こんばんは、旗俥です。 伝言板を翠華、華焔のプロフにリンクを致しましたので報告に参りました。 不慣れなスマートフォンからのコメントの為、輪をかけて拙い文になりまして申し訳ありません。
1件
初めまして、榊×天枷合同宴会執筆担当の旗俥と申します。 まずは、参加申請ありがとうございました。 そして、申し訳無いないのですが当企画は一人3キャラのみ、と申請表にも書いてありますので、 申請頂きました、夜空黒龍(白夢桜)さん、ホノカ・ハーネストさん、黝龍さん、時定時雨さんの四名のうち何方かを不参加にさせて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。
榊さん描けましたぜぃw /_ilst_view?w=23554687
更新再開はなされないのでせうか…(´・ω・`)
翠華/_ilst_view?w=23547383と華焔/_ilst_view?w=23547649のプロフが出来ましたのでご連絡に参りました。 宜しくお願い致します。
1件
[壁]ω・`){こんばんは。 一騎当千イベにて、お願いが御座いまして参りました。 新たに投下予定の『翠華』と言う子を、明ねぇのお子様、モブ夫さんのお店の従業員…にして頂いても宜しいでしょうか… 要約:店主、従業員の関係申請…と言う訳で御座います。 お時間あるときにでもお返事頂けたら有りがたいです。 ではでは。
2件
おはようございます、旗です。 茉夸のプロフが完成致しましたのでご確認のお願いに参りました。 此方になります→/_ilst_view?w=23541252 では、失礼致します
3件
こんばんは。旗です。 あの…創幻の規約が更新されたので読んでたんですが… イクスを僕が参加させて以降だったので、もしかして……と思いまして。 単刀直入に言いますと、 イクス って何か版権キャラの丸パクリだったりしますか…? 突然ごめんなさい。 少し不安になったもので……
2件
おいすwww 正式依頼DA★ うち(チートのお陰で主人公)から、榊星河(現在の強さや性質などは純地球人程度)を鍛えて貰えないか?← 榊家の血統が榊家に鍛えられる… 私、気になります!←←
こんばんは。 何故か愚妹に代筆を頼まれましたので、此方[link:howto_page?w=23488958&page=5]のご連絡に参りました。 本人いわく、『ほんとはちゃんとお知らせしたいんだけど、インできなくなっちゃったから…ごめんなさいって伝えておいて!』だそうなので… 本来は僕がご連絡するのは非常識だとは思いますが、上記の理由があるそうなので、何卒ご容赦ください。 また、彼女も書いておりましたが、 『キャラデザインをお願いした身でありながらロクに行動せず撤退する』 と言う失礼な行為を僕からも謝罪致します。 すみませんでした。
1件
こんばんは! 創幻で、シュヴァルツvsノーヴァの開戦宣言の文なんですが、 こんな感じ↓ ―――――――― シュヴァルツ聖堂区、神官のクルク・ヴァンディオだ。 いきなり本題に入らせて貰うが、 以前、我々シュヴァルツ聖堂区の領域内に、 ノーヴァの暗殺部隊構成員リアが侵入、 幹部格であるスヴェート=アイレアンに接触した。 と言う事件があった。 此は、幹部を殺害する事で我々の勢力を衰退させようと言う意図があったと取れる。 真意がどうあれ、『ノーヴァの暗殺部隊の構成員』が『我々シュヴァルツの領域内に侵入した』事実は覆らない。 よって、我々はノーヴァに宣戦布告をする! 以上だ。
5件
こんばんは!旗です! 創幻にて、 シュヴァルツ聖堂区vsノーヴァ の戦争を期間限定(今週末から三月末まで) で行う事になりましたので、主催様にご連絡に参りました! 開戦の声明等、固まり次第ぅPします!!
1件
こんばんは。 真夜中に失礼します。 創幻のお話なんですが… もし宜しければ、ノーヴァとシュヴァルツで戦争しませんか? 理由なんですが、未衣さんの此方の話[link:novel_page?w=23343918&page=19]で、ノーヴァの暗殺部隊のメンバーがシュヴァルツに侵入し、幹部(神官の付き人=組織のNo.2)に接触した……と言うのが考えてる案デス。 まぁ簡潔に言うなら 『暗殺』部隊のメンバーが シュヴァルツに『侵入』し 『幹部』に接触した →『シュヴァルツの幹部を殺害し、勢力の衰退を狙った行為』と認識出来るため。 みたいに考えてるんですが… 如何で
5件
誕生日おめでとう(笑)
こんにちは。 えっと…学園都市月星の事で少々お願いがありまして… えっと…咲夜様宅の出雲天ちゃんに、我が家のティツィアーノの片思い相手になっていただきたく思いまして…… イベント正式稼働後にフラグ建設やらは致しますが、事前に許可を。と、宜しければご一考お願い致します。
2件
創幻、シュヴァルツの役職を追加しましたのでご連絡に参りました。 新役職は《淘術士(セレクター)》です。 宜しくお願い致します!
