山葵
きゃぁああ!!!???
1件
山葵
どうしよう…杉山が好きすぎるぅぅうううう 螢のキャラ。癒されます。 もっと評価されるべき作品だと思います。
2件

この作品は非公開になりました

山葵
外内さんに萌(゜▽゜*)
1件1件
山葵
キュンキュン(´Д`)
山葵
おもしろい(((o(*゚▽゚*)o)))
山葵
ええ!?きーにーなーるぅぅぅぅうううう!!大好きですヽ(;▽;)ノ?
山葵
あー!おもしろい!!先生みたいな人、タイプです\(^O^)/笑っ
山葵
あああ!! 切ないょぉヽ(;▽;)ノ
山葵
なおちゃんさいこぅぅぅ!! 先生さいこぅぅぅ!! 庵さんさいこぅぅぅ!! 涙腺崩壊ですヽ(;▽;)ノ
山葵
ううっ(´;ω;`)この作品に何度泣かされたことか!すばらしいぃぃぃょお!!!
山葵
いいねいいね!最高だぁぁああああ\(^O^)/
1件
山葵
ヤバイ、おもしろすぎる_(´?`_)⌒)_
山葵
キュンキュンして悶え死にしそうです><
山葵
おもしろすぎるぅぅぅぅう\(^O^)/