つぶやき一覧

新しい場所をお知らせすると言ったのですが、ここのきまりでそれができないようです…。 既に何名かの方に、コメントさせてもらったんですが、削除されてしまいました…。 ここで書き始めた以上、ここから移るのは許されないということなのかな… なんか理不尽な気もします。 せっかく準備が整ったのに、もう、本当にどうしようか困っています。。。
3件
お待たせいたしました。 新しい場所の準備が、少しですができましたので、ご報告致します** 今までやりとりをさせていただいた方、自分が非公開になって落ち込んでいた時に、言葉をかけてくださった方… 自分の独断と偏見で、 「この人には引き続き読んでもらいたい」 と思った方たちには、新しい場所をご連絡します。 詳しいことは、ご連絡させていただく内容を見ていただけたらと思います。 こちらで書いた作品は、非公開にしております。 時間はかかるかもしれませんが、新しい場所に移していくつもりです。 短い間でしたが、ありがとうございました。 2013/08/12 悠
1件3件
"小さなあたしの 小さな願い。" 続きを公開します。 いろいろ考えた結果、エブリスタで公開する作品はこれで最後にします。 自分の作品を読んでくださったたくさんのみなさんには申し訳ないですが、もしまた今後同じような状況になると、もう書き続ける自信がないと思った上での判断です。 今、他の場所で作品公開する準備をしています。 次のところでは鍵付きにするつもりです。 新しいところは、応援してくださってた方たちにはきちんとお知らせするつもりです。 もうしばらくお待ちください。 自分勝手ですみません(・ω・`) 今までの作品を読んで下さったみなさまに感謝します。
2件
いつも読んでくれてるみなさまへ* 強制非公開になってから、長い間お待たせしてすみません… とりあえず、強制非公開になる前に更新してたところまで、新しく書き直しました。 一部、変更というか、書き加えた箇所もあるので、もしそれに気づいてくれた人は、かなりすごいかも…笑 続き、及びこれから、どこでどういった形で書いていくか、まだ悩んでます。 鍵付きとかできたらいいのにな… ひとまずは、書き直した二人の物語をご覧ください★
なないろの僕たち。が強制非公開になりました(・ω・`) いつもふたりで。に続き2度目なので、今回ばかりはどうしようかと考えてます。 実はもう最後まで書きあげていて、公開するのみなとこまでいってたので、またこれから一から書き直すのかと思うとちょっと考えてしまいます。 楽しみに待っていて下さる方が、どれくらいいるのかわかりませんが、取り急ぎ更新が止まってしまうことだけ報告させてください。 すみません。
1件15件
いつもふたりで が強制非公開になりました。゚(。ノω\。)゚。 短編集とはいえ、思い入れのある作品ばかりだったので、とりあえずどうしようかと思ってる間に日にちが過ぎてしまい、ご報告が遅くなってしまってすみません。 とりあえず、書きかけだった miss youは書ききります。 その後、ここで書き続けて行くかはまだ決めてません(;д;) もし、miss youの続きを待ってくださってる方がいらっしゃいましたら、取り急ぎ復活させたモノをご覧頂ければ幸いです。
2件