joker
続き楽しみにしてます
joker
宣伝されたので軽く十数ページ読ませて頂きましたが、《ガッシャーン》とかの効果音は強調せず、 ガッシャーンと音を立てて~みたいな方が読みやすい気がします。 更新頑張ってください
3件

この作品は非公開になりました

joker
サークルより 途中まで読ませて頂きました。 これから先は気になりますが、謎が多すぎて予想がつきにくいため、少々読みにくかったです。
1件

この作品は非公開になりました

joker
内容は面白いですが、1Pあたりの字数を増やすと読みやすくなるかなと感じました。更新頑張ってください
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

joker
サークルより、来ました。内容は面白いです。 ですが、国等の位置関係が分かりにくいなと感じました。
1件

この作品は非公開になりました

joker
回想が多くて時間が分かりにくい。 内容は面白いです。
1件4件

この作品は非公開になりました

joker
サークルより、 内容は大変面白いです。 ですが、いまいち能力の説明が分かりにくいと感じました。 更新頑張ってください
4件
joker
40ページまで読ませていただきました。 面白い内容ですが、人物のイメージに少し欠けるかなと感じました。 更新頑張ってください。
1件
joker
日々の楽しみです。更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

joker
面白いです。が、今決めたとかは別にいらないかな?と思いました。更新頑張ってください。

この作品は非公開になりました

joker
謌について説明をもう少し欲しい。 内容は面白い。
1件

この作品は非公開になりました

joker
サークルから来ましたP11~12の切り方が不自然 内容は良かったです。
joker
サークルから来ました。 主人公の容姿が分からないため、イメージしにくいと感じました。 内容は良かったです。
1件
joker
サークルから来ました。 50ページほど読ませていただいた感想です。 あまり非の打ち所がないのですが、一つ。 人物紹介のさい、ある人は目や眉毛 ある人は髪だと、人物のイメージが少しつきにくいかと思いま
1件

この作品は非公開になりました

joker
サークルから来ました。 第二章まで読ませていただきました、 内容は面白いです。ですが、人物の描写が無いため、想像しにくいです。 更新頑張ってください
joker
サークルから来ました。 内容は良いのですが、 段落を変える際は一行空けたほうが見易いと思いました。 これからも更新頑張ってください
joker
何度も読み返すこの頃
1件
joker
他作品~ありますけど気にせず更新頑張ってください
1件2件
joker
県のランキングは1の小説から探せます
joker
続きが気になる…
joker
すごい面白い
joker
勇者が早く殺られるのを楽しみにしよう

この作品は非公開になりました

joker
作者は長期ペナン島に旅立ちました
2件
joker
これほど面白い作品は他に類を見ません。更新頑張ってください♪
もっと見る