美玲
小分けになってしまってすみません。 コメントまとめます。 今更なのですが、スマホにスナイパーを当てたら拘留出来ると言うのはあまりにも単純で危険な機能だと思うので人間カードを起動中のスマホに限りなど細
1件
美玲
あまりにも長く中たるみしている所があり、最後も無理矢理まとめた感じでどうにもずっとモヤモヤが残ったままです。
9件
美玲
いつも葉月が主導権握ろうとしててムカつく… 本当に芽依の気持ち考えてるの? あなた達兄弟が何しでかしたか覚えてる?? ハルも睦月と仲良いから庇うんだ…一発ぐらい殴っとくべきだと思うけど。 一緒に遊び回
美玲
うん。もう結果的にバカで鈍くお節介な睦月が悪い… 何でいい大学出てるのにここまで頭悪いんだろ…
1件
美玲
なんか睦月を庇いすぎてハルが怖くなって来た… 自分が起こした問題で葉月がこうなったんだから、愛してるならこそやっぱり口は出さないべきだよ。 断言したのは睦月だし今さらどんな意図があろうと遅いんだよ。
2件
美玲
睦月、順番が違うよ。 それは葉月がする事だ。 今まで睦月が口出して上手く行った事無いんだから、たまには大人しくして見守っててよ… 見守る事こそが愛だよ。早く気付け! 今回は芽依の弱さだけでなく睦月も悪
1件
美玲
一気に更新ありがとうございます! お疲れ様です(^-^)/ しかし…睦月が言った言葉で芽依がどうなるかは全部予想出来てたはずなんだけどなぁ… そのまま付き合って傷付くよりも、その言葉を言った方が2人
1件
美玲
睦月まじいっぺん死ね。 勘違いとか悪意がなかったとかじゃ許されない、ただの言い訳だ。
2件
美玲
ほら、遅すぎたんだよ。 何事もタイミングが必要なんだよ… みんな誰かの為を思ってるつもりだけど結局は自分の為にしかなってないんだよ。 失ったものは手に入らない。 唯一、人の為を思って動いていた芽依の心
3件
美玲
ほんと睦月バカのせいで、芽依がとっても脆く痛々しくて可哀想。 芽依の叫び声が切ない…
3件
美玲
芽依について話す必要ないでしょ。 話したら余計に執着されるよ、女は面倒なんだから。 むしろ美冬の元カレの事とか弱みにつけいるぐらいの気持ちでいないと。 まあ確かに葉月にも非があったんだけどさ、きっぱり
3件
美玲
葉月もちょっとは芽依の気持ち察してよ…あなたの為でもあるんだから。 一体何に怒ってるの?芽依?睦月? 芽依に怒ってるなら見当違いだし、愚か過ぎる。 つくづく睦月と葉月が嫌いになりそう。あ、睦月に関して
2件
美玲
睦月が都合良く態度変わり過ぎて怖いw まだ睦月自身、自分がどんなに芽依を傷付けたか思い知ってない。
2件
美玲
芽依は本当優しすぎ。 自分を犠牲にしてまでも…まあそこが芽依の良いところなんだけどね。 もっと自分を大事にしてほしいな。
2件
美玲
どうも睦月のこと可愛いとも好きとも思えない…同情も出来ない…ごめんなさい作者さんσ(^_^;) 美冬もいい人らしいけど、何をもっていい人と見えるのか…葉月と浮気を始めた時点で尻軽女としか思えない。 ど
5件
美玲
美冬の為を思って芽依を退けさせようとした…って事は結果的に美冬を傷付けたくない自分の為だし、葉月には気持ちがないのにくっ付けたって結果的には、美冬も葉月も傷付くって睦月は分からないのかな? 中途半端だ
3件
美玲
睦月が愚かで馬鹿過ぎて意味が分からない… 何で美冬がシェヘラザードだと思ったの?芽依が邪魔な要素何処にあった?葉月が最初から芽依を必死に守ろうとしてるの見てて分からない?兄弟なのに葉月の事これっぽっち
3件

liar 3 - 11

欲情3

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,433文字)
美玲
鈍過ぎるんだよイチ

liar 3 - 11

欲情3

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,433文字)
美玲
いつまで経っても自分の事ばかりだねイチは。
美玲
何故、孝太は山本さんは部屋に入れたのにカナは今まで入れてなかったのかしっかり描いてほしかった。 その他にも山本さんと幸太が高校の同級生だったことや、冒頭にあった二人の停滞期についてもしっかり乗り越えた
ネタバレあり
3件
美玲
先輩にフラれたばかりなのに、彼女の心変わりが早すぎだし彼は怒りっぽいしで違和感感じまくりでした。 あと後半、毎回タイトルにかけてるのがつまらなかった。
ネタバレあり
美玲
ちょうど良い短さでさっぱりしていてとても面白かったです。 ただ、最後先輩と相合い傘してた人への疑惑を夏帆がとかなかったのは疑問でした。 そこもちゃんと夏帆が言及するシーンがあればもっと後味良かったかな
6件
美玲
更新お疲れ様でした。 内容はとても良くきゅんきゅんしたのですが、何処か少しモヤモヤが残ったまま完結してしまいました。 一つは美咲の事で、美咲一家の悪事を知った今なぜ奏人は何もしないのか、好きな人を傷付
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

美玲
唯が篤を好きだって自覚していく過程が軽く省かれていて、いつの間にか好きと唯自身の中で自覚していたのは急でびっくりしたけど、それ以外ではありきたりじゃない素敵なお話で私の中でドンピシャでした。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

美玲
面白かったです。 続編はまだでしょうか…? せっかくなら書いてほしいです。
1件
美玲
更新待ってます!!!
4件

この作品は非公開になりました

美玲
最後の急展開感動しました。 今回はより複雑な人間関係でしたね。 途中まではヒナ性格悪いな~だったり、皆すれ違ってるなぁ…と思いつつモヤモヤしながら読んでたけれど、最終的に辛さや地獄を乗り越えて結ばれた
ネタバレあり
美玲
後味もよく、エブリスタでは珍しく感動する泣けるお話でした。 続編の更新も楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

美玲
更新楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

美玲
物事には表と裏があって両面を見てこそ本当の真実は暴かれるものなんですね… 私も望と一緒で片想い経験者だったので、はじめは望に肩入れをしてたのですが美春とアキのもう一つのストーリーを読んでくうちに彼女達
もっと見る