mie

面白くて

更新されるのが待ち遠しいです 花子と華子がこれからどんな事件に入って行くのかとても楽しみです 応援してます。
1件4件
mie

面白かった~❗

初めてBL読みました。 もっと男臭いもんかなと勝手に思っていたのですが、二人とも可愛くて全然抵抗無く一気読みしました! 本当に面白かったです。 続編があったら読んでみたいです。
2件1件
mie
イチ~! しっかりせんかい!! なんで素直になれないかなあ? ここで頑張らないと一生引きずるのに。
mie
新作もとても面白いです! 毎日、更新が待ち遠しいです。
1件2件
mie
先日、初めて作品に出会ってから 一気に読んでしまいました。 続きも気になりますが、作者様のお身体の具合も気になります。 前回の更新から一年以上経っていますが、何かあったのでは?と心配されている方もいら
1件
mie
イチさん、アホすぎる・・ これじゃ、付き合えたとしても苦労するよ・・  
mie
本当に楽しく読まさせていただきました。 完結まで、お疲れさまでした。 次回作も楽しみにしています。
mie
一気に読んでしまうのが勿体ないくらい面白いです(*^▽^*) こんなお父さんと息子が欲しい!