淡紅姫
少し難しい話でした;; 文と文の間を空けると、読みやすくなると思います。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
淡紅姫
話の出だしから、この話が気になりました!描写が詳しく書かれていて、分かりやすかったです。笑いもあったり面白い小説でした♪更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

淡紅姫
まだ途中までしか読んでませんが、娘の死から復讐へと動く母の行動が興味深かったです!続きが気になりました。頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

淡紅姫
この小説を読んで、私もこんな青春があったらいいなぁと思いました!甘酸っぱい青春を感じます♪主人公の心情が分かりやすく、しっかり書けていました。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

淡紅姫
話の内容は描写と文章がしっかり書けているので分かりやすかったです!個性豊かなキャラクターがいて面白いです。続きが気になります。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
淡紅姫
読み始めたときは難しそうだと思ったんですが、描写が細かく書かれていたので分かりやすかったです!侵略者がこれからどんな行動を見せるのか気になりました。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
淡紅姫
読み始めたときは難しそうと思ったんですが、描写と心情がしっかり書かれていたので分かりやすかったです!更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
1件
淡紅姫
まだ途中までしか読んでませんが、話の出だしが良かったと思います!主人公の心情と描写が細かく、繊細に書かれていたので分かりやすかったです。欲を言えば、登場人物の容姿がよく分からないので説明があった方がい
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

淡紅姫
まだ途中までしか読んでませんが、話の始めからこの話が気になりました!描写がしっかり書けていて、読み手側からだと分かりやすかったです。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
1件
淡紅姫
まだ途中までしか読んでませんが、描写が細かく繊細で、情景を浮かべやすかったです!文章もしっかり書けていました。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
1件
淡紅姫
話の初めから物語に惹きつけられました!描写と文章力からホラーの恐怖感が伝わってきました。内容が細かく繊細で驚きました。更新がんばってください(*^^*)
ネタバレあり
淡紅姫
スラスラと読みやすかったです!ただ、もうちょっと描写があった方が分かりやすいと思います。更新頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

淡紅姫
まだ途中までしか読んでませんが、設定・内容が面白いです。続きが気になります!頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

淡紅姫
人魚姫の話をオリジナルに考えて、作ることが驚きました。頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

淡紅姫
まだ途中までしか読んでませんが、ごく日常にある話で身近に感じることができました。頑張ってください(*^^*)
淡紅姫
切ない物語で、主人公の気持ちが伝わってきます!描写も分かりやすく、より内容がはっきりします。続きが気になります♪頑張ってください(*^^*)
淡紅姫
遅くなりましたが、応援レビュー書き込みました。まだ最初の方しか読んでませんが、これからどうなっていくのか楽しみです!更新頑張ってください(*^^*)