うちのパパ方の父の実家(分かりにくいかな?)も福島県です!喜多方市ですけどw パパのじいちゃんが亡くなってから一度もお墓参りに行けてなくて、娘も会わせてあげれてない(;_;) 毎年のように今年こそ?っ
一気に読ませていただきました! 切なくて、もどかしくて、いろんな人の目線でキュンキュンしながらあっという間に読み進めひとりでフフッと笑ったり、時には涙が止まらなくなって読むのが困難でした。 すごくすご
2件

この作品は非公開になりました

アンマーのお人柄が7年前亡くなった自分の祖母と重なり、涙が止まりません… 私には神様を見ることは出来ないけれど、祖母の最期の時、祖母を慕う家族や親戚みんなが祖母の最期を本当に本当に惜しみました… 祖
1件
先日はお返事ありがとうございました!というか、私りょうさんが体調崩されていたとも知らずに自分の話ばかりべらべらと…本当にすみませんでした(;_;)今は体調も回復されているようで安心しました。もうすぐ冬
りょうさんお久し振りです。ずっとりょうさんにお訊きしたい事があって、でもご迷惑かなって迷ってたんです…でも娘さんの話題の流れに乗っかってお訊きしてもいいですか!?私にも娘がおり、今年から小学校に行って
3件
普通、という言葉は曖昧で、上限がないように思います。 ハルさんの言う普通と、世間の普通、違うかもしれないしさして変わらないのかもしれない… いつか、ハルさんの願う普通になれるといいですね。
5件
本編よりこちらの方が好きです!!私も自分に自信なくて小宮さんの気持ちが手に取るようにわかる。しらふの状態で南条さんと幸せになって欲しいけど、私は自分が追いかけていた人とは結局疲れてしまってダメになって
2件
ちょっと切ないこどもの日になっちゃいましたね… でも、りょうさんの優しさに触れてその子も気持ち救われたんじゃないかな。
りょうさん明けましておめでとう! ずっとずっと待ってました。またりょうさんと風さんに会えるのがとっても嬉しくてこれから楽しみです♪ 体に気を付けて頑張って下さいませ♪
千咲ちゃんの言動に泣いたり笑わされたりしながら本当に本当にあっという間に読んじゃいました!素直でまっすぐで、早く千咲ちゃんに本当の幸せを掴んで欲しいな♪
でも大事に至らなくて本当に良かった!
紫苑ちゃんへ☆ 私には霊感もないし、いわゆる直感?とか女のカンとかいうものもほとんどありません。でも玉二郎さんや紫苑ちゃんのような力や魂のこと、霊のことは信じています。 私には霊感がないけど、それでも
無理矢理殺されたり棄てられた動物たちは、やはり成仏出来ないのでしょうか?どうしたらそういう動物たちに供養をしてあげられますか?生きている人間の私にできることはありませんか?
生きているとこっちの思惑や気持ちや感情なんて全部無視されて、嫌な思いすることいっぱいあるよね。 でも、そこでナニクソって立ち向かえるタナさんは本当に立派だと思う!同じ社内にも泣き寝入りせざるを得なかっ
1件
福知山の方で水害があったようですが、りょうさん宅や周辺は大丈夫ですか!? くれぐれもご自身のお体お大事になさって下さいね。
私の可愛いたなさん←勝手に! 素敵な殿方に廻り合い、結婚に繋げられるおまじない(呪いじゃねーよ)を授けましょう。 まず、自分の理想の男性像(胯間じゃねーよ)を明確にしましょう。 例えば、絶対嘘つかない
1件
え!?事故って、車での事故じゃなく階段から転げ落ちるとかそんなんじゃないよね!? 私もりょうさんの身体のことがとても心配…。
1件
この間はメールありがとうございました!私はちょうど軽い熱中症でダウンしてました。りょうさんもお体ご自愛下さいね(^^) 今度の"足"は生きた足でありますように…!!
りょうさん大好きです!応援してます!!
文字のみで、自分の気持ちを伝えるっていうのは本当に至難の技だと思います。 読む側のその時の感情によっても受け取りかたや伝わりかたも変わってくるし…。 でも、必ず解ってくれる人もいるし、解りたい!って思
1件
更新、亀になってもカタツムリになっても待ってます! ご事情は多々あることと思いますが、あまりご自分を責めすぎないで下さいね。
抜かりない風様!お好み焼きみたいなたい焼きなんか邪道だ!!って感じですかね?
1件
自殺者の魂は、生前どんなに良いことや正しい行いをしていても成仏と言うか、いわゆる天国にいくことや転生は出来ないのでしょうか? 最近身近で、生前大変苦労して、でも自分のことよりも他を大切にされていた方が
1件
まずはその好きって気持ちを言葉にしてからじゃないと!!
2件
まずは小説の完結、おめでとうございます!お疲れ様でした。 藍田さんとのことはとても残念だったけれど、一時の感情に流されることなく、相手の立場や奥様のことを真っ先に考えられるソフィアさんは本当に本当に立
7件
あわわ…( ̄□ ̄;)!! それは大変でしたね。今は体調大丈夫なのですか? 毎日気温差が激しいし、主婦は自分のみならず家族の体調管理もしなきゃだから本当に神経使いますよね!とか言って私はあんまりやれてな
私も昔15歳から6年近く付き合って別れた元カレに感謝の気持ちを伝えたい!!って年上の男友達に相談した時、それはお前の自己満足で元カレにとっては迷惑以外ナニモノでもないって、気持ちの押し売りだって言われ
5件
りょうさん風さんお元気ですか?桜の花も散り出して若葉が芽吹いて来ましたね。季節の移り変わりは本当にあっという間です。またりょうさん風さんにお逢い出来るの楽しみに待ってます♪
もっと見る