨杏です。 長らく非公開にしていた『原石ペンダント』を公開しました。 正直、もう少し直したいなと思う部分はあるのですが、いくら時間をかけてもあまりにも書けなかったので……。 とりあえず、公開しても大丈夫かなって程度には直したつもりです。 でも続きが全然進んでないorz ……頑張ります。 なお、手直しの過程で章が一つ、ページが2減りました。 栞がずれてしまってすみません。 今までの内容に特に変わりはありません。 こんなトンデモチンタラペースの私と作品ですが、これからもどうかよろしくお願いしますm(__)m
2件
【『原石ペンダント』設定変更のお知らせ】 皆様お久しぶりですm(__)m なんやかんやで予備校は暇がなく(暇があったら勉強しろよって話ですよね笑)、約一ヶ月こちらを放置していたことに最近気が付きました。 申し訳ありません! 夏期講習の予定云々がもうじき落ち着きそうなので、それ以降はもう少し顔を出せると思います。 さて、本題の設定変更。 ◎16P 可唐奈<カトウリンゴ>の年齢が 14歳→13歳になります。 ……確かに初期設定は14歳だったんですが。 その後の展開や周辺人物との兼ね合いから、打ち込む前には13歳に変更済みでした。 打ち間違えた……orz ◎41P 渚梛
1件
【受験報告】 皆様お久しぶりです! そして今年もよろしくお願いしますm(__)m 昨日一昨日で推薦試験を受けてきました。 小論文・面接ともかなり良くできたと思います。 しかしセンターで爆死してるので、受かるかどうかはすっごく微妙です。 先生曰く、毎年私の点数くらいでギリギリ受かっている人がいるらしいんですが、 今年はセンターが浪人にめちゃめちゃ有利な結果になったので多分落ちるだろうとのこと。 (この推薦、一浪まで受験可能なので) また一般入試は、出願しても確実に足切りを食らうので、今回落ちたら浪人確定ですf(^^; てかもう確定しました。 したと思ってます。 一応合格発表は2月9日で
1件
【近況報告】 皆様お久しぶりです! しばらくエブに来ていませんでした…φ(.. ;) 丁度これから年末の帰省をするところです。 本当は28日に帰る予定だったのですが、 1週間前に両親が揃ってインフルにかかってしまい、 念のためまだ帰ってこない方がいいんじゃない? と言われました。 (いやいや、言われなくても帰んねーよ!インフル患者と過ごしたい受験生がどこにいるww) 年末年始ですが、全力で受験勉強頑張ります! 紅白を聞き流しつつ← えいえいおー!!(^o^)/ 最近ゆずのlove&peachにハマっている魔野でした😏
1件
【ものがたり 再公開】 こんばんは。 例の件、ようやく少し文として成り立ったので、 「ものがたり」公開することにしました。 結局全然詳しくは書けませんでしたが、概要は伝わるかな…と。 不快に思う方、すみません。 よーし、どんどん明るい話題書くぞー✨←(-_-;)ショウセツススメロ
【「ものがたり」非公開】 こんばんは、魔野です。 突然ですが、エッセイ「ものがたり」を少しの間非公開にさせていただきます。 考査・講座でしばらく忙しい日が続くことと、 今の章がものすごく中途半端であることが理由です。 内容が内容なので、人様にお見せできて、ペナらずに、ちゃんと伝わる文章になったら公開しようかと思います。 考査がんばるぞー‼o(`^´*)
1件
考査ー(´Д`) きょうも12時間ほど友達と勉強会です(;o;) がんばろう…
書きたいこと 吐き出したいこと いっぱいあるのに いざケータイを手にすると 文字に表す勇気が出ない こんな時って どうしたらいいんでしょう
1件
野楽「ブンタさん、ありがとうございます。 調子に乗りやすいので大っぴらには言いませんが、あの子は将来有望な見習いでございます(´`) 日本酒、少しだけいただきますな。この絶妙な味…素晴らしい一杯ですね。」
苦しい
現在リア多忙によりものがたりの更新が滞っております。 すみません! 書きたいことはいっぱいあるんですが…
1件
【お知らせ】 2014年1月1日 名前を 魔野理奈→魔野梨杏 に変更しました。 私自身の作品『桜』の主人公である〈安田理奈〉と名前がかぶり、一人称を使いにくくなったのが理由です。 〈魔野〉の部分は私自身気に入っていますし、他の方から呼んでいただく時にもよく使われているのでそのままにしました。 〈梨杏〉の読み方は〈りな〉。 前と同じです。 これからもよろしくお願いします!!
2件
もっと見る