スターとファン登録をありがとうございます。 趣味でだらだら書くだけではありますが、精進致します故、どうぞ宜しくお願い致します
やり方をお知らせしようとしましたところ、私より先に別の方がお知らせしてくださっていたようですね。 同じやり方で削除出来ますので、 ユリイカ と言うイベントに参加させたイラストも削除し、主催に謝罪をした方が良いと思います。 知らずとは言え、迷惑をかけたのは事実ですし。
こんにちは。 (此処単体では)お初にお目にかかります、旗俥と申します。 咲夜様が主催されてます『虹の街』に参加を考えて居るんですが、 騎士団の第一部隊は空いてますでしょうか? もし空いてらしたら予約させてくださいませ。 騎士団員に一名、住人に一名の予定です
1件
こんばんは。 ……いきなりで申し訳無いんですが… 幻界にて、莉々衣ちゃんに姫乃の片想い相手になっていただきたくご相談に参りました。 ……用件としては其だけでして… 夜分遅くに失礼しました。
3件
次いで。 過去コメントから遡りまして、謝罪に参りました。 以前もコメントさせていただきましたが、 私の考察を熟と書いてしまい、非常に不愉快な想いをさせてしまったと思います。 今後は無きように致しますので、何卒ご容赦頂きたく思います。 大変申し訳ありませんでした。
こんばんは、創幻ではお世話になっております、旗の字です。 えーと…ですね。 昨夜イベントに投下しました『小夜鳴源鵺』と『麌施躬徠』が、理由不明のエラーで消えてしまいまして… 再参加に当たり、少々設定についてご質問があります。 ・源鵺は《永憎大火》前より妖獣夜行に属している、と言う設定で宜しいでしょうか? ・また、源鵺は人間に対して複雑な感情を持っているが、その理由が『元々《永憎大火》以前から、人間の青年と交際をしていたが、《永憎大火》の際に、その青年も人間に殺害(妖怪側についたとされた)ている為』で大丈夫か? ・躬徠は元は妖獣夜行の所属ではない“はぐれ妖怪”であり、人間に
3件
今晩は。 またまた創幻のイリスの事で相談なんですが…… フラグとはまた違うんですが、 奴隷として捕まっていたファルテちゃんに一目惚れし、ファルテちゃんを助けたい一心で異能を限界以上に振るってコルザを呼び寄せた…… みたいにしても宜しいでしょうか……? 正確には恋愛と言うより『大切にしたい人』としての意識で、と。 (まぁ恋愛フラグとして頂けたら嬉しい事この上無いですが←) では。
1件
何か……直前のコメントで長々と考察をのべてすいませんでした… 昔っから妖魔・妖怪・怪異が好きで、其を調べ回ってたんで、妙に熱くなりすぎちゃいまして…… ごめんなさい。
1件
あーうー… ちょいと、訂正をば… 確かに 禍鰐のスキルは『対ヒルコ君』用ではありませんが(と言うか、『対ヒルコ君用』だとしたら勝手に設定するのは大分問題ありますし←) ……禍鰐投下後に、『あ、こりゃヒルコ君にも有効じゃね?っつーかこれ対ヒルコ君スキルみたいじゃね?』とか考えてますた の・で・! 是が非でも! ヒルコ君vs禍鰐を…ッ!!
いきなりごめんなさい、旗俥です。 あの……『鵺』参加後に、『閻魔』の参加を考えて居たのですが…… そこで少々疑問が生じまして。 妖獣夜行 に参加する妖怪の種族について。なのですが、 『鬼』と言う種族は 『酒呑童子』を含む『剛鬼』 『閻魔』を筆頭とする『獄卒鬼』 『赤鬼』『青鬼』を始めとした『色鬼』 『風神』『雷神』と言った『鬼神』 と言った『全体的な鬼』を一括りにして『鬼』と呼ぶのですが、 既に『酒呑童子』と言う『鬼』が居ると言う事は、『閻魔』や『風神』は参加出来ない……と言う事なのでしょうか?? また、もし上記の件が『参加出来ない』のならば、 天狗、河童、妖獣
4件
こんばんは。 夜分遅くにすいません。 私が創幻に投下予定のキャラの件でお願いがございましてコメントさせていただきました。 えーと。 シュヴァルツの親衛隊隊員に入れる予定の“イリス”と貴宅のファルテちゃんを…… シュヴァルツ聖堂区(及びその前身である教導団時代)参入前からのお知り合い にしても宜しいでしょうか? お返事お待ちしております。
2件
こんばんは。 創世の幻想綺譚より参りました旗俥と申します。 突然で申し訳無いのですが、アスパラ様が創幻に参加させてらっしゃるお子さまで、 ウォルロードの構成員でありますお子様のプロフの手直しをお願いしたく…… ウォルロード管理人ではないのですが、少々「あれ?」と感じたもので、不躾ながら出娑婆らせていただきます。 まず、所属先を 『ギルド』だけで無く、『ウォルロード』に、 そして出身地を 『ギルド』では無く、『ウォルロードのある町』に… 変更お願い致します。 理由としては、 ギルドの枠にあるのはウォルロードだけですが、『ギルド』と言う勢力名ではなく『ウォルロード』と名称があるこ
おはようございます! “いつの間にか其処に居た”でお馴染みの旗俥です! 美幸お姉様の[Grief City]用に練ってた子なんですが。 武器が…仕込み手甲なんですが。 平たく言うと、ワイヤーとナイフが仕込まれた手甲(ガントレット)なんですが、大丈夫ですかね(´・ω・)?
2件
[壁]ω・`) フィーたんをユルヴォに乱入させますた…すいません…お願いします!
1件