三日月 遥
まぢで怖いです( ;∀;)読んでるうちに体、重くなってくるし…泣きそうになるくらい怖かったです。 読んでて思ったんですけど亮くんって作者さんを守ってくれたのでは? 「帰らせない」っていう言葉を聞いた
ネタバレあり
4件2件

第27話

恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,533文字)
三日月 遥
何度読んでも幸せな気持ちになれる小説です(*^^*) どの小説も素敵ですがあたしはイアムさんの作品の中で「遠回り」が1番大好きです!! 書籍化しないかなぁと思いながら何度も何度も読み返しています(*´
13件
三日月 遥
完結おめでとうございます! イアムさんの作品の中で主人公が誰ともくっつかないというはじめてのラストに最初は戸惑いを感じました。正直、美緒と桐哉にはうまくいってほしかった… でも改めてもう一度読み直し
ネタバレあり
19件1件
三日月 遥
ランスさんの作品は全部読んでいますがどれも本当におもしろいです! ハズレがありません。 登場人物も個性があって好感をもてるし、細かい設定にも驚かされ、読めば読むほど深い作品です。 ハラハラ、ドキドキし
3件
三日月 遥
ランスさんの作品はどれも最高! そして天草総長ステキすぎるww 大好きです!
三日月 遥
さんさくめはHEROもの。 ブラックアウト かぎとなるのはひかりがたな。 あー手が疲れたwww