狛枝 木綿季
コメントを送れないので、こちらに失礼します。 おそくなりましたが、スターありがとうございます。
コメントできないので、ここに失礼致します。 ファン登録、ありがとうございます。 更新停滞していますが、応援よろしくお願いします。
お久しぶりです。狛枝です。 私としたことがイラストが上がっていることに、今の今まで気がつきませんでした。すみません。 はじめてのカラーイラストが柘榴とは、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 中
コメントが出来ないので、こちらに失礼します。 ファン登録、ありがとうございます。 更新はまちまちですが、応援よろしくお願いします。
1件
スター、ありがとうございます!
あ、お返事ありがとうございます。 スマホ版もあるかもですか!なんて嬉しいお知らせ。 配信されたら絶対にプレイしますね! RPGツクールですか、なんか聞いた事あるような無いような。 とりあえず、た
本当にお久しぶりです。 更新停滞していて申し訳ありません。 読んで下さるそうで、ありがとうございます。 まだ短いのですが、暇つぶし程度にお楽しみいただければ嬉しいです。
コメントができないので、こちらに失礼します。 千年廻廊にスターをありがとうございます。 更新停滞しておりますが、応援よろしくお願いします。
こんばんは、狛枝です。 お返事遅くなりました。 色々なご意見、ありがとうございます。 円や京四郎の主要な人物の掘り下げに、力を入れてしまっていて、ほかの人物の構築が疎かになっていました。 もう少しほ
こんばんは、狛枝です。 返事、ありがとうございます。 質問の件は、わかりました。 お待ちしております。 私自身、そこまで気力や労力を使っている気はないです。 物語を書くのは好きなので、それに対して
こんばんは、狛枝です。 夜分に失礼します。 千年廻廊のことで質問があってきました。 更新を再会するに当たって、設定と流れを整理していて疑問と壁ができました。 いくつかあるので、長くなります。 ま

この作品は非公開になりました

こんばんは。 ご無沙汰してます。狛枝です。 はやけさんはいかがお過ごしでしょうか。 私の方は無事に受験が終わり、春からは高校生です。 はやけさんも確か受験でしたね。 無事に終わっていることを願ってい
いえいえ、こちらこそです。 私の方こそ全然更新できていなくて、ごめんなさい。 言い訳になりますが、スマホに変えたことで操作が難しくなってしまいまして……。 これからは、頑張って更新しますので! お互
1件
こんばんは、狛枝です。 本当は少し前に復帰していたのですが、中々色々と覚束ず、お知らせが遅くなってしまいました。 本当にすみません。 高校には行っても、創作活動は続けていこうと思います。 これから
こんばんは。 気が付かなくて、お返事遅くなりました。 ありがとうございます。 長い間お休みしてしまいまして、すみませんでした。 これからは頑張って、更新しますので!
コメントを送れないので、この場をお借りして書かせていただきます。 スター、ありがとうございます。 受験のため、更新は止まっておりますがこれからも応援よろしくお願いします。
ネタバレあり
2件
狛枝 木綿季
コメントが出来ないので、こちらをおかりします。 スターありがとうございます。 更新はまちまちですが、応援よろしくお願いします。
狛枝 木綿季
コメントが送れないので、この場を借りてお返事します。 コメント、ありがとうございます。 こちらこそ、参加してくださったのにも関わらず、主催として何のアクションも起こせず、申し訳ありませんでした。
狛枝 木綿季
はい!頑張ります! 落ち着いてはきましたので、ちゃんと更新も平行できるようにしますね。 長い間、千年廻廊の更新を止めてしまって、すみませんでした。
狛枝 木綿季
お久しぶりです。小鈴です。 スター、ありがとうございます。 夜行祭ネット、読ませて頂きました。 とても為になりました。 ありがとうございます。

この作品は非公開になりました

狛枝 木綿季
こんにちは。 伝言板に気づけず、お返事遅くなりました。 すいません。 お名前、変えられたんですね。 はやけさん、ですね。 一通り、読ませて頂きました。 それで思ったのが、似ていると言うことです。
了解しました。 あまり使い勝手のいいキャラではないと思いますが、好きに使ってやってください。 設定もいらないものは消して、いる設定は付け足してもらって構いません。 付け足せるように、設定はなるだけ少
スターありがとうございます! キャラも小説で、何人かあげますね!
コメントありがとうございます! わかりました! キャラは新しく考えますよ! 使いたい名前とか色々書き留めたのがあるので、それを使おうと思います。 和名と洋名なら、どちらがいいんでしょうか? SFな
こんばんは! 橘さん、お久しぶりです。 望月です。 コメントとイベントの概要を拝見しました。 とても面白そうだと、思います。 時間が空けば、イラストは無理そうですが文章設定だけでも、参加しようと
スター、ありがとうございます。 これからは更新頻度が落ちるものの、頑張って書いていきますのでよろしくお願いします。
応援してます! 頑張ってくださいね!
こんにちはー。 コメント見ましたよ。 またまた何やら面白そうな企画。 題名からすると、ホラーテイスト何でしょうか。 女の子がたくさん出そうで良いですね。 橘さんも頑張ってるので、私も千年廻廊を
スター、ありがとうございます!
もっと見る