来生 周

テレビでも連日虐待多いですね。

最近頻繁にニュースでも取り上げれている、親による子供への悲しい虐待…私も親ですが、心が痛くなります。 毒親…という言葉がない頃ですよね? 結局振り回されるのは子供なんですよね? 毎日気にしながら
1件1件
来生 周
応援特権でやっとよめました! 西くんのスピンオフ作品もっと読みたいです。 他の人目線で、続編にならないかな?とおもってます。
2件1件

この作品は非公開になりました

来生 周
長期に渡り連載お疲れさまでした。 レビューも賛否両論ですが、私はきらいではないですね。 人間のどろどろした部分がとてもよくでていたし、好きな人に向かって走っていく美姫も、何とかして食い止める大和の
8件
来生 周
百音ちゃんが描いた人見さんを見て、律ちゃんが立ち直れたら…。 二人が道が違えど、前に進む事ができるのでしょうね。 意外な繋がりに、ドキドキしながら読んでます。 熱筆頑張ってください。
2件1件
来生 周
お久しぶりです。 スマホ変えたらエブリスタにログイン出来なくなり、ベガにゃんが気になって、やっと出来たんです。 読み専門から、ちょっと創作まではじめまして、なかなか進みませんが、ぼちぼち頑張ってみ
2件
来生 周
久し振りのアツシの登場にワクワクしてます。 雅美姫の活躍…気になりますね。 他のキャラクターも登場するのかしら!?
1件1件
来生 周
雅美姫とおじさまの事件簿…面白かったです。 原作から飛び出した感じがすごく良かったです。
1件
来生 周
一周年おめでとうございます♪ ベガちゃんの活躍楽しみにしてます。
1件
来生 周
こんばんは(*´∇`*) メッセージありがとうございますm(__)m とても気になった内容だったので、読ませてもらいました。 世の中にありふれた話なのに犯罪になる?のがとてもきになりました。
来生 周
桐華の幸せのお話楽しみです(*´∇`*) 彼女にも苦労以上に幸せになってほしいです。
1件

この作品は非公開になりました

来生 周
再開楽しみにしてました。 掛け持ち大変でしょうが、続き楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

来生 周
やっと最終回まで読めました(笑) ロールプレインゲームになりそうな 物語ですね。 次の作品も続けてよみますね。
来生 周
ちょっとドキドキしたけど、面白いです(汗) 本編には見えないみんなのリアクションが良かったですよ。 楽しみにしてます。
1件
来生 周
最近テレビですっかり見かけなくなったと思ったら…○さんそんな事してたのね(T_T) 能力の使い方間違って… お金に汚いのかしら(>_<)

この作品は非公開になりました

来生 周
怖いけど…読むの止まらなくなります(汗) 続きが気になって仕方ない(T_T)